2回目の投稿です。
先日やり取りをさせていただいた方からの提案で、今日はパンツを思いっきり食い込ませて登校してみました。
お母さんを見送ると部屋に戻り、鏡の前に立って少しパンツをズリ下げてみました。
昨夜のメールのやり取りで濡れてしまった股布は大きなシミになっていて、普段の私なら気持ち悪く感じて履き替えてしまうところですが、今朝は全くそんな事はなく、汚いパンツに全く抵抗はありませんでした。
そんな汚いはずのパンツの股布を前と後ろからキュッと掴み、そのままグイッと引き上げると、お尻の割れ目とオマンコの割れ目に強く食い込みました。
その食い込みは刺激的だったんですが、でも手を離すと緩んでしまうので、今度はウエストを掴み、クルクルと巻いてみました。
するとうまい具合にずり落ちずに股布が食い込んで来たので、私は思い切って指でオマンコを開いて、パンツの汚れた股布をオマンコのお肉で挟み込みました。
それからまたウエストの生地を巻いていくと、まるで履いてないみたいにオマンコの両側のお肉がピッチリとくっつきました。
陰毛の薄っすら生えた下腹部は、オマンコの割れ目から捻れた布が生えてるような見た目です。
スカートは夏服の軽い生地だけど丈は長いし、まだ通学には早い時間だし、学校に着いたらオーバーパンツを履くからいいかな?って軽い気持ちで、家を出ました。
そしたらね、歩く度にオマンコをズリュ、ズリュって擦られるんです。
何でもない振りをして歩くのが大変でした。
学校に点くとトイレの個室に入って、取り敢えずカバンに入れてきたオーバーパンツを履いたんですが、誘惑に耐えられずに、ふんどしみたいになったパンツを更に押し込むように、オーバーパンツを引っ張り上げました。
縫い目が割れ目に食い込んで大変です。
ただ幸か不幸か2時間目がプールだったので、食い込み地獄は1時間だけで終わりました。
オマンコの刺激に抗いながら更衣室にたどり着いた私は、隅っこで巻タオルをして、脱いだパンツを見てびっくりしました。
白いような黄色いような、何だかネバっとした粘液がこびりついているんです。
慌ててプールバッグに突っ込んで、水着に着替えてプールへと行きました。
オマンコから得体の知れないのが水着越しに出てきて、私が変態なのが友達にばれたらどうしようって心配したんですが、冷たいプールで少し落ち着いたのか、水泳の授業は普通にこなせました。
そして更衣室に戻ったんですが、パンツのシミはグチュグチュに湿ったまま、薄く茶色に変色し始めていました。
替えのパンツは持ってきていないので、気持ち悪いのを我慢して履き直し、オーバーパンツで更にオマンコへ密着させました。
履いてみると湿ってるのは気持ち悪いんですが、冷たくなってるのは気持ちいいかも?なんて感じてしまいました。
6時間目が終わって放課後、私はトイレにいき、授業中に考えていた事を実行しました。
オーバーパンツとパンツを脱ぐと、オーバーパンツはカバンに戻し、湿ってシミだらけのパンツを裏表逆にして、履きました。
当たり前ですが変色したシミがバッチリ見えています。
そのままスカートを履き、私は下校しました。
誰かに見られたらどうしよう、変態丸出しじゃない、ってドキドキしながら。
またそのうち何かしたら報告します。