ナンネットではありませんが数年前にマッチングアプリで会った40歳くらいの人妻さん。不倫している旦那とは数年のレスだということで相手を探されていました。歳の割にスタイルのいい女性でしたが、引っ込み思案な感じで少し暗い印象でした。
埼玉県の某ホテルで初めて体を重ねましたが、数年ぶりとのことだったからなのか、濡れるまで時間がかかりました。脱いだ体が綺麗で、肌は20代のように若かった。クンニしたり乳首を触ったり優しく時間をかけていくと、急に腰がうねうねするほど感じ出したので挿入しました。正常位で体をくっつけるほど抱き合いながら腰を振っていると、相手の脚が柔術のように締め付けてきて、両腕でがっちりと首を抱き寄せられました。声を我慢していたのかハァハァと息を荒らげながらイったようでした。
それから何度か会っているうちに感度も良くなり濡れやすくなっていきました。イったあとはウトウトと寝てしまうことが多かったんですが、寝顔が若い美少女のように見えるほど綺麗で、レスの旦那さんは勿体ないことをしていると思ったほど。
会う頻度もどんどん増えていき、12月のある日は一泊して朝まで何回もしました。相手がどんどん綺麗になっていくのが春からの付き合いで分かりましたし、セックスも上手くなっていったので、ほんとに女性ってセックスで綺麗になるんだなと実感。
不倫がバレないように気をつけながら会ってましたが、最後の方は毎回中出しを求められるようになり、妊娠させてしまったら不倫がバレてしまうと思い一時距離を置いたのですが、10日ほど間を置いて声をかけてみたら、この頃は旦那とセックスをするようになったから待って欲しいと言われた。
綺麗になって性的魅力が増したからなのか、その後に一度だけ会った時に聞いたら、旦那がしょっちゅう求めてくるから余り会えなくなるとのこと。だから会ったら思い切りセックスしたいとのことで二人で乾杯して飲みながら交わった。それが彼女と最後に会った時のことで、旦那さんと再びアツい関係になれてくれて間男としては複雑ながら嬉しい気もしてる。
女性が性的魅力を解放していく過程って男にはない素敵な輝きがあるなぁと思いました。