ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:むっちゃエロい、新JD生。
投稿者: ヒロ ◆4pskASlU/w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/04 12:50:59(H1YErMB0)
2
投稿者: ヒロ ◆4pskASlU/w
途中まで高速を走り、チラチラ見える大きな橋を見て、はしゃいでいました。

インターを降り、ホテルに向かう途中のド○キのアダルトコーナーでバイブと防水のミニマッサージ器を購入。
まみちゃんは、以前からオモチャが欲しかったけど、お金はともかく、買いに行けるはずもなく、うれしそうにしていました。

ちょうど最上階の一番いい部屋が空いてて入ると、目の前に海と大きな橋が見え、こんなホテル初めてと喜んでる様子。
私は浴室の準備をして、まだベランダ窓で眺めている、まみちゃんに後ろから、そっと抱き付くと、しばらくしてこちらに身体を向け、私の首に腕を回して抱き付いて軽くキス。
「ありがと」と言って、舌を絡ませながらキス。
しばらくした後、浴室のお湯の音が止まったので、一緒に入浴。
張りのある、大きな乳房で、身体を洗い合いしながら乳首を摘まんでやると、あんっと言って感じていました。
ジャグジーのような大きな浴槽で、泡を立てると、子供のようにはしゃいでいました。

出て、昼飯の時間だったので、ルームサービスをオーダー。
待ってる間、まみちゃんにはフェラをしてもらいました。
歳の割には上手く、いとおしそうに舐めたり咥えたり、私のほうを見つめたり、ゆっくり丁寧にしていました。

チャイムが鳴って私が受け取りに行き、食べ終わって歯磨きしたら、ベッドに。

先ほどは、いっぱいまみちゃんがフェラしてくれたので、今度は私が。
乳首を舐めると、いい感じに喘ぎ、ゆっくり下の方に。

高校時代、水球部だったらしく、その名残でアソコの毛は剃ってるらしく、しかも試合に合わせた生理調整で、高校からピルも服用してるので、生でもいいよとのこと。
初体験は高校1年で、部活の先輩とだそうで、その後も先輩らに性処理で廻されてたらしく、今までゴム着けたほうが少ないかもだそう。

指マンでも、いっぱい吹いて、いよいよ挿入。
久しぶりの生セックス、しかもなかなか中が気持ち良くて、こっちも思わず声を出してしまうほど。
天気いいし、ベランダでしようかと言ったら、「恥ずかしいよぉ~」と言いつつも、ちゃんとついてきて、外に向けて立たせ、バックから挿入。
向かいにある海岸や、そばの施設から顔が見えますが、まみちゃんは、それは流石にいやいやして、でも逆にアソコが締まって、思わずそこで中出ししてしまいました。

しばらく入れたまま後ろから抱き締め、ゆっくり出すと、中からドロッと出て来ました。
「舐めれる?」とチンポを指差すと、まみちゃんはうなずいて、チンポを咥えてくれました。

中に入ると、「もう~…人から見えるとこはダメだってぇ~…」とスネるので、買ってきたバイブに電池を入れて、責めてやりました。
かなり反応良くて、クリ責めローター部をクリに接触させ、本体の回転も最大にしたら、また潮吹きしてイッて、ぐったりしたとこで正上位で挿入しながら、マッサージ器をクリに当てながらチンポを出し入れしたら、また何回も中イキし、私は2発目を顔に掛けてやりました。
顔射も何回もされたらしく、指で精液を拭って舐めていました。

「これ、気持ち良かったぁ~」と言ってバイブを手に取り、自分でオナニー。
イクまで、見てやってましたが、なかなかエロい目をして、私を見つめながら、自分でもイッてしまいました。

私も、まみちゃんのそんな顔を見たら、また勃起し、バイブを抜いて挿入し、3発目は中に。
昨日はそれで時間の都合もあり打ち止め。
一緒に風呂に入り、身支度をして帰りました。
フロントの支払いを見て、車の中で、
「そんなに高いなら、今度はうちでしよう」と言われて、次回は、まみちゃんの部屋ですることになりました。

21/04/04 12:52 (H1YErMB0)
3
投稿者: ヒロ ◆4pskASlU/w
「大丈夫なん?」って聞いたら、私みたいなんでも、管理人に一声掛けたらスルー出来ちゃう緩さだし、夜中は管理人居ないし、住んでるのが学生だけじゃ無くて、結構OLさんも多くて、両隣がそんな感じらしく、入った翌日から、連れ込んだ男性とのセックスの声が夜中に聞こえてきたそうです。

だから、私も聞かせてやりたい!と言ってましたが、なんだか可笑しくて、思わず笑ってしまいました。

「え~…ダメ~…?」と言われましたが、「流石に夜は行けんなぁ」と言ったら、今度の土日の昼間は?と言われて、昨日、ちょっと出掛けてくるわと言って、向かいました。
昼飯も何か買っていくわと言って、スーパーで弁当買って行きました。

たまたま管理人が居らず、ゲートを開けて部屋に。
まみちゃんは、大きなTシャツにノーパンノーブラ。
中は完全に片付き、引越のゴミも金曜日に回収だったので、全部捨てたよと言ってました。

抱き寄せてキスして、早速フェラさせました。
大丈夫かな?と思ったけど、高校の時に、部室で先輩らにシャワーしてないのを何回も咥えさせられて、今じゃ、むしろ臭いほうが興奮しちゃうのだと。

オナニーした?って聞いたら、早速オモチャでしたそうで、左隣が夜10時くらいに始めたのをきっかけに、しばらく壁越しに聞いてから、バイブでしたよとのこと。

どんなだったか見たい?と聞かれて、うんと言うと、また後でね!と言って、またバイブお願いと言われ、バイブ攻めを。
今回はバックから突く感じで、イッたっぽい後に抜いたら、シャーっと潮吹き。
そのままバックから生挿入、いろいろ体位を変え、正上位中出しでフィニッシュ。

垂れ出るところを近撮し、先ほど言ってた動画を見せてもらうと、一本目は、まみちゃんはまだ着衣で、壁にスマホを押し当て、隣の声を収録。
直に壁当てしてるせいか、結構女性の喘ぎ声が拾えていました。
2本目は、全裸のまみちゃんが、バイブを入れていって、オナニーを始めるところ。
何回もイッてる感じで、差しながらお漏らしまで。

「普段から結構出すんやな」と言ったら、エッチを覚えた最初の頃からだそうで、オナニーでは、ほぼいつもらしいです。
もう一回やって、私だけシャワー。
まみちゃんは、私の臭い残して、後でまたオナニーしたいから、そのままで居るとのことで、部屋を出ると、ちょうど隣の部屋の女性も出て来て、軽く会釈して、エレベーターで一緒に下まで。
小柄なメガネっ娘で、軽くファンデーションだけ塗ってるかな?って程度で、普通な可愛いさ。
パジャマみないな、ブカブカなルームウェアで、ノーブラなのか、乳首っぽいのが浮かんでる感じでした。
互いにチラチラ見ながら、女の子は入り口の郵便受けのを取りに行ってましたが、隣の相手見たさがあったんでしょう。

しかし、私もあの声の主が、こんな普通な子なんだって思いながら、もしかしたら声を掛けたらワンチャンあるんかな?と思いながら帰りました。

21/04/04 12:54 (H1YErMB0)
4
投稿者: (無名)
なんちゅう美味しい展開。
若いエロい娘って警戒心薄いよね。
しかし好条件すぎる!
コレは羨ましい。
21/04/05 02:51 (RkwqS158)
5
投稿者: (無名)
もうちょいリアリティーがあればなぁ。惜しい。
21/04/06 01:22 (LYtljIOt)
6
削除済
2021/04/06 23:15:48(*****)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
お隣のメガネっ娘もイケますね、これは。乱れたアパートの住人さんたちの性態解明求む!
21/04/07 05:46 (w6DDKnXI)
8
投稿者: ヒロ ◆4pskASlU/w
昨日は、まみちゃんの大学の入学式でした。

会場が大学構内じゃなく、離れたホールで、『送ってやろうか?』とメッセージしたら、お願い!と着ました。

時間合わせて迎えに行くと、リクルートスーツのまみちゃんが出てきました。
カジュアルなのと違い、やはりJDらしさが出ていました。

着くまで20分は掛かると思うし、「しゃぶる?」って言ってやると、「もう~…」と言いつつも、ズボンに手を掛けました。
ちょうど信号待ちで、私がパンツごとずらすと、シートベルトを肩抜きして咥えてきました。

会場近くまで、ずっと咥え、着く直前に口内に射精。
ゆっくり吸い上げ、口の中のを飲み込み、チンポを綺麗に舐め上げたら、ペットボトルのお茶で口をすすぎ、リップを直したら、車から降りて「いってきます!」と元気に会場に向かいました。
なんだか父親の気分になりながら、約二時間を近くのインテリア関連の店で暇潰し。

大きなものはいらないと言ってたけど、小物ならいろいろ面白そうなのあるなと見ながら、時間になり、一旦駐車場を出て、降ろした場所に。
再び店に行き、中の飲食店で軽くランチ。
店内回ると、まみちゃんも興味ありげで、数点買ってやりました。

まみちゃんとこに行き、買ってきたのを置き、互いに服を脱いだら、ベッドでイチャイチャ。
精飲してから、したくてしたくて仕方なかったらしく、前戯もほどほどに挿入して、入学式当日一発目の中出し。

しばらく抱き締め、抜いたらティッシュで軽く拭き取りましたが、なんか私は外(玄関)が気になり、まみちゃんにバイブオナしていてと言って、あんあん感じだしたくらいに、こそっと玄関に行き、覗き穴から見ると、先日見た隣の女性が扉の真ん前で聞き耳立て、穴の下辺りに屈んでいました。
そっと扉を開けたら、女性の耳に当たり、「えっ!えっ!」って感じで自分の部屋に戻ろうとするとこを、私は半分身を出し、手招き。
女性は気まずそうな顔をしながらも、こちらに来て、手を引きました。
私は全裸、奥ではまみちゃんがオナニーの最中。
ちょっとオドオドしながらも、まみちゃんの近くに。
まみちゃんはビックリして、身体を隠そうとしましたが、私が指マンでアソコをかき回すと、「イヤイヤー!」と言いながらも、潮吹きしてイッちゃいました。

女性にチンポを咥えてと言ったら、黙って頷いて咥えてくれました。
私はまみちゃんのアソコに指を突っ込んだまま動かして、まみちゃんも「イクッイクッ!」と何回もイッたよう。

女性にフェラを止めてもらい、「この子の、舐めれる?」と聞いたら、素直にまみちゃんのアソコを舐め始めました。
まみちゃんは、「いやいや…ダメダメ!」と言いつつも、避ける感じもなく、更に私は女性の下をずらして下半身を露出させて挿入。
女性は、「はっ…んっ…」と感じながらも、まみちゃんのアソコから口を離しません。

段々、射精感がこみ上げ、「そろそろ出していい?中?外?」と聞くと、「中ダメー、外にー!」と言うので、抜いて、まみちゃんの股間のほうに射精。
女性に「それ、舐めてよ。」と言ったら頷いて舐め始め、私はまみちゃんの顔に跨がり、お掃除フェラさせました。

しばらく両手に抱えて寝転んで、女性に話しを聞くと、某広告系OLで、今はほぼ在宅勤務。
たまに来てるのは、社内不倫中の同僚男性で、5つ上の先輩。
エッチ大好きで、JSの時に初体験で、ピークは8人セフレが居たそう。

なかなかやりよるなぁ!と思ってたら、ちょっと待ってねと言って、上着だけ羽織って、戻ってきたら、袋を持ってきて、出すと双頭ディルドで、「一度使いたかったの。」と、まだ未開封だったパッケージを開け、まみちゃんに挿入して女性も挿入。互いに腰を振り合って、先にまみちゃん、続けて女性がイッたみたい。

私は時間の都合、そこから先は見れずに、さっとシャワーして帰りましたが、まみちゃん曰く、引き続き女性の部屋に移動して絡んだ(というか、女性所有のたくさんのオモチャで責められまくった)後に、女性の同僚男性が来ての3Pで、二回中出しされたそうで、男性が帰った後も、結局、女性の部屋に居るそうです。

21/04/07 06:09 (8YBNtkAR)
9
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
なかなか良い体験ですね。
興奮しました(^^)
21/04/07 07:18 (wqa3hwp4)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
コロナ時代のスピード感にしびれますね。乱れたアパート新生活にすごく興奮します!独身なら歯止め聞かないだろうなあ。隣の先輩も棚ぼたのごっつぁんセツクスうらやますい。今後のまみちゃんとの体験談が楽しみです
21/04/07 17:16 (w6DDKnXI)
11
投稿者: 浩二
たまらない体験ですね。
美味しい女性をゲットしましたね。
さらにお隣さんまで。
近くなら混ぜて欲しいです。
続きもお願い致します。
21/04/07 18:20 (q6PA/oTv)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    【プロフ動画】#爆乳 #フェラ #ハメ撮り#マスク セフレA 爆乳既婚淫乱セフレ。大き... ID:159m951
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.