まだ高校生だった頃、私は電車通学で毎日のように満員の中でサラリーマンのおじさんに痴漢されてました。
最初はスカートの上からお尻を触ったり、たまに前の方に手が回ってきておま◯こに触れてきたり…
メガネをかけて40代位?のマジメそうな、でも吐きそうになるくらい気持ち悪かったです。
それも毎日になってくると私も慣れっこになってなかて、だんだん降りる駅までの我慢だと思うように。
その日もあぁまたあの人だ…って思っていたらスカートの中に手を入れるようになってきたんです。
私の太ももや内股を触り下着を味わうように触りはじめてビックリ!
慌ててスカートを引っ張って、なんとか降りる駅が近づき逃げました。
そして次の日…
とうとう下着の中にまで指を入れてきたんです
その日はもう最初から私の下着の中まで手を入れようと思っていたみたいで電車に乗ったらすぐに狙っていたみたいです
降りる駅まで20分
すごく長く感じました。
ずーっと指を入れてずーっとおま◯こに挿入してました。
その頃の私は処女だったけどオ◯ニーはやっていて自分でクリを触ったり挿入して妄想したりしてました。
気持ち悪い痴漢だと思っていたのに私はいつの間にかヌレヌレになっていたのです。
絶望感とだんだんと良くなってくる自分の身体…
指がくちゅくちゅと音が出そうになって私も息が上がりそうになった頃、痴漢が急にブルブルッと震えました。
まさか?射精してない?
と思う頃に降りる駅に着いて逃げました。
もう周りの人にも気づかれてるかもしれないし、自分もクセになってる事に気づいて翌朝からは早起きして電車を変えました。
あの時の絶望感を覚えるような感覚をまた感じてみたいと思いながらおばさんになってしまいました。
もうこのまま女を終わるのかなぁ…