ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態願望の女の子
投稿者: 変態男
今付き合ってるのは、JC2のまりんちゃん。
馴れ初めは、たまたま残業で帰りが遅くなり、22時過ぎの自宅までの途中で腹が痛くなり、急遽少しだけ遠回りした大きな公園のトイレに行ったときのこと。
とにかく早くと多目的のほうを開けたら、なんと全裸の女の子が…

互いに固まってしまいましたが、私は入って、すぐに扉を閉めてカギをかけ、女の子にはトイレしたいからと立たせ、私はズボンとパンツを下ろして排泄。
無事間に合って落ち着いてみたら、どう考えても不自然な状況。
「もしかしなくても、ここ来てオナニーしてたの?」と聞いたら黙って頷き、お互いのヒミツにしようってことで、私も全裸になって横たわり、顔に跨ってもらい、おしっこしてもらうことに。
女の子は躊躇しながらも、立場が分かってるようで、従ってくれました。

私も興奮してフル勃起。シコりながら待つと、勢いはないが、チョロチョロと口に放尿してくれて、私も大半を飲みました。
女の子も出し終わって落ち着いて、私が飲み込んだのが分かったか、「えっ…変態」ってボソッっと言われたのが興奮し、目の前で射精。
女の子にトイレットペーパーを取ってもらい、拭いて処理しました。

女の子は近所の子らしく、塾帰りに来て、今回2度目。
好奇心旺盛で、毎週の塾帰りに待ち合わせして見せ合いしましたが、最初は触ったりキスはダメって話しが、やはり興味には勝てなかったようで、女の子からチンポを触ってきて、やがて舐めてみたいと言ってチョロチョロ舐めてから、フェラもやり始め、私も女の子の身体を舐めまくり、アソコを舐めたりしたら、激しくイクのを覚え、初潮吹き。

夏休み後半、生理明けにバージンを頂きました。しかも中出しで。

フェラも毎回仕込んでたら、フェラ抜き出来るようになり、ゴックンも。
あまり精液の臭いは気にならないどころか、なんか興奮しちゃうて変態っぷりを現してました。

先月末、体育祭明けの代休は私も有休取って、以前、セフレに露出調教で連れていった郊外のラブホに。
そこは、一見古びた昔ながらのラブホながら、温冷水サーバーやサービスのコーヒーやお茶なども廊下の真ん中にあり、必要あらば取りに行くスタイル。
なので、たまに廊下露出してるのが見れたりも。

女の子には移動中の車内では、全裸になってもらい、フェラ奉仕等させながら現地着。
私が用意した前開きワンピを着させてフロントに行き、エレベーターからはまた全裸に。
部屋のある階に着いたら、早速、前をはだけた裸の中年女性がお湯を入れに出ていて、我々というか女の子を見てニヤニヤ。
我々が部屋に入り、さっとシャワーし終わったくらいにノックされて覗き穴から見たら、先ほどの女性と、同世代くらいの男性が立っていて、開けたら良かったらスワッピングとかどうですかと言われ、とりあえず中に入ってもらいました。

しかしながら、女の子をじっくりみてまさかと言われ、実はJCと聞いたら、ちょっとマズいかなぁと言われましたが、女の子が前に興味あると言ってたレズビアンやらせてみたいと言ったら、女性がやりましょうとリードしながら攻めてくれ、女の子もビショビショにさせながらイキまくってました。

また男性は女の子とは絡まなかったものの、女性は私としたいと言うので、させてもらい、久々の熟女の身体を堪能しつつ中出しし、出てきたのは女の子に吸い取らせました。

2人が帰った後も、3回外に飲み物を取りに行かせ、1回だけ他カップルに見られました。
女の子も飲み物たっぷり飲んだせいか、尿意が激しく、1回はドア開けしたまま、洗面器放尿。
1回は部屋の裏がベランダで、立ちション。
最後のシャワーの時は私が寝転び、顔面にぶっ掛けてもらいました。

女の子もノリにノッてきたのもあり、ゴックンしなかったものの私のも口で受け止めました。

セックスでは微妙なタイミングってことで、2発とも生入れ〜顔射。
2発目の時は、そのままオナニーを始め、スマホで動画撮ったら「ダメ〜」と言いつつもエロい目しながら続けて、イッてました。

かなり気に入って先日また行きましたが、長くなったので、先ずはここまで。

需要あれば、続き書きます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41536view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 22160view
最低と興奮
寝取られ体験談 14383view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2024/10/27 09:17:37(Wx9syy7D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓の天神クソ豚-九州・沖縄/生見せカップル 13:03
    こんにちは29日-九州・沖縄/生見せカップル 13:03
    涼下でもう置いちゃいました/Yui様-「... 13:01
    だらしない女のスジマン-露出画像掲示板 ... 12:58
    29日 13:00ごろから朝陽川 単独さ... 12:58
    春美あたりで-関東/生見せカップル 12:57
    彼氏がおじさん達に私の体で興奮して欲しい... 12:56
    職場-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:54
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 12:43
    頭部藤か沼図あたりで-下着を置く女/東海 12:43
    本日 13時半から 告羅-九州・沖縄/生... 12:43
    午後からまつやま-四国/生見せカップル 12:42
    先日の廃墟-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:42
    本日 黒川-九州・沖縄/生見せカップル 12:40
    28日16時ぐらいから。後淡打で「舐め犬... 12:40
    市画 背田-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    11月3日14時、市賀、日子根-関西・近... 12:29
    室蘭周辺 11/2土曜日 夕方-寝取られ... 12:24
    水曜日休みの方、昼間に神戸で遊びませんか... 12:17
    変態男ども-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:15
    水曜日休みの方、神戸で複数プレイ-寝取ら... 12:15
    (無題)-寝取られ動画 12:14
    さい、Oだ、商OOまつO-関東/生見せカ... 12:12
    スケスケの下着-露出画像掲示板 - 画像... 12:09
    鉄砲◯イオン-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    今夜、連多留します。-東北/生見せカップル 12:00
    別府で-九州・沖縄/生見せカップル 12:00
    深夜都内S区T公園H山付近-関東/生見せ... 11:55
    舞鶴付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:35
    乳首管理願望-欲求願望告白 11:30
    【プロフ動画】アダショで痴漢。 ID:kokoin
    【タイムライン】おはよー過ごしやすい天気だね。今日は何しようかな・・・引きこ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.