つい先日、妻が私の目の前で他の男と性交しました。
私が望んだことなのですが、実際に見てしまうと・・・。
今でも胸がどきどきしています。
妻は30歳です。相手は、最近来るようになった若い集金人でした。
妻は私の提案にずっと拒み続けていたのですが、
余りしつこいので仕方なくOKしたのです。
集金人が来る時間はわかっていました。
その時刻が近づくと、私は妻をTシャツと薄いパンティだけという
あられもない姿にさせました。
ノーブラなので、乳首の形がはっきりと分かります。
下もパンティを穿いているとは言え、陰毛が黒々と透けています。
「本当にいいのね。どうなっても知らないわよ」
と妻は半ば怒って言いました。
予定通りチャイムが鳴りました。
「○○ですが、集金に参りました」
あの男です。
私は期待と不安でぞくぞくしました。
膝ががくがくと震えています。
私は奥の部屋へ隠れました。
背後で、妻がドアを開ける音が聞こえました。
その後の様子は、たまにぼそぼそと話し声が漏れてくるだけで
詳しくは分かりません。
15分ほどして、私はほんの少しだけドア開けて玄関を覗きました。
その瞬間、さあーっと血の気が引きました。
2人はセックスしていました。
とうとうやってしまった! 私は後悔しました。
妻は真っ裸で、着ていたものが側に丸めてありました。
男は、下半身だけを脱いで妻に覆い被さっています。
妻の足は左右に大きく跳ね上がって男の尻を挟んでいました。
その尻がリズミカルに上下していました。
集金人は私が見ているのに全然気付きません。
腰を突き動かしながら、妻の乳房や首を夢中で吸っています。
2人とも息を荒くしていました。
妻は目を開けて天井を見ていました。
そして時々、「あっ、あっ」と小さな声を上げます。
もう頭の中は真っ白でした。
本当に妻が他の男とセックスしているのです。
嫉妬は感じませんでした。
ただ、ものすごいものを目撃しているという興奮だけがありました。
間もなく妻はいってしまったらしく、背中が海老反りになりました。
足の指がぴくぴくと痙攣しています。
ほとんど同時に男も射精しました。もちろん中にです。
今日は安全日だとわかっていました。
私にとっても妻にとってもすごい体験でした。
妻は気持ちよかったと言っています。
また、あの男が来たらやるのか、と聞いたら、
「やる」と妻は答えました。