ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:閉経前の不潔な関係
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/20 20:47:58(ZaJ7tbCy)
2
投稿者: (無名)
部屋の掃除が終わると私への掃除が始まります。
浴室で脇毛の処理、陰毛も剃り残しがないよう剃毛させ、終わったら鏡でのチェックも怠りません。
鏡に映ったマンコはどす黒いビラビラがだらしなく垂れさがり、アナルのまわりも変色しています。
可愛いN君がこんな汚い局部を悦んでキレイにしてくれるなんて…
そう考えただけでドキドキするのがわかりました。
年相応に垂れたオッパイに突き出たお腹、崩れた醜い私の全身をボディソープで丁寧に洗うN君…
毎回マンコの奥までキレイにしてもらうところで感じてしまい
「あっ…いい…うぅん、いいわ…」
そこでいつも喘ぎ声が出てしまいます。
N君はそんな声にも一切反応せず
「そろそろ浣腸しますか?」
そう言うと淡々と私のお尻を拡げ、イチジク浣腸を数本注入しました。
洗面器を用意させ、背を向けてしゃがむ私のお腹を後ろからさすってもらうと
「出すからちゃんと見てるんだよ!」
声をかけながら下っ腹に力を入れたその瞬間、アナルから浣腸液とともに汚物が飛び散る勢いで噴き出ました。
21/05/20 20:52 (ZaJ7tbCy)
3
投稿者: (無名)
いいですね、彼になったつもりで拝見しています。
次が気になります。お願いします。
21/05/20 21:16 (ByU9v6qw)
4
投稿者: (無名)
汚物だけではなくオシッコも垂れ流し、キレイに洗ってもらった局部が一瞬で汚れると
「見てる?ねぇ、ちゃんと見てる?」
N君に汚い姿をもっと見てもらいたくて声をかけながらさらに踏んばります。
泡のようになった浣腸液の残りがオナラとともに汚い音をたてて出ると、浴室も悪臭で満たされました。
浣腸しては出し注入しては出し…
キレイな色の浣腸液が出るまで、腸内がキレイになるまで続きます。
普通の人には拷問のような汚いプレイでも、N君は嫌な顔ひとつせず受け入れてくれる…
あとでチンポを入れてもらうアナルなので、ちゃんとキレイになったか指を入れて拡げ、確認もしてくれました。
私への最後のお掃除はシャンプーをしながらの頭皮マッサージです。
首から頭皮を時間をかけ丁寧に揉んでもらうと、全身がゾワゾワ…
電流が走りとろけるような気持ちよさなんです。 これだけでもN君に出会えて良かったと思いました。
21/05/20 22:01 (ZaJ7tbCy)
5
投稿者: (無名)
SMスレに書けよババアが!
21/05/20 22:08 (MnTWEttQ)
6
投稿者: (無名)
一通り満足したあとでやっとN君のアナルプラグを抜いてあげます。
「ほら、抜いてやるからケツ上げな」
洗面器をお尻の下に置くN君の安心した表情がまた可愛いくて、つい虐めたくなりました。
プラグをゆっくりと引きますが、抜けそうになるとまた奥まで挿入します。
何回か繰り返すと、その度にN君の息遣いも荒くなりました。
四つん這いになったN君のアナルプラグを抜くと、洗面器からはみ出さんばかりの汚物…
一気に吐き出したN君は
「見ないで…恥ずかしいから見ないで!」
と懇願していましたが、そんな声は当然無視し
「もっといっぱい出るだろ?もっと出すんだよ!」
私の言葉に力を入れ、出なくなったらまた浣腸…
それの繰り返しでN君の腸内もキレイにしてあげました。

21/05/20 22:14 (ZaJ7tbCy)
7
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
今はどうされてるんですか?
21/05/22 11:03 (pR0I/DEo)
8
投稿者: (無名)
今は閉経し性欲もなくなりました。
彼に対しては本気になりそうだったので、迷惑をかけないうちに別れました。
少しだけ続きを書きますね。
21/05/23 09:47 (S1zQj7Hs)
9
投稿者: (無名)
「恥ずかしいケツの穴がもっとよく見えるようにケツ毛剃ってやるから」
お尻まわりの毛を剃るといやらしいアナルが丸見えです。
もう少しで手首も入るほど拡がったN君のアナルは変形し私のマンコと同様、下品な佇まいをしていました。
可愛い顔をしてるのに遊んでるのが一目でわかるいやらしいアナル…
そのギャップに興奮しながら今度は私がN君の身体を洗ってあげました。
それは私をキレイにしてくれたN君へのご褒美です。
21/05/23 09:49 (S1zQj7Hs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.