ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院で患者にレイプ
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
2年ほど前の事です。
看護学校を卒業して、晴れて、市内の大きな病院の内科に配属された私は、社会人としての駆け出し、慣れないながらも一生懸命勉強しながら、看護業務に努めていました。
そんなある日、一人の男性患者が入院してきました。
聞くところによると、その患者は五十代の大物代議士。
この市内では、かなりの権力を持ったベテラン代議士のようです。
政治には疎い私ですら、そう言われれば名前を聞いたことがありました。
以降、仮名を「田中」とします。
でっぷりと出たお腹に、薄い頭。
「いかにも」といった風貌の中年男性です。
私は、最初からその人が苦手でした。
話をすると、そんなに悪い感じもしないのですが、なによりその見た目が、私は生理的に受け付けませんでした。
しかし私は、運悪く田中さんの担当になってしまった為、仕事だと割りきり、他の患者さんと同じように出来るだけ笑顔で、明るく接するようにしていました。
・・・が。
田中さんが入院してきて1週間ほど経ったある日、私が夜勤だった日の、夜の出来事です。
消灯前に田中さんの病室へ見回りに行った時、田中さんは、私に、一杯のお茶をすすめました。
何でも、京都の田舎から送ってきた、上等のお茶だという事でした。
普通、病院の規則で、そのように患者さんからすすめられたものを飲食はしてはいけないのですが、その時の田中さんは、私がやんわりと断っても、半ば強引にそのお茶をすすめるものですから、どうしても断りきれず、私はそのお茶をいただきました。
それが事の発端とは知らずに・・・。
そうして、田中さんの病室でお茶をいただいた私は、大して味の違いも判らぬまま、お礼を言い、勤務に戻ったのでした。
それから少し時間が経ち、私は、カルテのチェックをしながら、自分の体調が少しおかしい事に気づきました。
頭がぼーっとし、体が熱っぽいのです。
当然、最初は、風邪でもひいたのかと思いました。
しかしそれが、田中さんが私に飲ませた、媚薬入りのお茶のせいだと気づくのは、すぐ後の、夜勤1回目の見回りの時だったのです。
時間がきて、見回りに、田中さんの病室へ入った私は、ベッドのカーテンを開けるなり、いきなり、田中さんに抱きつかれました。
あまりにいきなりすぎて、恐怖で声も出ませんでした。
そして、田中さんはそのまま、カチカチに硬直した私に、無理矢理、キスをしたのです。
さすがに我に返った私は、全力で顔を背け、田中さんの手を振りほどき、「やめてください。人を呼びます。」と言いました。
すると彼は、ニヤニヤと、不適な笑みを浮かべ、こう言いました。
「呼んでもいいが、この先この病院で、いや、医療の世界で働こうと思うなら、俺には逆らわない方がいい。」と。
本人曰く、自分はこの市内だけではなく、医療の世界では全国的に力を持っているので、自分の力で私の立場などどうにでもなる、と。
自分に逆らえば、私を、医療の仕事から簡単に追放する事もできるし、逆に気に入れば、今後の仕事もやりやすくしてやる、と。
それが本当かどうかなど、その時に判断する力など、私にはありませんでした。
が、何よりも、恐怖が私を支配していました。
田中が再び私ににじり寄ります。
私は、反射的に、部屋の奥の窓際の隅に逃げてしまったので、もう逃げ場がありません。
私は、そのまま、再び抱き締められました。
「なぁ、悪いようにはせんから、俺の言う通りにしいな。・・・俺はみきちゃん(私の仮名です)が一目で気に入ったんや。好きになってしもたんや。な?ええやろ?」
田中は、妙に優しい口調でそんな事を言いながら、ナース服の上から、私の胸を触りました。
その時、私は、自分の身体の変化を確信しました。
たったそれだけ。
服の上から田中の手が、胸に触れただけで、ビリビリとした電気信号が全身に走りました。
もちろん、それがなぜかはまだ判りませんでしたが、田中の手が、荒々しく胸をまさぐると、ブラジャーが中でずれて、くしゃくしゃになって、乳首に擦れ、それが、妙に甘美な感覚で全身に広がりました。
もちろん、私はその手を振りほどこうとしたのですが、男性の力には到底かないません。
「はぁ、はぁ、やっぱりおっぱい大きいやんけぇ。なぁ、入院して溜まってんねん。頼むわ。な?ほんま好きなんや。なぁ?」
田中は、自分の子供ほど歳の離れた私に、そんな気持ちの悪い事を言いながら、強引に、私の胸をまさぐっていました。
私のか細い「やめて」の声など、彼に届くはずもありません。
そして、再びキス。
タバコとコーヒーの混ざった、最悪の臭いに吐き気を堪えるのに必死でした。
私が顔を背けようとすると、田中は、私を平手打ちしました。
かなり強い力で打たれたので、痛みと恐怖で、頭がくらくらしました。
私の心は、その、たった一発で見事に折れてしまいました。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2015/11/06 09:56:13(USc60FrW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.