さて、ここまでお付き合いいただいた読者の皆様、本当にありがとうございます。様々なストーリーを描かせて頂きましたので、一旦、状況整理のためにここで、私、マキノンの歴史年表を作ってみたいと思います。
・・歳 プラネタリウムで痴漢される
・・歳 ①プラネタリウムの彼氏と交際スタート
18歳 大学生活スタート プラネタリウムの彼氏と別れる
18歳 大学生活序盤 ②Bと付き合う
18歳 大学生活序盤 ③Aとの4P
20歳 大学生活序盤〜後半 Bと別れる
21歳 大学生活後半「④新彼氏」ができる
22歳 大学卒業〜社会人と同時に「新彼氏」と別れる
22歳 社会人(新卒) ⑤上司・⑥同僚と関係を持つ(後述)
25歳 退社 新しい会社へ。不正行為に加担する。
25歳 社会人(転職) 不正行為の⑦Cと付き合う
25歳 狡猾な⑧董卓の陰謀に陥れられる
25歳 社会人 Cと不正行為の顛末の末、別れる
しばらくフリー
27歳 社会人 ⑨現在のパートナー
〜〜〜現在に至る〜〜〜
1 〜⑨は経験人数のことなので、こうして思い出してみると、初体験から現在に至るまで9人と経験しているんですよね(こんなの今まで整理して考えたこともなかったwww)
年齢についてはザックリ書いてますので、必ずしも正確とは限りませんのでご了承ください。
さて9人という数字が大きいのか、小さいのかはさておきとして、ここまで話してない体験談は、
④新彼氏
⑤上司X(30代半ば)
⑥同僚Y(同期。同年代)
⑨現在のパートナー
の、以上4名とのお話になっていくであろうと思われます。
ですが、④の新彼氏についての話は執筆するかどうかはわかりません。理由は、さほど強烈な印象(Hな意味でも)が残っていない、ごく平凡なお付き合いをしていた相手だからです。
ですが、アナル開拓をされた⑤上司Xと、仕事中にHをしていた⑥同僚Yとの話は外せないものになると考えています。⑨の現在のパートナーとの話は、話の最終締めくくりで書くかもしれません。
ただ、この回。かなりの尺です。おのおの任意の場所で休憩を挟みながら読んでください。投稿した文章は逃げませんので笑。筆者としても思い入れのあるエピソードなので渾身の力で書いて行きます。
では、⑤上司X との話に入って行きましょうかwww
まず初めに。上司Xと同僚Yとの出来事は、ほぼ同時進行でした。なぜ、ほぼ同時期に行われていたのか?二股かけてたのか?といえば、厳密には二股ではありません。なぜなら、XとYの両方とも、そもそも付き合っていなかったからです。
こうして書けば書くほど、私は淫乱な悪女のように思えてならないのですが、この当時は周囲の女友達も似たようなこと、あるいはそれ以上のこと(W不倫など)やっていたし、さほど罪悪感もありませんでした。また、私自身に特定の彼氏がいれば別ですが、この時の私はフリーです。誰かに対して裏切り行為をしているわけでもなく、あくまで自己責任だと考えていました。