もう、10年以上前ですが、俺が学生の時中央線を使ってた時のこと。
その日はすごく混んでいて、目の前に20代前半くらいのソバージュのお姉
さんが立ってた。
いい匂いがして、しかも向かい合わせに密着。しばらくすると電車の揺れに
合わせるように。
俺のペニスを触ってきた。始めは嘘かと思ったけど鞄で隠して確かに触って
た。
俺は、始めどうしようか考えたが、俺も触らせてもらうことにした。
スカートの上からももを触るとブラのひものようなものが当たった。
しばらく撫でると、それはガーターベルトだと分かった。
そんなものお目にかかったことがないので。相手も触ってきていることだ
し、
遠慮なく、スカートの中に手を入れてみた。
下から上の方へ撫でていくと、途中から生足だった。
彼女はいつの間にか、俺のチャックを下ろし、パンツの中に手を入れかけて
いた。
俺も、彼女の生パンまで到達した。股間はもうパンティ越しでも分かるくら
い湿ってた。
そうこうしているうちに、彼女の手は俺のペニスを握り我慢汁を先っちょに
つけてしごいてくれた。
俺も、パンティの横から指をあそこに挿入、一瞬恥ずかしそうにしたが、自
分で少し足を広げた。
始めは中指だけだったけど、途中から人差し指も入れた。
もう汁が垂れるほどだった。俺ももう我慢の限界だった。
スカートをまくり上げパンティを横にずらして、ペニスを挿入しようとした
ら、
さすがにそれは拒むかと思ったが、自分でおまんこへ誘導してくれた。
彼女はガーターベルトなのでストッキングも邪魔では無かった。
暖かいそこにペニスを差し込み、電車の揺れに合わせるように動かすと。
彼女のおまんこはピクピクと締め付けてきた。
出そうになったので、抜こうとしたがあまりにも気持ちよすぎて、そのまま
中出しさせてもらった。
耳元で「ごめんね」と言うと小さくうなずいた。
ペニスを抜いたあとを、手で触ると今射精したおれの精液と彼女の汁が混
ざって垂れてきていた。
パンティを元に戻してあげると、彼女は俺のペニスをしまって、チャックを
閉めてくれた。
ああ、降りてから学校へ行かずにホテルにでも行けば良かった。
もったいなかったなー
こんなことしてくれる素敵な女性いましたらメール待ってます。