仲間とツーリングに出かけた時にマスコット的な23歳のMがいたのですが、付き合ってるのは内緒でした。
あまりセックスは経験豊富な方ではなく、寧ろ抵抗もあったのをゆっくりほぐしてあげてた感じでした。
お風呂に一緒に入るのも緊張してたのが、イケるようになったり吹くようにもなりました。
岐阜の宿で宴会後、一番広い部屋で酒盛り再開です。
雑魚寝しだすと、3人が寝れる部屋が使われずにいたので一人で寝てました。
そこへ飲みの席で何か言われむしゃくしゃしたMが入ってきて、鍵を締めると珍しく求めてきました。
浴衣を剥ぎ取り、積まれた布団を背中に当てさせクンニするともうグチュグチュのマンコでした。半立ちのチンポを生で押し込むとすぐに中で最大に膨張しました。
陥没気味の乳首と、Dはある揉みがいのあるぱんぱんに張った胸は魅力的でした。
すぐそばには友達がいる中、声が漏れないよう口を押さえて正常位で グラインドしまくるといつもより彼女が感じていました。犯すようで興奮して、お腹の上に大量のザーメンをぶちまけてやりました。
暫くはぐったりして、その後マンコの中はズルズルのまま皆んなと話するのを飲みながら眺めました。
仲間に女性があと二人いますが、共に時期はずれて関係がありました。
趣味が合って出かけたりしたSは大人しいのですが、やっぱりそれなりに好きで道端に車止めてフェラをよくしてくれました。
Nとは飲みに出るようになって旅行もしました。すきもんではなかったけど度々部屋に入るなり服脱がして、立ったまま手マンや窓開けてセックスしました。
膣が狭いので一番奥を突くと痛がりましたが、騎乗位で腰を掴んで激しく揺すると何度もイキました。
Nとは別のツーリングの時、宿でこっそりいたずらしたらベチョベチョになってました。
メンバーには内緒です。
改めて思い返すと今の彼女以外、みんな精子飲んでたな
3pとか突かれながら、口にもピストンで出されると飲んじゃうこともあるみたいだけど、一番スケベなのに何ででしょうね