ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同期との生活
投稿者: たいち
私は26歳で大学を卒業後、今の会社に入りました。社会人4年目です。
会社は俗に言う中小企業です。同期は50人程いましたが、その中で女性は6人だけの男性が9割の会社です。
その中の1人サトミと私は仲良くなりました。
入社式が終わってすぐ、私たちは研修所へ行き4ヶ月間の共同生活が始まりました。
私はサトミとは席が隣になり、よく話をしていました。また研修中にはグループ討議などもあり、サトミと同じグループになったり会話するタイミングも非常に多かったです。

サトミも大卒で現在は私と同じ26歳で顔とスタイルが重盛さとみに似ていました。
すごく美人で強気な性格でした。周りが男性ばかりでも強気で自分の意見を突き通す感じがありました。リーダーシップもあり姉御肌タイプでした。
私はどちらかというと協調性を大事にするタイプなので、サトミの意見に賛同する事が多かった気がします。
そんなこんなで4ヶ月の研修も終わりました。私もサトミも同時は彼氏、彼女がいましたが、配属先が近かった事からLINEを交換しました。
私は設計部へ、サトミは総務部へ配属されました。
設計部と総務部は会社の同じフロアで私とサトミはよく挨拶を交わしたり、時間があると少し話したりしました。同じフロアに同期がもう1人いましたが、1年経たずに退社してしまい、同じフロアには私とサトミだけでした。
入社式から4年目を迎えた、今年の7月の話でした。
私が夜寝ようとした時にサトミからLINEが来ました。
サトミ「いっちー起きてる?」
私は「うん」と返事をするとサトミから電話が掛かってきました。
内容は同棲中の彼氏と喧嘩して家を出てきたので、明日から泊めてくれないかとの事でした。
私は彼女とは去年別れていたため、狭くてもいいならいいよ。と返事をしました。
するとサトミは「ありがとう。詳しくは明日の帰りに話すから」と言って電話を切りました。

次の日の帰り、私はカフェでサトミと待ち合わせをしました。
サトミが来て、昨日の電話の内容を話始めました。
内容は彼氏が1年ほど2股をかけていたらしく、サトミがそれにキレて喧嘩になり、彼氏が逆ギレして出て行けと言われたとの事でした。家は彼氏が借りていたアパートにサトミが転がり込んだため、出て行くしかなく荷物をまとめて昨日はホテルに泊まったとの事でした。
サトミはかなり怒っていて、彼氏とはもう無理だと言っていました。
そして、なんで俺に頼んだのか?と聞くと
仲がいい先輩は結婚しているので迷惑を掛けれない。立場的に後輩のお世話になれない。迷ったけど、いっちーなら大丈夫だと思ってLINEしたとの事でした。
あとは期間を聞くと、今から物件を探すから2週間ぐらいだと思う。と話していました。
私は理由を聞けたので承諾しました。
ただ、部屋が狭いので先に帰って片付けるから時間潰して家に来るように言って先に家に戻りました。
部屋は綺麗にはしていましたが、狭かったので、取り敢えず荷物をクローゼットに押し込んでスペースを空けてサトミを呼びました。
サトミはスーツケースを持って私の家に来ました。
彼女以外の人が自分の家に来るなんてすごく不思議でした。
サトミは「今日からよろしくお願いします」と部屋と私に挨拶して入ってきました。
この日から私とサトミの共同生活が始まりました。
いくつかルールを決めて生活を始めました。
洗濯は1日おきに交代で行う。サトミはロフトに寝て、私はベットに寝る。お互いの荷物は触らない。掃除は休みの日に分担する。家事はそれぞれ自分の事をする。通勤は別々の時間にする。といったルールをいくつか決めました。
私は少し幸せでした。家に美人な同期がいる状況に。少し窮屈ではありましたが同棲気分を味わえました。
実は研修中に彼女に会えなくてムラムラした時にサトミをおかずにして1人でした事もありました。
部屋では最低限の会話しかせずにプライベートを大切にしていました。
私はサトミが来る前はよく一人でオナニーをしていましたが、サトミが来てから4日立つとムラムラが限界にきました。
4日目の夜にトイレでする事に決めました。
トイレで動画を見ながら始めましたが私は悪い事を思いついてしまいました。
私はお風呂場へ行き、サトミの洗濯籠から下着をこっそり抜き取りました。そしてトイレでまだ、サトミの香りが残るブラとパンツを匂いながらオナニーしました。
すごく興奮しました。
そんな生活で1週間が過ぎました。最初の土曜日はサトミの彼氏の家にサトミの荷物を取りに着いて行きました。私が車を持っていたため、足として使われました。サトミのお願いだったので断る事ができませんでした。
サトミはトランクルームを借りていて、使わない荷物は車でトランクルームへ運びました。
それが終わるとサトミはお礼を言い、物件探しに行きました。
昔住んでた家の不動産屋に連絡をしていくつか早く入れる物件を見に行ってきたみたいでした。
サトミは先週より笑顔が増えました。
日曜の夜に話すと、彼氏とは完全に別れて、いい物件があって決めてきてスッキリしたと言ってました。引越しは来週の日曜になったとニコニコしながら話していました。私も喜びましたが、内心はサトミとの生活が終わる事に寂しさを感じていました。
サトミは「色々お世話になってるから何かしてあげたいから考えといて。欲しいものでもいいよ。今週で考えててね」と言っていました。私はエロい事しか思いつかず「別にいいよ。そんなの。同期だし」と答えてしまいました。
私とサトミは会社では同棲している事は秘密で普段通りに接していました。帰ってからも必要以上の事は話さず、先週と変わらない生活を送っていました。
そして何度かサトミの下着でオナニをしました。
サトミの部屋着でムラムラする事も何度もありました。
そんなこんなで1週間経ち、サトミが引っ越す日になりました。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2021/11/01 01:47:04(1i6.lT9z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ#おしっこ セフレD 高身長(168)のムチムチ巨乳セフ... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.