ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変わった人達に囲まれたアパート生活だった。
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
上京した時に、ネットだけで、下見せずに入居したアパートが酷かった。
駅近くで便利だけども挨拶周りして驚いた。
ほとんどが、水商売の人達だった。
まずは、右隣に挨拶しました。
隣の熟女の人が、下着姿でお出迎えされました。
「タオルなんかよりもお兄さんのここで挨拶してよ。」って玄関からそのまま奥の部屋に誘われた。
いきなりズボンとパンツを下ろされて、ちんこを舐められた。
若い僕には、妖艶な熟女のペースで、そのままベッドに押し倒された。
ゴムも着けずに馬乗りされて生クリーム挿入のままに中だしをしちゃた。
あつけなく終わった時に、「ごめんなさい。避妊もせずに僕は、ごめんなさい。」って謝った。

「若いから速いね。
たっぷり出したね。
今更子供できない身体だからさあ気にしないでね。
もう一度できる?」って抱きつかれてキスされました。
当時は、うぶな青年だったので、真っ赤になった。
「あっ、いやあぁ、また来ます。」ってお礼を言って部屋に戻った。
直ぐシャワーを浴びた。
身なりを整えた。
次は、左隣の部屋に挨拶に行った。
隣は、留守だったので真上の部屋に挨拶に行った。
同い年位の男性だった。
少しなよなよとした男性で、やたら僕の股間を見ていました。
「ちょうど朝ごはん出来たんです。
一緒に食べませんか?」って誘われた。
いきなりの食事に招かれた。
「いやぁ、そんな悪いですよ。」って断った。
「パパが、朝早く帰ったので、余ってしまいました。なので遠慮せずにどうぞ。」って、実の父親って話しぶりではない事に寒気を感じた。
部屋には、女性の服が、ズラリと見えた。
かなり強引な誘い方に、根負けしました。
まぁ朝食は、まだだったので、「お言葉に甘えて、馳走になります。」って、上がった。
「タバコ吸う?」って灰皿も出す気配りは、素晴らしい。
タバコを吸いながら、出されたアイスコーヒーをを飲んだ。
ソーセージと卵焼きの簡単なモーニングをご馳走になった。
「私ソーセージが、大好きなんですよ。
このぷりぷり感覚が、大好きなんです。」って食べるしぐさが、かなり変わった食べ方だった。
ソーセージを舐めながら、くわえて口から出し入れしているんです。
変な食べ方です。

「パンは、何つけますか?」って聞かれた。
「あっ、バターを」って答えた。
「ガチャン」ってトースターから焼き上がったパンに、バターをぬってもらった。

「このバターが、溶けてぬるぬるって感覚ってエッチよねぇ?
とてもいやらしい。」って顔を真っ赤になっていました。
「焼きたてのパンに、冷たいバター塗れば普通でしょう。
別に普通ですよ」って答えた。
変な会話をしながらの朝食は始めた。

その間に僕の口元をじっと見つめるんです。
ソーセージを食べる時には、「ああーん、もっと優しく食べてよぅ。」とかコーヒーを飲む時には、「ごくつって飲み干しですくれるんですね?」とかは、
とても食事時に会話ではなかった。
かなり気持ち悪いけれども、なんとか食べ終わった。
「ご馳走さまです。」って一刻も早く逃げ出したかった。
玄関に送られた時には、「今度は、お兄さんのソーセージを」って言われた時には、「失礼します。」って逃げた。
部屋を出て、直ぐ自分の部屋に避難しました。
危ないなぁ、上の人もかなり変わった人だ。

左隣の人の後ろ姿が見えた。
ちょうど帰ったタイミングです。
急ぎタオルを持ちお隣のチャイムを鳴らす。

「ハーイ(-o-)/」って、鎖つけのドアが少し開いた。
当時のアイドルの髪型の女の子です。
「隣に引っ越してきました。」って挨拶しました。
直ぐドアが開き手をひかれた。

「入ってください。
ちょうど着替える所だったの手伝ってくださる?」って言われた。
「えっ、はぁ。」って答えた。
「背中のファスナーを下げてくださる?」って言われた。
いきなり初対面の女の子に、頼まれた。
すらりとブラウスが、脱げるとピンク色のお揃いの下着が見えた。
細身だけども、素晴らしい身体にちんこが、暴れた。
「まぁ、若者は元気ね。
最近出している?」ってちんこを触られた。
僕よりも少し年上か?
右側の熟女よりは、全然若い女性です。
「あっ、さっき出している。」って答えた。
「えーえっ、無精するほど貯めていたんだ。
可哀想な息子さんね。
お姉さんが、面倒見てあげる。」ってまたズボンとパンツを一気に脱がされた。

「いただきまーす。」って生ちんこをパクってくわえられた。
「さっきの熟女と同じには、危険なので、僕はあのぅ槌」って小さな声で、モゴモゴって恥じらう。
「あっ、速いんだ?
ならばゴムつけて少しでも頑張ってね。
いらっしゃい。」ってベッドに誘われた。
仰向けに寝かされて、口にゴムをくわえて器用に被せられた。
「さぁ、私を好きに抱いてね。
引っ越しのお祝いですよ。」ってプラジヤーを外す。
凄く大きなおっぱいだった。
甘える様におっぱいにかぶりついた。
「あっ、君まだまだ女性経験少ないんだ。
大丈夫少しずつお勉強していきましょう。」って頭を撫でられた。
パンティーを脱がす手が、震えた。
「本当に可愛い男の子が、お隣なんだ。
嬉しい。
戸々は、こんな感じよ。」ってお姉さんが、まんこを見せてくれた。
「ああーぁ、ヤバい。」って速くも、ちんこが「ピクピク」って動いた。
「でちいそう?
ならばそのまま入れてみてね。」って誘われた。
ゴムもつけてるから安心して、お姉さんの股にちんこを当てた。
「あっ、そこ違う。
もう少し上よ。」ってお姉さんの柔らかい手にで、ちんこを握られまんこのひだにちんこを導いてくれた。
ひだをこじ開けて、ちんこを挿入しました。
「そのままゆっくりと入って来てね。」って言われた。
ゆっくりとちんこを、挿入しました。
ゴムに守れているんだけども、暖かい膣の感覚に凄く興奮しました。
「大きな雁に広げられるって、久しぶりよ、思ったよりも竿も長いんだ?
その調子で、ずっと奥迄入れる。
この固さたまらない。」って締め付けを与えられた。
「あっ、ダメ、出ちゃう。」って射精してしまった。
「あらあらぁ、凄く敏感なんだ。」って優しく抱きしめられた。
「大丈夫毎日練習あるのみよ。」って頭を撫でられた。
このお姉さんとは、ほぼ毎日セックスする関係になりました。








 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2019/07/06 21:01:05(y6mGcQE7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳1 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.