ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:包茎ちんぽが結んだ縁
投稿者: 陽平
仕事を急に辞めた俺は直後に彼女にフラレ、やけっぱちになっていた。コンビニでタバコを買い運転しながら吸っていたら、久しぶりにパチンコへ行きたくなった。あまり大きな街ではないのでパチンコ屋に行っても近所の人の目があった。とりあえず、タバコ一箱を吸い終わるまでは遊ぼうと決めていた。だが、思うように球が出ずイライラも増すばかりだった。気分転換にトイレに行って用を足し打ってる台に戻ろうとした時、ミニスカコスチュームのコーヒーの販売の女と目があった。彼女はニコッと微笑んですぐさま仕事に戻った。俺は何だかんその女に見覚えがあるようなないような…

台に戻った俺は続きを打ったが俺が思うようにはことが進まなかった。コーヒーでも飲もうかと思って手を挙げてコーヒーの女を呼んだ。俺の斜め後ろに立ってコーヒーを渡してくれた女の顔が赤くなって手が震えていた。俺は「何だ?」と思ったがすぐさま彼女の行動の意味がわかった。女は俺の耳元に顔を近づけて、「窓から飛び出てますよ。」俺は目を下に落として社会の窓を確認した。トイレに行ったあとチャックを閉め忘れていたようだった。しかもトランクスの前部分からご丁寧にちんぽが飛び出していたのも不運だった。俺は慌ててチャックを閉めようとするとちんぽの皮をチャックで詰めてしまい、「ぎゃーっ」と声を上げた。

「ごめんなさい。」何がごめんなさいかわからないが、彼女は俺に謝った。そのあと彼女は俺の元から離れ、俺は挟んだちんぽの皮に走る痛みと闘いながら打った。だが、このようなアクシデントがあると集中して続きを打つことが出来なかった。タバコも半分ぐらいしか吸っていなかったが、店を出ることにした。

すると、ちょうどさっきの女が仕事上がりで店から出てきた。

「先程は焦らせて痛い思いをさせてごめんなさい。」

仕事着から着替えた女は胸元が大きく開いたTシャツを着ていたから、頭を下げた時に中が丸見えとなった。薄ピンクのブラジャーに包まれた大きなおっぱい。それを見た俺はちんぽを固くするも激痛が走りまたもや声を出してしまった。

「どうかしましたか?」
「いや、君のおっぱいがちらっと見えて勃起したらさっきの痛みがぶり返して…」
「えっ?きゃっ、やだぁ。ごめんなさい。」
「いやいや、俺が悪いんだよ。君が謝ることはない。」
「大丈夫ですか?私にも責任があるから、私の家で消毒しませんか?」

俺はどうしたらいいかわからなかったが、女は強引に俺を家に呼ぼうとした。女は公共機関を使って店まで来ていたようだったので俺の車に乗せて送ることとなった。女の家について扉の前に立った時、あるものが目に飛び込んできた。「前田」そう。俺の中学時代の一つ下の人気のあった女の苗字と一緒だった。
「もしかして、◯◯中?」
「えっ?あっ、そうですけど、もしかしね同じ中学ですか?あーーーっ、陽平先輩?」
「うん、やっぱりあの前田かぁ、あんな恥ずかしいものを見せてしまってごめん。」
「ううん、陽平先輩のおちんちん見た時から興奮してて…私、包茎おちんちんが好きなんです。」
「えっ?」
「あーっ、よかったぁ。陽平先輩だったらお願いしやすーい。」
「何が?」
「さやかに包茎おちんちんを舐めさせて!」
「ちょっ何言ってるねん。」
「だめぇ?」

目を潤ませて見上げるように見つめてきた前田を見て拒否出来ない俺がいた。前田に連れられるように部屋に入ると、その場にしゃがみ込んで俺のズボンを脱がしにかかった。俺のちんぽが飛び出して前田の口に咥えられるまで、ものの数秒。前田の下が有り余ってる俺のちんぽの皮をチロチロと舐め始めた。傷口も丁寧に舐められ痛みがあまり感じられなかった。だが、このシチュエーションに興奮した俺のちんぽはみるみる大きくなり、前田の口の中で最高潮になった。

「ほっひぃ」

ちんぽを口に咥えたまま、前田はおそらく「おっきい」と言ったのであろう。首を前後に振って俺のちんぽを頬張りながら、左手をスカートの中に手を入れオメコをいじり始めたようだった。

「はぅ、はぁ、ぁあっ、、」
少しくぐもった喘ぎ声がちんぽを咥えている前田の口から漏れた。前田は我慢が出来なくなったようで、その場に立ち上がり服を全て脱いで全裸になった。俺をベッドに押し倒して俺の着てる服を脱がせていった。再び俺のちんぽを咥えるといやらしい音を立てながらちんぽを舐めまくっていた。勃起しても捲れない皮に興奮したのか、前田は俺に跨ってゆっくり腰を沈めていった。

「ふぅぁあん、入ったぁ」
前田は俺の上で腰をいやらしく前後に動かしていった。包茎ちんぽにも強い刺激が加えられていった。

「あっ、あっ、あっ、いっちゃう。」

前田のその声に興奮した俺は堪らず前田のオメコの中で射精してしまった。前田もどうやらいったみたいで、俺の身体に自分の身体を重ねるようにした。ちんぽが萎えて前田のオメコからチュポンとちんぽが抜けると前田は寝息を立てて俺の胸の上で寝始めた。

それを見ていた俺もいつのまにか眠りに落ちた。

この日を境に俺はさやかと付き合うことになり、俺は再び定職についた。それが今から10年ほど前の話で、今は子供2人にさやかの4人で暮らしている。そんな、さやかはいつまでも俺の包茎ちんぽを舐めるのが好きだ。包茎ちんぽが結んでくれた縁に感謝しつつも、心の中では剥けちんになりたいと思ってる今日この頃です。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/29 17:52:04(3Do0s.4h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.