他のどこに投稿するべきかわからないので、この板に投稿しました。
いつも飲み過ぎていろんな体験していました。
東京本社の研修の帰り道に、1人飲みしていると、直ぐに声をかけられた。
「いやぁ、久しぶりですね。
お元気ですか?
一緒に面白い場所に、飲みに行こう。」って親しげに年上のおじさんに、声をかけられた。
わからないんですよ、東京には会社の人以外には、知り合いは、いない。
あちらも、スーツ姿のおじ様だからといって、高いキャバクラは、危ない。
「僕は、持ち合わせありませんので、またの機会にしましょう。」って、お断りしました。
「これからは、全て私が、払いますので、ご心配なく、行きましょう。」って、隣に座り込み太ももを触るられた。
あっもしかしたらあちらの世界の人か?
最近は、男性になんぱされちゃうんですよ。
おじ様は財布には、1万円の札束がたくさんあった。
此ならばたかりはこちらの方ですね。
まあ何事も経験だからといって、誘いに乗った。
直ぐタクシーを停めた。
「飲み過ぎた後は、サウナでも良いでしょうか?」って、聞かれた。
いくらおごりって言われても、あまりお金は、使わせられない。
「あっ、僕は雑魚寝大丈夫ですよ。
おんぶする立場ですので、予算内の行動に付き合いますよ。」って言いました。
おじ様は、電話で、なにやらと、予約していました。
まぁお任せですので、気にしていなかった。
「はい、到着しましたよ。」って車を降りて、コンビニに入る。
「君の好きな食べ物とお酒もどうぞ。」って言われた。
遠慮なく買ってもらった。
狭い道を入ると、「たぶん驚くと思うけれども、お店の人のいわれる通りにしてくださいね。」って言われた。
「はぁ、なにやら怖いんですか?」って聞きました。少し不安感があったけれども、スナックに入った。
おじ様が、なにやら店員に話して奥に入った。
僕も、後に続きました。
「あっお客様ちょっとお待ち下さい。
お召し物をお預かりしますので、このロッカーに入れてください。」って言われた。
「えっ、服を脱げって事ですか?」って言いました。
「はい、当店は、ふんどし姿にて、飲食するシステムですので、此処でお着替えをしてくださいませ。」って言われた。
う~んこれか。
しかしふんどしなど閉めかたは、知らない。
パンツ姿で、飲めるスナックならば、経験がありますので、「パンツでは、だめですか?」って聞きました。
「だめです、初めてならばお手伝いしますよ。」ってニコニコです。
店員の前で、もじもじと服を、脱いだ。
パンツ1枚になると、「パンツも脱いでくださいね。」って言われた。
真っ赤になりながら、丸裸になる。
「まあ、立派な持ち物ですね、皆さんに人気者になりますよ。」って言われた。
続く。