ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院で患者にレイプ
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/11/06 09:56:13(USc60FrW)
2
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
続きです。
田中は、早くも私の心が折れたことを悟りました。
そして、ええ娘やええ娘やと、適当な誉め言葉を言いながら、私の唇に舌を這わせ、私の舌を吸いました。
涙が溢れましたが、田中は、私のそれすらも舐め取り、そして、ナース服のボタンを器用に外していきます。
じきに、私の白いレースのブラジャーが露になり、それが、反射した窓ガラスに映り込んで、自分の今の状況を再確認します。
まさか自分が勤務中に、こんな状況に陥ってしまうとは、、、本当に、世の中は一寸先は闇と言う言葉が、頭をぐるぐると回っていました。
私のブラジャーを見た田中は、酷く興奮した様子でした。
立ったまま、上半身を屈め、私のブラジャーに顔を埋めます。
私は、未だに頭の整理ができないまま、棒立ちのまま、されるがままの状態でした。
そして田中は、じきに、私のブラジャーのホックを外しました。
慣れた手つきで、一瞬の出来事でした。
当然、そのまま、ブラジャーは首元まで目繰り上げられてしまいます。
そうして、私のおっぱいは、田中の目の前にさらけ出されてしまいました。
田中は、食い入るように私のおっぱいを見つめ、「キレイや。最高や。こんなええ乳はAVでも見たことないで。」とか、一通り誉めると、いきなり、私の乳首にむしゃぶりつきました。
正直、目眩がしました。
つづく、、、
15/11/06 10:23 (USc60FrW)
3
投稿者: マツ
ID:my.life.2093
mail my.life.2093@nan-net.jp
続きお願いします。初体験は何歳で男性経験何人かな?
15/11/07 23:27 (oEwuIBDo)
4
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
続きです。
私は元々、乳首は弱い方だと思っていましたが、この時は、いつも彼氏にそうされるのとは、まるで違う感覚でした。
田中に、乳首に吸い付かれたその瞬間、私は思わず、手で自分の口を覆いました。
そうしないと、声が出てしまうと思ったからです。
まるで全身の神経が、田中に吸われている右の乳首に集約されているみたいでした。
異常なほど敏感になった乳首は、田中の、生暖かくザラついた舌の動きを、鮮明に感じ取って私に伝えました。
15/11/14 22:12 (XlnrWBc0)
5
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
続きです。
自分の体温が一気に上昇していくのが解りました。
田中は、チュパチュパと、わざとらしく音を立てながら、私の乳首を吸い上げます。
そして、すぐにもう片方のおっぱいにも手を伸ばしてきました。
太く、ゴツい指が、左のおっぱいの肉に食い込みます。
その動きから、一瞬、痛みを予測し身体が硬直しますが、田中は、私の予測から相反して至極、繊細な愛撫を繰り出しました。
いったん、乳肉に深く食い込んだ指は、じきに、優しく膨らみを撫で回します。
まるでマッサージでもするかのように、膨らみの麓をするすると這い、そしてその指は、ゆっくりと、でも確実に、頂に登り詰めていきます。
気がつくと私は、身をよじらせて、はぁはぁと、はしたない吐息を漏らしてしまっていました。
そして田中は、右の乳首を軽く甘噛みすると同時に、左の乳首を、指で強く弾きました。
その瞬間、私は、自分の子宮が、ギュッと収縮するのを感じました。
そして、その直後、膣を、熱いものが流れ下る感覚。
ジュワッと音がしたかと思うほど、そのものは、私のパンティーに、大量に漏れ落ちました。


15/11/25 19:57 (0zrz3Xxn)
6
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
私は、この時ほど自分が「濡れた」感覚をはっきりと実感した事はなかったので、酷く困惑していました。
こんな場所で、こんな状況で、こんな相手に、自分は濡れてしまっている。
信じられないけど、両足を擦り合わせると、もう、パンティーの中で、アソコが熱くトロけている事は、はっきりと解りました。
15/12/22 12:55 (a/7cfy2r)
7
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
これは薬のせいだ。
田中に無理矢理飲まされた薬のせい。
自分は悪くない。
私は無意識のうちに、この事態の責任のやり処を探していました。
田中は、そんな私の気も知らず、呑気に、私のおっぱいに顔を埋め、満足そうな表情を浮かべています。
そして、呑気に、右手を、私の下半身へと滑り下ろしていくのです・・・。
もちろん私は、その田中の邪悪な右手を掴んで、必死に阻止しようとはしましたが、力では到底かなうはずもなく、、、田中の右手は、じきに、私の白いストッキングの中に入っていきました。
田中:「・・はぁ、はぁ、なんやねん・・今更なにを抵抗してんねん・・はぁ、はぁ・・こんなに乳首ピンピンにおっ立てて・・カラダよじらせて・・・・・・・・・」
田中は、やはり、私の羞恥心を煽る下品な台詞を吐きながら、グイグイと、右手を下降させていきます。
田中:「・・お前、我慢してるんやろ?・・・正直に言うてみぃや・・?・・・・濡れてるんやろ?・・・あ?・・・」
私は、ただただ、首を横にブンブンと振ることしか出来ません。
田中:「・・はぁ、はぁ、・・確かめたるわ・・。・・触って確かめたる・・!・・・」
興奮しきった田中は、そのまま、強引に、私のパンティーの中に、右手を滑り込ませていきました。
そして、田中の指は、私の薄い陰毛をいとも簡単に掻き分けると、じきに、私の〇〇〇〇へと到達したのです。
熱くトロけた粘膜へ、田中の指先が「ヌルリ」とめり込みます。

15/12/25 22:21 (rAf7QCPN)
8
投稿者: はるこん ◆dlRo/4Q0Oc
「んふぅぅうっっん・・・」
声にならない声、、、でも、それさえも抑えきれません。
まるで、やっと痒い所に手が届いたような・・・
田中:「・・おい・・・おいおいおい・・・なんやねんこれは・・・?・・・あ?・・・」
やはり田中は、私のアソコが、すでにグショ濡れになっている事を指摘します。
それが、女の子にとってどれほどの羞恥であるのかを、彼は知っているのです。
だからこそ、わざと・・・
田中は、わざと、アソコでピチャピチャと音を立てるように指を動かしながら、さらに私を追い込みます。
田中:「・・コレはなんやって聞いてんねん・・・。・・・お前、俺に無理矢理ヤられて、嫌がってたんとちゃうんか?・・あぁ?・・」
「わ、分かりません・・・」
そう、答えるのが精一杯でした。
田中:「・・分かりませんって事はないやろ?・・こんなにビッチャビチャに濡らしてるのに、その感覚がないっちゅうんか?・・・お前病気かこら・・・。」
「・・そ、そんな・・・」
田中:「・・・なぁ?・・・素直になれや姉ちゃん・・・。・・・コレは悪い事やない。・・・むしろ、姉ちゃんが健康な証拠や・・・。・・・姉ちゃんの体が、俺に抱かれる為の準備をしてるだけ・・・。・・・正常な反応なんや。・・・俺に抱かれるオンナは誰でもこうなる・・・。・・・俺も、濡れやすいオンナは大好きや・・・。・・・ただ・・・この量は異常やなぁ・・・。」
一旦は、今の私の状態を肯定し、手を差しのべていたはずの田中でしたが、後半、やはり、私を蹴り落とします。
田中:「・・・ちょっと乳吸うただけやぞ?・・・それでこの量は異常や。・・・ほれ、お前もうストッキングまで染みてるやないか・・・。・・・それに・・・この熱・・・。・・・はぁ・・はぁ・・・触ってるだけで・・・指が溶けそうやで・・・・」
「・・・・お願い・・・言わないで・・・・・」
私は、羞恥に耐えきれず懇願しました。
しかし田中は、私の灼熱のワレメに沿って指を這わせながら、更に更に、私を追い込んでいきます。
田中:「・・・何を恥ずかしがってんねん・・・。・・・何回も言うけど、コレはええ事やねんぞ?・・・お前は優秀なメスや・・・。・・・お前は・・・俺とゆう優秀なオスに愛撫され・・・俺を受け入れる準備をしとる・・・。・・・お前自身が、俺を選んだんや。・・・その選択にミスはないでのぅ・・・。・・・この俺のセックスを・・・俺のチ○ポを・・・お前は欲しいんや・・・。」
私は、急激に働かなくなっていく思考回路の中で、いつしか、田中の言葉を、心地よいものとして受け入れていました。
そして、田中の指技が、今までの自分の男性経験の中で、段違いのものであるということを、改めて認識していました。
田中の、ゴツく、太い指は、その粗雑な質感からは想像も出来ないような繊細な動きで、私の粘膜をくすぐりました。
もちろん、どう動いているかなどは、はっきりとは解りませんが、私は、彼にアソコを触られてから、ごく短時間で、自分を失っていくのです。
とにかく、アソコが熱い。
その熱は、子宮が全身に拡散させ、乳首や、肌の感度を、更に上げていく。
脚を閉じようとしても、もう無理です。
膝が、ガクガクと震えます。
私は、だらしなく両足を開き、田中は、更に自由に、私のアソコで指を暴れさせます。
パンティーの中から、クチュクチュ、クチュクチュと、卑猥な水音が響きます。
愛液が、次から次へと、止めどなく溢れ出します。



16/01/03 22:27 (Vni/1hr5)
9
投稿者: ゆかり
大変でしたね
かなりショックだったでしょ?
多分、その代議士は他でも同じ様な事してるよ。
そんな悪徳代議士なんか告発して失脚させなきゃ、はるこんさんみたいな被害者が増えちゃうよ
かなり勇気がいる行動だと思うけど頑張って
16/01/13 12:25 (ytH0TolK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.