ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘みたいな本当の悪夢
投稿者: ハヤタ
万一、特定されても困るんである程度ボカして書きます。

私は結婚して約5年で妻が1人います。
子供はいません。
私が30歳過ぎ、妻が20歳過ぎで約10歳違いです。
結婚当時から今でも回りの友人達には「若い奥さんがいてうらやましい♪」なんて冷やかされることも多々。
しかし「あんな若くて可愛い奥さんがいるのに、子供がいないなんてまさか放ったらかしか?」なんて言われます。
でもそれには理由がありまして、
私は仕事と役職の都合で基本的に日本全国を定期的に転々と転勤しなくてはいけません。
日本全国と、海外に数店の店を持つ会社で、
それらを一定の期間をおいて転勤しつつ管理しなければならない、
地味に重要なポストだからです。
妻は「私もついていくから。」と言ってくれたんですが、
私は昨今のご近所トラブルなんかも怖くて、
日ごろからご近所付き合いをしてもらって近所に仲の良い有人関係も妻に作ってもらえれば・・・と思った事、
また、思い切って一戸建ての自宅を買ったのもあって、
私だけが転勤し、
1ヶ月に1度はかならず帰るようになりました。

それが間違いだったのかもしれません。
あるいはもっと前から裏切られていたのかもしれませんが・・・。
「こんなAVみたいな事、本当にあるのかよ?」
ある日そう思いました。

その日、仕事が終わって夕方、転勤先の自宅に帰宅した私は妻に電話しました。
電話に出た妻の様子はあきらかに変でした。
声が途切れ途切れだったと思えば、
いきなり一瞬の叫び声のような声を上げてみたり。
「体調がちょっと悪いの。」と言っていましたが、
私も男ですから、AVで見た光景とまったく同じだとふと思いました。
「寝取られ」ってヤツです。
旦那や彼氏と電話しながら、浮気相手などに犯されているというようなシチュエーションのヤツ。
AVなら「なんで気づかねーんだよ(笑)」なんて、
その内容について男友達と笑って話したりした事もありましたが、
実際にはやっぱりなんとなく気づくもんですね。
ただ確証はないので「まぁ、本当に体調が悪いだけなのかも。」と思いたい自分もいたのかもしれません。
その時はあまり長く話さずに電話を切ったと思います。

でもそれ以来、電話するとそのような態度な事が増えていきました。
「風邪を引いた。」「なんかちょっと具合が悪い。」「生理がキツくて。」とか、
その日によって理由こそ違うけど電話の向こうの態度はいつも同じで、様子がおかしかった。
疑念が強くなるにつれて電話に耳を凝らして聞くようにもなった。
そうすると会話が途切れた時に稀に「パンッパンッ・・・」というような音が聞こえる事もあった。
本当にAVか何かみたいに笑っちゃうくらい本当にそんなシチュエーションだった。

人間一回疑念を持っちゃうとそう簡単に忘れられないもので、
もうどうしようもなかった。
私は時間をかけて実行に移す事にした。
少しずつ考えた計画を。
といっても、そんなたいそうな事でもないんだけど。
私はある日、1泊で自宅に帰った時、自宅の屋根裏に監視カメラを何台かしかけた。
妻にはわざと自宅から往復3時間以上はかかるところにある名物を買いに行かせ時間を作った。
自宅だし元々機械は得意でよくイジっていたので配線などは苦労しなかった。
どこにどう配線して電源を取るかも自宅だから、前々から調べていたし。
屋根裏に監視カメラと録画用のHDDのデッキを設置した。

翌月、回収した映像を持ち帰って確認した。
そこには私の良く知る人物と毎晩のように交わっている妻の姿があった。
その中には私と電話をしながら抱かれている様子も映っていた。
音声も収録していたので会話内容も捉えていた。
その内容は衝撃だった。
「妊娠できてもまた中絶せばいーって。」そういっていた、妻が。
妻は私が子供がほしいのを知っていたはずで妻も普段から「はやく落ち着いて子供ほしいね。」なんて言っていたのに。
言葉からして妻は最低でも過去に1度は中絶していたようだ、私の知らないうちに。


それらを見て知ってどうしようか考えたがどうしたらいいか結局わからないまま。
そのまま結局現在に至っている。
毎月、隠しカメラの映像を持ち帰っては1か月分の妻の姿を確認している。

「寝取られ」なんていうけど、
まさか自分がそうなるとは思わなかった。
普段人前では夫である私を立ててくれて美人で可愛い、
良心にも「本当に良い奥さんをもらった、自分の娘のように可愛い。」とまで言われ可愛がられている妻。
それが裏ではあんな事をしているなんて、
私はもちろん両親や友人の誰も想像していないと思うし想像できないと思う。

こういうのはAVの中のネタだと思っていたけど、
世の中には意外と多いんでしょうか。

それと妻が何時から裏切っていたのか、
そもそも最初からだったのか、それはわからないしどう確認していいかもわかりません。


稚拙な長文失礼しました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2016/04/28 16:38:11(0uIQq8f1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.