ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:がんばれ日本
投稿者: バボ
アテネ五輪も近づき、TV等である娘を見かける度あの頃を思いだす。その娘は女子バレーの代表KMちゃん(16番)。三年程前、通勤電車で痴漢の獲物にしていた。とは言えまだその頃は彼女も高校生。今みたく有名人じゃなかったが、初めてTVで彼女を見たときは「あっ、あの娘!」と驚いた。私も2m弱の長身なんで、普通の娘より触りやすい背の高い彼女は絶好の相手。しかも今と変わらずあどけない可愛いルックスでしたし、今も得点したとき控えめなガッツポーズしかしない様に当時も何をしても声に出さない絶好の獲物でした。何人も痴漢してきたのに彼女が印象深いのは目立った娘というだけでなく、唯一チ○コを挿入した娘だったから。1ヶ月近く同じ車両でほぼ毎日触らせてもらっていた。すべすべで無駄のない太股を堪能し、制服のスカートを巻くり上げ秘部に進入すると、いつもその時点で濡れ濡れ。優しくマッサージしているとホッペを真っ赤にしてうつむいていた。今にして思えばなるほどと思うが、バレーで鍛えた筋力だったんだろう、アソコの締まりもきつくて、指を中に挿入したら痛いくらいの締まり具合だった。日々行為を重ねるにつれ、私もエスカレート。今までは堅くなったモノを女の子に押しつけ
る程度だったのが、Mちゃんに対しては露出して握らせてスカートの外や中にぶっかけした
りもした。それでも懲りずに電車を換えることなく私の前に現れるMちゃん。実は痴漢され
ることを待っていたのかな?その証拠に私の指技で腰を振ってきたり、身体を預けてきたり
…そして脚をガクガクさせて声を押し殺しながらイっていたな~…
そんなMちゃんとの情事も私の暴走した行為が原因で終わりを迎えた。その日いつもの様に
痴漢行為をしていたが、いつも彼女が降りる駅で下車しない。ここを過ぎると次は15分程停
車しない。これはチャンスとばかり私は勃起
したモノを露出し彼女のお尻に押しつけた。ここまではいつものことと彼女も思っていたか
もしれない。しかし私はお触りして元に戻したパンツを再び膝まで下げ、足で彼女の両脚を
開かせるとオ○コの部分に一物を当てがった。「えっ!?」という風に振り向くMちゃん。不
安気なうるうるした瞳は忘れられない。「大丈夫だよ。ごめんね」と囁き、さっきまでの攻
撃で溢れんばかり濡れ濡れの穴に挿入した。が、入り口付近で進まない。こんなに準備は出
来ているのに、もしや処女!?とその時点で察した。しかしここまできて後戻りはできなかっ
た。彼女の腰を支え
揺れに合わせて少しづつ進入。私の腕をつかんだ彼女の手も力が入って震えていた。竿の半
分くらいで彼女がイヤイヤしながら腰を振るのと処女&もともと締め付けのきつさとで、数
回ピストンしたのちMちゃんの膣内で私はイってしまった。ち○こを抜き見おろすとムチム
チの太股に私の精液と彼女の血がしたたっていたのを鮮明に覚えている。それ以来Mちゃん
は二度と私の乗った車両で見かけなくなった。
最近になってバレーの試合中継などでMちゃんを見る度、こんな娘にかわいそうな事をした
と思う反面、あんな形とはいえ彼女のバージンをいただいた事を
嬉しく思い回想オナニーにふける私です。
長くなりましたが、最後にアテネでの日本女子バレーチームの健闘、そしてKM選手の活躍
をお祈りします。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/08/10 17:38:51(EAAU9ugT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.