先日ココのサイトでとある男性とコンタクトをとって会いました。私は処女でしたが、エロ動画の見過ぎで普通のセックスじゃ満足したくない!理想は高いかも知れないけど記憶に残るセックスがしたいと思いココに登録しました(既にアカウントはBANされてます)。
「処女喪失」「極太・カチカチ・長い」「マッチョ」「絶倫」「処女喪失時(一発目)は一気に奥まで突いて」「中出し」私が挙げた条件は以上の6点。そして1人の男性に決めました。全ての条件が当てはまっていたのと顔ですね。
当日はお昼ご飯を食べながら打ち合わせを行いました。私は追加で「レイプ」して欲しい旨。相手の男性は「イラマ」をしたいとの事でした。ホテルについてシャワーを2人で浴び終わるとベッドに押し倒され始まりました。ガウンを剥ぎ取られ全身を舐められました。顔から足先まで。そしてクリトリスを中心に責められて2連続イキ。上体を起こされ目の前には黒くて太くて長くて硬いアレが。鼻をつままれ息をする為に口を開いた瞬間無理やり咥えさせられました。一度抜き今度は根元めがけて一気に喉奥へ。苦しくて息が出来ずにバタバタしても放してくれず。意識が飛ぶギリギリで解放されました。そして私は仰向けになり、両足を拡げました。そしてギンギンのアレを一気に根元まで挿入してくれました。強い痛みと同時に奥に当たった気持ちよさが襲いました。その後も私の身体を抑えつけ何十回も強く奥まで突いてくれました。一番凄かったのは騎乗位で奥に当たる強さが桁違いでした。その後は奥に突いた状態で一発目の中出しをしてくれました。その後も色々な体位や数えきれない程の絶頂を繰り返し、合計8発の射精(内4発が中で4発が口内からのゴックン)だしてもらいました。
その後もあの時の快感が忘れられずマッチングアプリ等で男性と会いまくってます。