ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:木村O哉
投稿者: 信じられない!
1週間前、工藤O香と結婚した木村O哉とHしちゃいました。特に凄いファンって
訳じゃなかったけど、あのキムOクとのHを拒む理由はなかったし、世間で言われ
てるワキガとかって本当なのかな、なんて実際興味もありました。私は某仕事関連
で知り合ったんですが、実は私は他に好きなタレントが居たので始めて会った時、
特に反応しなかったんです。でもそれが、キムOクは気にいらなかったのか、その
日はずっと不機嫌で私に対してトゲトゲしかった。なんか正直嫌な気分で、その日
はむかついて寝れませんでした。そして仕事で2度目に会う機会があった時、周り
に人が居なくなると、「ねえ!」・・・一瞬怒られるかと思って焦った。つっけん
どんな言い方だったんで・・。結構打たれ弱い私は凄い小さな声で返事をしてしま
った。そうしたら逆に「なんかわかんないけど、嫌ってんの?」「、、いやそんな
ことないです・・」「ふ~ん」・・感じ悪い!!本といちいちむかつく。これが2
度目の印象でした。が、3度目に仕事で会った時のキムOクはなんか雰囲気が違っ
た。最初からやたら私にばっかり話し掛けてくる。周りに人が居る時は仕事がらみ
の話しかしないけど、二人になった時突然「OOさんて、綺麗だよね」・・・この
言葉には本当にビックリした。そして、なにげに照れてた表情にちょっとドキッと
してしまいました。そして、この日、「これから関係者との食事があるんだけどそ
れ終わったらちょっと会えない?」・・・もちろんOKした。3時間後の約束だったか
ら、私はひとりで時間を潰し、待ち合わせ場所へ。夜になると凄いひとけのない所
だったから「ああ、こういう所で会えば週刊誌とかに見つからないんだ」って思っ
た。暫くすると大きな車が来た。私を拾うように車に乗せて出発。キムOクがたま
に行くお店があってそこに行こうかって話になったんだけど、店の前に着いたらそ
こ、意外とお客が沢山いて「やっぱりまずい・・・」ってことで急遽やめた。でも
行く場が決まらなくて車で等O力のほうまでグルグルしてた。結局行ったのは大O
ってラブホ。なんか古くてちょっと汚いけど・・・まいっか。キムOクは格好つけると
いうより、始終照れくさいような顔をしてる。意外とよく喋るし。私の男性関係の
こととか聞いてきて、「彼氏は?」に「今いない」って答えると、ベットの部屋に
手を繋いで移動して超ドアップに顔を近づけて「はじめて会った時からヤバイと思
った・・」と、長いキス。。そのまま押し倒されてディープの嵐。唾とかすごい流
れ込んできた。全然ワキガの匂いなんてしなかった。むしろ香水の香りと汗が混じ
った匂いに陶酔してしまった。私も色んな人とHの経験あるけど、抱かれている時
のキムOクからは凄い愛情を感じた。なんでかな?ただやってるって感じじゃなく
て、強く抱きしめながらキスしながらしてくれたから。。Hの後も私の鼻を指でな
ぞって「綺麗な顔立ち・・」って言ってくれました。ホテルを出るときは別のカッ
プルから隠れながら、駐車場ではさすがに私は後部座席(しかも,足元)に隠れさせ
られた。芸能人って大変だなって思った。少し走ったら助手席に戻れたけど。この
先またこんな機会があるかわからないけど、これだけで充分素敵な思い出になりま
した。本当に忘れられない存在になってしまいました。今まで気にした事もなかっ
たけど、工藤O香にちょっと妬ける今日この頃です。。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/10/20 14:35:32(nk45wl0b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーランダムリコメンド #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.