先月に行ったスーパー銭湯で、入浴後にマッサージを受けようと、マッサージをしてもらっていた時の事です。
マッサージ師は40代くらいのおばさんで、初め僕の足やふくらはぎをマッサージしてもらったのですが、おばさんのその手が徐々に僕の股間に伸び、最終的には僕のアソコにと到達。
おばさんは「おぉっ、おっきぃわね(笑)」と、微笑んだ。
そして、小声で「(パンツを)とっちゃう…?」といってきたので、僕は軽く頷くと、おばさんはいそいそと僕のパンツを脱がし始めた。
そして、出てきた僕のモノをじろじろと眺め「わぁお、すごーい♪」といいながら、僕のアソコを手にとり、シコシコと上下に擦り始めた。
すると、みるみるうちに大きくなりだす僕のアソコ。(ちなみに最長19cmです。)
そして、僕が「あっ、あっ…。」と感じていると、それを見た、おばさん「ぁん、かわいぃっ♪」といって、次の瞬間、僕のビンビンのアソコをパクリ♪とくわえた出した。
おばさん、よっぽど溜まっていたのか、涎ジュルジュルになって「うん…美味ひぃ…ジュルジュル♪」と、僕のアソコを頬張っていた。
僕は、40代のおばさんの熟練した舌のテクニックに、5分も立たないうちに、イカされた。
ほんの数分の出来事だったが、これって、完全に逆レイフ゜ですよね?
今もなんだか、不思議な感じが残っています。