以前投稿した続きです。
妻が出産し、娘が誕生しました。
しかし、出産妊娠前に1日に5回セックスをしていたのを拒むようになり、仕方なく寝ている間に
バレないように挿入し妻の寝起きの拒む反応が鈍い間に無理やり中出ししていました。
そして、ついに離婚を切り出され10月に離婚しました。
そのことで相談していた妻の友人の中国人女性S(人妻)から連絡があり、頼みごとがあるというので
会う事になり、話を聞くと部屋の賃貸の保証人になってほしいとのこと
でした。
Sは元妻と出会った職場にいた女性で歳は24で、性格は優しく顔はちょっと東南アジア系が入っていて
私のタイプでは無かったですが、美脚でスタイルはよい子でした。
私「Sなら保証人になってもいいよ」と言うと、目を輝かせて
S「本当ですか。ありがとうございます」と言いました。そこで私は冗談で
私「じゃあ、離婚して家事とか大変だから1日だけ奥さんしてくれない」と言うと血相を変え
S「1日刻奥さんしないとダメですか?」と言うのでイケるかなと思い
私「実はSの事が好きで、思い出に1回してみたい」と言うと
S「それをしたら保証人になってくれますか?」と言うので
私「うん、その1日奥さんの日に書類持ってきなよ」と言い、日時を設定して別れました。
Sは旦那(中国人)に嘘をつき丸1日を私の1日奥さんの日を作りました。
当日は朝からドキドキで3日間溜めに溜めた息子もギンギンで、どんな1日するか考えていました。
そうしてる間にピンポーンとベルが鳴りドアを開けるとSが立ってました。
私が指示した通り、ミニスカートでした。
S「おはようございます」と少し迷いがあるような顔をしていました。
私「どうぞ」
S「お邪魔します」と言い入って来きました。初めは紳士的に接しようとしましたが、後ろ姿から見た
長い髪、細い体、美脚は私の理性をふっ飛ばしました。すぐにSを後ろから抱き締めました。
S「えっ、ちょっと待って、最初にサインして下さい」
私「それは、明日の朝だよ」といい、唾液を溜めた口でキスをしました。Sは心の準備が出来ていなかったせいか
少し抵抗気味でしたが、パンティーの中に手を入れ手マンすると覚悟ができたか
S「ああ~ん」と声を出し始めました。
私「S」と言うと前日指示していた通り
S「何?あなた」と名では無くあなたと呼ばせました。
私「お邪魔しますじゃないだろ、ただいまだろ」とまたキスしました。
サマーセーターの中に手を入れブラを上げ胸を揉みました。
胸は小さいですが、貧乳好きの私にはもってこいでした。
ベットに誘導し寝かせました。
S「シャワー浴びさせて」
私「やった後2人で入ろう」と言いキスをしながら、パンティの中に手を入れ手マンをしました。顔を唾液まみれにし
Sのサマーセーター・ブラを取り胸をしゃぶるように舐めました。
S「うう~ん」と感じ始めました。もう一度キスをし、顔を舐め回してから
いよいよ、手マンしながら下の方に向かい手マンをやめ、パンストの上からパンティを見ると指示通りのTバッグでした。
S「はずかしです」
パンストを履かせたまま美脚を舐め回しました。
S「ええ~ヤダ~」と言っていましたが無視しました。
ミニスカートを取り、パンスト・パンティを一気に脱がせいよいよまんこを舐めました。
S「あ~んちょっと」と言い体制を変えようとしますが、仰向けに戻しまんこを舐めまわしました。
私は我慢出来ずに挿入しようとすると
S「ゴム着けて下さい」といいましたが、無視して挿入しようとしますが
S「ちょっとダメ着けて下さい」と股を閉じようとしますが強引に開き挿入しました。
S「あん、ああ~ん」
私は腰を振りながら、キスをしました。Sも諦めたか抵抗はなくなりました。
体位を変えるとまた入れるに抵抗されると思いそのまま腰を振りまくりました。
S「ああん、う~ん」と感じ始めました。
私「Sイってもいい」と言うと目をぱっと開け
S「あなた、中はダメ」と言いました。無視して腰を振っていると
S「本当にダメ、赤ちゃんが出来ちゃいます」
私もその気は無かったのですが旦那とも中出しはしてないというのを聞いていたのと
その時のSの顔が愛しいくて思いっきり中出ししました。
元妻の最初の時と同様に大量に3日分の精液がでました。
S「ええ~中に出しましたか?」焦った顔で聞いてきました。
私「たっぷり出したよ」Sは怒り気味に
S「子供出来たらどうするんですか?」Sが子供好きなのは知っていたので
私「Sはどうする」
S「どうすればいいですか?」と悲しそう顔で聞いて来たので
私「2人で子供育てるか」とSの頭を撫でてキスをしましたが、キスを振り取り
S「私には彼(旦那)がいます」と泣きそな顔になりました。
私「じゃあ、離婚して俺と結婚するか」
S「そんなこと、出来ないです」
私「そうすれば、学校行かなくてもビザの心配もなくなるよ」
S「う~ん」と困った顔で何か考えてる感じだったので、Sは旦那がイケメンで
大好きだったらしのは他の中国人の仲間から聞いていたので別れるはずがないと思っていましたが
押せばイケると思った時また俺の息子が反応してきました。
私「どうする?早くしないと旦那にバレるよ」
S「ええ~だって」とまた悲しい顔しているのが、凄く可愛く息子はギンギンになったので
私「どっちにしろ今日はSは俺のものだからな」といい、キスをしました。そしてSは気付き
S「またするんですか?」
私「当たり前だろう、今日はSを放さないからな」といい、布団を取り抱き締めながらキスしました。
S「ええ~ちょっと」と逃げようとするのでガッチリ抱き締めキスをしながら股を身体でこじ開け挿入しました。
精子でヌルヌルだったのですぐに入りました。
S「ちょっと、あ~あん」と感じていたので
私「S、俺はSを大事にするから結婚しよう」
S「・・・」
反応が鈍いので
頭にきて腰を思いっきり振りはじめました。
S「ああん、あん」私はさっきイッたばかりなのにすぐに波がきたので腰を激しく振ると
S「もう中はやめて下さい、本当に出来ちゃいます」懇願していたのが凄く可愛くかったので
私「もうSの子供作ることしたから、思いっきり奥にだすからな」
といい、数分後また中にだしました。今度は入れたまま抜かずにSの耳元で
私「Sは男の子がいいそれとも女の子?」
S「・・・」と諦め顔で少し涙が出てました。
私「まだ、お昼前だからまだまだ子作り出来るからな」といい頭を撫でて、Sを残しシャワー
シャワーを浴びにいきました。
続く