ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の処女は・・・
投稿者: 友香里 ◆p1chem/6sc
私が初めて受け入れたのは 野菜・・ゴーヤでした
自分でしたのでは無く、同性からされました。
高◯3年の時に ちょっと人気のある 男子から告白されてお付き合いをしましたが、その男性を慕う女子から無理矢理の処女喪失でした。お付き合いしていた男子とは 部活が忙しくてあまり会う事も出来なく、デートらしい事もあまり無く 身体の関係なんて更に有りませんでした。 付き合い初めて、1ケ月位の時に私の悲劇が始まりました… 放課後にちょっと話があると A子 (彼を慕う子)から呼び出されました。 クラスは違う子でしたので名前位しか知らなく会話とかも殆どありませんでした。 教室で待っているとA子の他に2人いて3人で来ました。 初めは世間話しで 何を話したいのかわかりませんでしたが、途中から 教室では話しにくいからと場所を変える事になりました。 その途中にトイレが有り 済ませてからと中に入ると Aともう1人の2人が入り1人は廊下でした。 個室に入ろうとすると突然身体を掴まれて 一番奥の個室に連れられて「あんた 彼奴と付き合ってるからっていい気なるなよ」と言われました。 なんでこんな事に言われなければならないのか解らない・・ そんな事言われても困る・・A子に何かした訳でも無いのに・・黙り込んでいると「ムカつくんだよ!」と顔に平手打ちをされて 痛さよりも、突然の事と竦んでしまうと「お前なんかと釣り合わないから別れな!」と大きな声で言われたのと 気迫満ちた表情が私には恐怖でした… もう怖くなり体が震えてしまい 何も喋れなくガクガクしていると 「どうせ ヤリマンなんだから 体がでも使ったんだろ!」と言われの無い事を言われ まだキス位しか無い付き合いでも有りました。 するとB子が 「ヤリマンかみてあげたら?」と私の背後に回り 私の両手を掴み出して A子が「そうね マッパにしちゃうか?」と2人掛かりで ブラウス キャミソール スカート と脱がし初めて行き 下着姿にさせられました… もう怖くて 涙目になっていて何も出来なく立ち竦んでいました… B子が「これも脱いじゃいなよ?」とブラのホックを外して 力任せに ブラを剥がれてしまい A子に胸を晒し A子が「これで最後だね」とショーツに手を掛けて 下げられて 裸にされてしまいました… 恥ずかしくて しゃがみ込もうにもB子に抑えら、両手も掴まれたままで A子には全て見られていました… 「もうやったんだろ? 気持ちよかった?」と私の胸や乳首を触り初めて来ました… 首を横に振る位しか出来ませんでしたが「そんなわけ無いでしょ? ほら!」と乳首をつねられたり 引っ張られたりしていると 感じてしまい 乳首が膨らんでしまうと「あんた感じてるの? ヤリマンは違うね?」とされ放題、言われ放題でした… 「いい格好してるから 撮ってあげるよ?」とA子がスマホを出してきて B子に抑えられて抵抗出来ない 私の身体を何枚も撮り初めて行き「トイレでマッパって うけるよね? どうするこれ?」と私に画像の確認させるかの様に見せられました。 泣き顔でしたが、私だと解る画像でした… もう涙が溢れていました… 2人とも私を見て笑っていると「そう言えば、トイレに来たんだから 要済ませなよ?ここで」と 便器では無く床を指差します。 そんな事出来るわけも無く 泣きながら首を横に振りました…ですが、この日から私の屈辱な日々が始まるきっかけでも有りました。 「しないなら、この画像 みんなにLINEしちゃうか?」と笑いの表情が無くなり、断れば・・・と思ってしまい。「しますから・・・やめてください」これが私が答えられる言葉でした。 支持されるまま床にしゃがみ込みますが 「よく見えないから 太もも開きなさいよ?」と和式便器の幅以上に脚を開いて 前にいる2人に ワレメが見える位に開くと「もうしてるの? なんか出てない?」と 笑いながら言われました 先ほど胸を弄られて感じてしまっていて ヌルヌルになっているのを見られ、撮られました
こんな事したく無い…でも、これで解放されると思い 「で でます・・」と小声でいいチョロチョロ漏らし始めました。 恥ずかしくて顔を下げて目を瞑っていると「床が汚れるから コレ引いてあげる」と 私の股下に何かが置かれ 目を開けてみて見ると私のブラウス ブラ ショーツでした… これでは・・と思いましたが もう止まらなく 自分の下着や ブラウスにかける形でしてしまい 汚していきます・・その姿や様子も A子だけで無く B子にもスマホで取られながらでした… 学校のトイレで裸になり、 床の上で自分の下着や制服におしっこしてる画像・・・ 2人から見せられてしまうと 恥ずかしさと 悔しさで涙が止まらなく し終わったあとも 体がガクガクして立つ事も、出来ないでいました… 「今日は 面白いの見れたし 撮れたから もういいかな? また遊んであげるから 帰るね?」と2人がトイレを出て行きました… その後 床を這いつくばる様に 服や下着を 取り 個室に入り 暫く泣いていました… なんでこんな事に・・なんで・・そればかり思っていました… 途中にはトイレに来るコも、いましたが 息を潜めて 気配を悟られない様にしながら ・・ 気持ちを落ち着かせてから ずっとここに居られない・・下着は諦めて、汚れたキャミソール、ブラウスをきて 一度教室に戻り ジャージを取りに向かいました。 途中人は会いませんでしたが、教室には男子が数人いましたが、直ぐにジャージを取り再びトイレに行き、上下ジャージに着替えて 帰る事にしました・・下着、キャミソール無しでしたので、 体がすうすうして落ち着かない感覚だったのと 下着無しの帰宅のかんかは今でも覚えています。翌日は学校を休みましたが、 このから3人の言いなりになる1年間が始まりました・・彼には相談なんて出来ないし 付き合えるかも不安でした… 翌日も学校を休もうとしましたが、それは出来なくなりました…A子が誰かから私のLINEアドを知ったのかと思いましたが、後で知りましたが、トイレの外にいたC子が私のカバンから スマホをみて アドが知られていました…
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/21 01:20:18(p3GaPV.G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.