ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学時代、彼氏に調教されていました
投稿者: ちー ◆AjItt7jp3o
この前実家に戻った時に中学校の卒アルを開いて、中学の頃付き合ってた彼のことを思い出してしまいました。
中学生ながら私は彼に調教まがいなこともされてましたので、需要があるかはわかりませんが感傷に浸りながら投稿してみようと思います。

その彼(O君てことにします)と私(C子てことにします)は中学3年から高校1年まで付き合っていて、付き合った期間は1年くらいの短い期間だったんですけど、中学生ながら彼の性欲と知識がすごかったのと、私もエッチに興味があったので、かなりいろいろなことをしてました。

今思えば最初からおかしいんですけど、彼と付き合ったきっかけは電話で一緒にオナしたことでした。

O君のことは中学1年の頃結構気になってて、年頃だったので普段から何かとエッチな話をする仲でした。でも2年生になって同じクラスになってからなんか気まずくなってしまって3年生の春頃まであまり話す機会もなかったです。
その頃に親から携帯を借りれるようになって、友達とメールをするようになったんだけど、その時O君にもアドレスを聞かれて、メールをするようになりました。
O君とのメールの内容は最初は学校のこととか、勉強のこととか至って普通だったんですけど、O君から1年の頃A子のことが実は好きだった、恥ずかしくて話せなくなった、とかメールが来るうちにまたO君のことが気になり始めて、いつの間にか夜に電話するようになると、1年の頃と同じようにまたエッチな話をするようになっていきました。

夏休み中にO君と付き合うことになるんですが、確か付き合う1週間前くらいに電話をしている時にもいつものようにエッチな話をしてたら、O君から「オナニーってしたことある?」って聞かれました。

正直言うと自分の体なので少し触ってみたことくらいはあったんですが、なんかおまんこって臓器?って感じがしてどこまで触っていいのか怖かったので、正直に「無いよ、怖いもん」と答えると、O君は「オレは今オナニーしてるよ」と言ってきました。

私が「変な冗談やめてよ!」と笑いながら言うと、O君は「ウソじゃないよ。C子と電話してたら興奮して触ってたら止まらなくなった」と言ってきました。

私も元々エッチなことには結構興味があったのと、なんかなめられたくないというか、負けず嫌いみたいな気持ちがあったので「それがシコるっていうやつ?気持ちいい?」とか聞くと、O君から「気持ちいいよ。オレもやるからC子もやってみてよ」と言われました。

しばらくヤダと言って拒否してたんですけど、電話口から聞こえるO君の息遣いが少しずつ荒くなってきて「C子も触ってみな、絶対気持ちいいから。」と何度も言われるうちに、だんだん怖い気持ちが薄れて、私自身触ってみたいって気持ちが強くなってきて、ついに「うん」と答えてしまいました。この時、とてもドキドキしてかなり身体が火照って熱くいたのを覚えています。

O君の「マジ!?」という嬉しそうな声が聞こえた後、「じゃあクリトリスから触ってみてよ」と言われて、私が「やっぱり怖い」と言うとO君に「じゃあパンツの上からでもいいから」と言われ、パジャマのハーフパンツに手を入れてパンティの上からおまんこを触ってみました。
指が触れた瞬間、刺激で身体がビクッとなったんですが、O君に「触ったよ」と言うと、O君から「今の声エロっ!C子、どう?濡れてる?」とからかわれました。

この時パンティが本当に湿っていて、O君に見られているようですごく恥ずかしくなった私は「ウソだよ、触ってないよー!」と慌てて言ったけど、O君には逆に「ウソでしょ?声めっちゃエロくなってるよ!」ともっとからかわれるだけでした。

多分この時も私もかなり息があがっていたと思いますが、しばらくしてO君から「そろそろ生でクリトリス触ってみてよ」と言われ、「わかった。」と勇気を出して手をパンティの中に入れてクリトリスを指で軽く触れてみると、ジーン、と響くような気持ちいい感覚に思わず「アっ」って声が出てしまい、O君がすかさず「今クリ触った?やばい声出たけど気持ちいい?」とか言われ、すごく恥ずかしかったんですが、少しずつ状況に慣れてきて「変な感じする、ここヤバい。」とか言ってました。

そうしていると、O君から「あ、イク」という声が聞こえて、しばらく電話から音が聞こえなくなりました。今思えば慌ててティッシュで処理してたんだと思うんですが、私は急に我に返って恥ずかしくなって電話を切っちゃいました。その日、O君から電話はかかってきませんでした。

それから一旦気まずくなったんですが、ちょうど一週間後に地元の夏祭りにクラス全員で参加することになっていて、そこで彼に告白されました。
私は恥ずかしかったので考えさせてと言ったのですが、O君との電話が楽しくなっていたのと、また気まずくなりたくないと思って、次の日にはOKの返事をして付き合うことになりました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/10/25 21:01:18(brsY8NAr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.