ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:花屋の女の子
投稿者: 春雄
いつも行く花屋の店員の香奈さん。
30前後くらいで、アイリ○○ーヤマの眼鏡女性のような感じで、一見大人しそうな雰囲気です。
毎月、母の頼みで、仏壇や神棚のお供えのや玄関用、あるいは母の誕生日の花を買いに行ってるので、すっかり顔馴染みになり、年明けくらいにプライベートな話しもするように。

香奈さんは独身で彼氏有り。
実家住まいで、エッチは彼氏のアパートで。
ラブホは、年1~2回行く程度。

結構エッチな話しも、引かずに話してくるんで、他の店員が居ないとき、とあるSM雑誌の写真をスキャンした、緊縛・マングリ返しで、あそこに花を刺した写真を見せたら、凄いビックリしていました。
そもそもSMプレイみたいなのもしたこと無くて、食い入るように見て、「やってみる?」と聞くと、見ながら黙ってうなずいていました。
店の名刺の裏に連絡先を書いて、また都合教えてと言って帰り、夜に『次の水曜日が定休日、その次の金曜日がシフト休みですが、どうですか?』と来て、休みやすい水曜日に合流。

店の近くのコンビニ駐車場で待ち合わせ。
香奈さんは清楚な花柄模様のワンピースで、いつもは髪を括っていますが、その日は自然な感じ。
助手席に乗せ、少し緊張した面持ちだったので、手を握ると、少し恥ずかしそうにしながらも、握り返してくれました。
途中、ペンギンの店に寄り、アダルトコーナーで、緊縛用ソフトロープ、花を挿入する用で中空のディルド、エッチな下着セット、バイブを籠に入れて、香奈さんに一万渡して会計させました。
それだけで、また羞恥心で顔がほんのり赤くなってて、信号待ちで下を捲り上げてパンティの上から触っただけで、濡れてるのが分かりました。
ラブホに着いて部屋に入り、先に香奈さんにシャワーしてきてもらい、香奈さんが持ってきた花を並べたり、オモチャを出したりして準備。
香奈さんが出て来て、先ずは着てきた下着でポートレート風に撮影。
次にエロ下着に着替えてもらい、ちょっとエッチな感じでバイブを咥えたり、あそこに当てたり。

そしていよいよ、緊縛。
ソフトロープで胸元辺りだけを縛り、先ずは座った状態。次に横に寝かせて、バイブを突き刺しました。
ローター部がクリトリスを刺激し、いい喘ぎ顔になって、いよいよメイン。
ディルドの穴に挿せるだけ花を入れ、香奈さんをマングリ返しにして、ディルドを突き刺しました。
周りにも花を並べて撮影。
動画モードにして、ディルドを出し入れしてたら、しばらくして「ダメー!イッちゃうーー!」と言ったと同時に激しく潮吹き。
当然顔がビチャビチャになり、ディルドを抜いて指マンでも吹かせて、髪もビチャビチャに濡らしてやりました。
足を降ろして、ベッドに行って、チンポを咥えさせました。
私はシャワーしてなかったので、臭いとは思いますが、ジュルジュル音を立てながら、「おチンチン美味しい~」と言いながらシャブっていました。
完全勃起したところで、「入れてやろうか?」と言うと頷き、生挿入。
「生のチンポ気持ちいいか?」
「うん・・・気持ちいいです。」
「最後は中に欲しいか」
「今日はダメー・・・」
というので、体位を変えながら中イキさせて、最後は顔に掛けてやりました。
手でチンポを掴んで、自らお掃除フェラ。
堪能したか、離してハァハァしながら寝転んでいました。
ここまでの潮吹きは初めてだったようで、「もう離れられないじゃない・・・」とずっとくっついていて、もう1回して、今度はダイレクトに口に射精しました。

そろそろ帰ろうかと入浴。
香奈さんは元々薄目の陰毛なので、「剃っちゃおうか」と言ってやると、「剃ってくれます?」と言うので、椅子に座らせT字カミソリで剃り上げました。
割とピッチリとした綺麗な縦線が露わになり、しかも小柄でチッパイなんで、S学生の高学年くらいに見える感じに。
丸見えになったところで、「オシッコしろよ」と言ったら、えー!っと言いつつも、しゃがんで放尿。
人前では彼氏にも見せたことは無いけど、こういうのは想像しながらオナしたこともあって、凄い興奮しちゃうと言いながら、放尿後はオナしだして、「エッチな香奈を見て下さい」と言って激しくアソコを摩り、「イッちゃう、イッちゃう・・・ああああーーー!」と果ててしまいました。
お湯に浸かってマッタリとしてから、「やっぱり、会ってよかった~」とか嬉しそうに言ってて、身支度して元のコンビニのところまで送りました。
しかし、名残惜しいのか、しばらく私に抱き着いて離れず、ちょっと待ってと端の見えないようなところに移動させて、5分くらいキス。
その間、また香奈さんのアソコを触ってやり、しばらくして「イク・・・」と言って身体をビクっとさせていました。
それで満足したか、「今日はありがとうございました。ご主人様・・・」と言って降りていきました。
また明後日会う予定ですが、今度は安全日なので、中に一杯くださいとメールがきましたので、私も禁欲して溜めています。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2022/04/11 21:36:46(BPQG2p1I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.