久し振りの投稿です・・・。
2度目の投稿から早9ヶ月が過ぎ、色々なことがありました。
経過を書くには長すぎるので、数日前の3P初体験を書こうと思います。
れいこは嫉妬や執着に苦しみ続けました・・・
今でも完全になくなったわけではないと思います。
大好きな彼には今、大事な彼女がいます。
彼女の存在を知った時はショックでしたが、ある意味諦めもありました。
彼が虜になるほどの女性・・・並みならぬ女性だと思ったのです。
チャンスを失ってた私に、3Pというチャンスが訪れました。
また、彼女とはチャットで話す機会もあり、安心感がありました。
3Pに関しては、以前チャットで経験したことがあったので
さほど不安には感じませんでした。
約束の日の朝、そう・・・
きっと彼と彼女は今頃・・・久し振りのセックスに燃えてる頃かな・・・と、
ドキドキしながら、私は今日の3Pに使う私用のおちんちんの熱湯消毒、
それを付けるショーツの準備をしてた。
約束の時間が迫ってくる・・・
出かけるのが遅くなって、電車の中で携帯がなる
「今 何処?」・・・「一時間後に着く」とメッセージを入れる。
ラブホテルの前に着いた・・・綺麗なホテルだった。
一人で入っていくには勇気が要ったが、何ともなく入れた。
そしてエレベーターが5Fに止まった・・・いよいよだ・・・。
開いた扉の前の部屋から彼が出てきて、救われる思いだった。
部屋に入ると、すらりとして目がパッチリ・・・凛とした彼女が
迎えてくれた。
不思議なほど、前からの友達のような会話が流れた・・・。
ほどなく彼と彼女が絡み始めた・・・
鼓動が荒れた・・・どうしよう・・・あたふたしてる私を呼んでくれた
さて・・・それから必死だった私は、あまり記憶にない(苦笑)
はっきり覚えてる事は・・・
彼女とキスした時の唇の感触、
舌を絡めあった感触・・・表情・・・
彼女の豊満で柔らかい胸にキスをした感触、
彼女が思わず「指入れてぇ・・・」と言ってくれた時の彼女の色っぽい表情
彼女のおまんこに指を入れた時の温かい感触・・・
彼女のおまんこを舐めた感触、美味しい味・・・
感じて腰をうねらせ動かし悶える様子・・・
抱きついた時の柔らかい感触・・・
そこには独占欲も嫉妬も全くなかった・・・
言葉に出来ないような感激だった・・・最高だった・・・。
目の前で彼女が、私の一番好きな体位・・・正常位で突かれて悶えてる。
あぁ・・・たまらない・・・だけど、最悪な事に私は生理2日目
触るに触れない・・・(;_;)
彼女の上に覆い被さりながら、胸を舐めまわしたり、舌を絡めあったり
耳を舐めたら・・・気持ち良さそうに喘いでくれた・・・
私の上から彼が覆い被さりながら、彼女を攻めている・・・
体が重なり合ってた・・・温かい・・・。
3人で舌を絡め合った感触もまた最高だった。
さて・・・取っておきのグッズ♪(笑)
ちょっとグロテスクで(笑)真っ黒な私のおちんちんをお披露目(笑)
彼は「おお・・・俺のよりもでかいかも」なんて笑って言った。
彼女の目は・・・ちょっとびっくり気味だった(笑)が
「かわいぃ~」なんて言ってくれた(笑)
彼女が私のおちんちんをフェラ・・・
おちんちんに神経が無いのがとても残念に感じたけれど、一生懸命に
フェラしてくれる彼女に感じてた・・・この感覚だ!
彼が「正常位で攻めてあげてごらん」と言うが、これこそ初体験・・・
難しすぎて、手際が悪かったことを反省(苦笑)
何とか挿入できたが、さぁどうやって腰を動かすといいの?(笑)
手探り感覚で攻めているうちに、彼女が喘ぎ始めて・・・これが最高だった。
あれ? 彼が視界にない・・・後ろで圧倒されて見てたようだ・・・。
どんな感じだったのだろう・・・
彼女がシャワーへ立った・・・温かい心遣いに感じた・・・。
彼の「フェラしていいぞ」に・・・思わずむしゃぶりついた。
あぁ・・・美味しい・・・はぅ。。。
「いっていいぞ・・・いくいくは?」何だか解き放されたように
おしゃぶりしながら、2回もいっちゃった・・・
温かかった・・・
タイムリミットだ・・・帰らなきゃいけない時間。
あぁ・・・悶々としてはいたが、ぬるぬるの感触が気持ち悪くって
とても出来そうに無かった・・・
欲しくてたまらないのに・・・(;_;)
とにかく時間が無い、悶々としながら・・・身支度をしていた。
「とうとう・・・3Pを経験しちゃった♪」って、興奮もしていた。
エレベーターまで送ってくれた彼に、思いっきり抱きつきたかった。
終えたという時点で、緊張感から解放されたこと、
最高の3P&レズ初体験 感動の気持ち・・・
思いっきり抱きつきたかったのに・・・思い留まっちゃった(苦笑)
後日の彼女の感想の中で、最高に嬉しかった言葉は
「れいこは私の女の部分に触れた唯一の女性かも」と、言ってくれた事。
彼女は私を受け入れてくれ、さらけ出して見せてくれた・・・。
今回は出来なかったけれど、今度というチャンスがあるなら
私も彼女にさらけ出して見せたい・・・。
なかなかこんな経験・・・無いと思う、大事にしたい。
ここ数日・・・あの日の描写が頭の中一杯で・・・
思い出すたびに体は疼くし・・・たまらない。
ここまで書くのも大変・・・体がアツイ・・・
ねぇ・・・もうたまらないのよ・・・ほしいよぉ・・・(;_;)
れいこ