ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【今年も新春クンニ初め ①】
投稿者: ちかんしゃトーマス ◆RdTo8ff/Qw
ID:chikan_sweet
mail chikan_sweet@nan-net.jp
毎年恒例?となりました【新春クンニ初め】このタイトルのとおり、

1月の前半のこの時期、2021年の幕開けとなる、とてもとても縁起良いクンニ初めの今回のマドンナちゃんは、

20代半ばの、本当に可愛らしいお嬢さま、と言っていいくらいの素敵な女性なのに、なんとなんと新婚ホヤホヤの若妻さんです。

こんな幸せ真っ只中の新婚の奥さまと、まずは年明けからやり取りをさせていただいたメールをご覧いただきます。


こんばんは!はじめまして。

かなり文面に興味を抱いてしまい、メールしちゃいました笑

ネカフェでのプレイは経験ありますが、電車や図書館、授乳室など、やったことないのですごく興味があります(//∇//)

その中で、仰っていた、安心安全にプレイできる場所、はありますか?

気持ちよくなりたいです(//∇//)

フェザータッチ、大好きです

あと文面からお顔が気になったんですが、ブログはどうすれば見れますか?




なるほど、

私は個人的にですが、ペアシートなど横に座っている状態だと、手があまり奥まで入れられなかったり、角度的に痛くなってしまう経験があり、

横に座っている状態よりは、漫画喫茶や、図書館、博物館等、立って触られるプレイか、

個室の中で寝ていて、夜這いのような形で、寝ている所を襲われるプレイが結構好きです(//∇//)

もちろん、個室で、後ろ向きに膝立ちして、というふうでも面白そうですね(//∇//)

個人的には満員電車で触られるのが、ずっと憧れてますが、このご時世なかなか難しいですよね、、、

ブログのほう、タッチしてみましたが上手く開けず、ブログ見れませんでした汗





そうだったのですね。

漫画喫茶や図書館、博物館での背後からのタッチ、ということは・・・

挨拶や声掛け、アイコンタクトも無しでの、本格的なドキドキ痴漢プレイをイメージしてしまいます(笑)

知らないおじさんに、静かなネットカフェや図書館、博物館で、こっそり悪戯されて激しく感じてしまう、

恥ずかしさと背徳感たっぷりのシチュエーションも大好きです(//∇//)

はい、夜這いプレイもいいですよね(笑)

膝立ちの背後からもたまらなく興奮してしまいそうです。

あと、ネットカフェのフラットシートで、四つん這い姿(開き戸側にお尻を向けて)痴漢おじさんを待っていただくドキドキプレイもおすすめです。

はい、満員電車でのプレイは最高のごちそうですが、まだまだ我慢しましょうね(笑)

ブログを見れない、ということでしたら、こちらのURLをクリックお願いします。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

それでも見れない時は

ちかんしゃトーマス妄想日記

をYahooで検索していただいて、一番上のブログ(ライブドアブログ)が私のページになります。

それでも見れない時は、またお知らせくださいね。

トーマス




ありがとうございます

おかげで、たしかに40代前半に見えそうだ、って言うことと、

#色んな女性と経験されてること

#映画館でロングスカート履いてずっとクンニされてみたいこと、

#乳首イキさせられたいこと、

が分かりました(//∇//)

でも残念ながら、明日から生理が始まってしまう予定なのです、、、

そこで、◯◯日が次の休みなんですけど、満喫の中で、お試し痴漢プレイをして頂けませんか?

場所は◯◯あたりでお願いしたいです。

予定通り始まれば、その日は生理痛も何も無く、出血だけだと思うので

入れることだけしなければ、おっぱいや背中、おしりや足等は感じれると思います。

時間帯は、午後がありがたいですが

◯◯を◯◯時には出たいと思ってるので、出来れば、で大丈夫です。


どうでしょうか?





おはようございます。

◯◯ちゃんが新婚さんなので深夜のメールは遠慮させてもらっています(笑)

写真やプロフィールを見ていただいてありがとうございます。

実物は、世間で言う「コロナ太り」のせいで、顔がちょっと丸くなってしまっていますので、

「こんなおじさん無理!!」と思ったら、すぐに現場を脱出してください(笑)

実は、生理中の女性とのプレイも、わりと需要がありますのでご安心くださいね。

生理で敏感になった、◯◯ちゃんのおっぱいや背中、お尻や脚、全身をフェザータッチで感じていただきます。

もしも生理痛がひどい時は、当日キャンセルも可能ですので、遠慮なく教えてください。

挨拶なし声かけもなし、知らないおじさんにリアルに背後から、というシチュエーションをご希望でしたら、

満喫の本棚で、エッチな本(レディコミなど)をこっそり立ち読みしている◯◯ちゃんの背後から、静かに悪戯させていただきます(//∇//)

本棚での軽い痴漢プレイのあと、次のプレイをご希望でしたら、◯◯ちゃんの部屋番号を教えてください。

(もちろん、トーマスの容姿や触りかたなどに不満がありましたら、部屋番号を教える必要はありません。)

部屋番号を聞いたトーマスは、一旦自分の部屋で待機、◯◯ちゃんは四つん這いになったり、壁に向かって膝立ちになったり、寝たふりをしたり、

◯◯ちゃんのお部屋の準備ができたらメールでお知らせください。トーマスが静かに(ノックもせずに)お部屋に侵入します。

明後日の◯◯日の午後、大丈夫です。勝手にプランも書かせてもらいましたけど、◯◯ちゃんのご希望のプランも教えてくださいね。

プレイの前にご挨拶、軽くお食事やお茶をして、ゆっくりお話をしてから一緒に満喫へ移動、というパターンもありますので、ご相談ください。

当たり前のお話ですが、費用については全てトーマスが負担させていただきますので、ご安心くださいね。

トーマス





おはようございます

ご配慮ありがとうございます

でも、◯◯◯◯◯自体通知をオフにしてると言うか、ログインしないとメールの有無すら分からないですし

通勤中や旦那といない時、もしくは旦那がいても寝てる時だったり、私だけ寝室に来てる時にしか◯◯◯◯◯は開いてないので、大丈夫ですよ(*´柁`*)笑

私の思い描いていたシチュエーションもそんな感じでした!笑

本棚→個室の流れは最高です(//∇//)笑笑

顔合わせ無しで、いきなりでお願いします(//∇//)

ただそうなると、

#1人で入る際に、広めの部屋をチョイスできるような満喫であること

#痴漢しやすい本棚が存在すること
が必要ですよね

私はまだ引っ越したばかりで、◯◯もしくは(◯◯線上どこでも大丈夫です)どこがいい満喫なのか、情報が無いので、是非オススメの場所を教えていただけるとありがたいです。

拒否の権利、またお金のことも、ご配慮ありがとうございます。

最近旦那とも時間が合わず、少しご無沙汰なので

いつも敏感なのに、もっとやばいかもしれないです(//∇//)

早くフェザータッチで全身感じたい(//∇//)





丁寧に教えていただいてありがとうございます。

こちらも普段のメールのレスポンスは速くはありませんが、待ち合わせ当日は素早くなりますのでご安心ください。

たまにですが、通信状況やナンネットのサーバーのトラブルでメールが届かないこともありますので、当日の朝にこちらの電話番号もお伝えしておきますので、

万が一の場合は、◯◯ちゃんから非通知でかけていただいても構いませんし、犯罪やトラブル防止のためにも、お逢いする女性の皆さんには電話番号を控えていただいて安心していただいています。

◯◯ちゃんのご希望のプレイに近かったみたいでよかったです(笑)

顔合わせなし、声かけなし、知らないおじさんからの背後からのリアルなタッチをドキドキしながらお待ちくださいね(//∇//)

◯◯駅近くでしたら

◯◯◯◯◯◯◯◯ ◯◯店

清潔、衛生的で換気や空調もしっかりしているこのお店をおすすめさせていただきます。

以前おじゃました際に「ワイドフラット席」を使わせてもらいましたが、問題なく快適に楽しめましたので、

今回も◯◯ちゃんの入店の際に、このお部屋を選んでいただけたら助かります(あえて防音ではありません、笑)

あと、オモチャ(リモコンローター)やアイマスク、ロープなど、フェザータッチのスパイスが必要でしたらリクエストしてくださいね(//∇//)

あと、こちらはタバコは吸いませんので禁煙席で大丈夫でしょうか?

女性の身体と心は、それだけ繊細なんですね・・・といつも心得ています(笑)

はい、◯◯日はこちらもとてもとても楽しみにしています(//∇//)

アイマスクは本棚での痴漢プレイのあと、その知らないおじさんから受け取ってしまいます(笑)

こちらは生理中のクンニも大好きなのですが、◯◯ちゃんは大丈夫でしょうか?




ありがとうございます(*´柁`*)

え?笑生理中ですよ?笑

まじですか!!笑笑

初めてのことなので、ちょっと分からないですが、3日目なのでまだまだ出血もありますよ?

それでも良ければ、クンニはもちろん、手マンも子宮を傷つけない範囲であれば大丈夫です。




まじです(笑)

オスの本能というか、あの匂いと味がたまらなく大好きです(//∇//)

できれば、顔の上に乗っていただきたいくらいです(//∇//)

手マン、大量に吹いてしまうのでしたら、バスタオルを用意させていただきます(笑)

あと、◯◯ちゃんが本棚でエッチな本を立ち読みしているシーン・・・是非服の下はノーブラで登場してくださいね(//∇//)

それと、当日のNG行為もはっきりとお聞きさせていただけたらたすかります。(◯◯ちゃんのプロフィールに書いてありましたが、念のために)

トーマス





顔面騎乗はちょっと抵抗がある、というかやったことが無いので、普通に仰向けか、四つん這いですかね

手マンで吹く、とは潮の事ですか?

吹く時は多量ですね笑笑

出血時に吹くのか分かりませんが、上手い人にされる時はジュボジュボ言っております笑笑

まぁ、根本的に濡れやす過ぎるのもありますが笑笑

NGは、キスとアナルのみです

あと、苦手、では無いのですが、あまり言葉責めで感じれた事がないので、
初対面では控えていただけると嬉しいです

私の反応見て、どんなので感じてるのか、探って貰えたら良いのですが、笑笑

いつもは無言で快感に浸ってます笑笑

その他匂いに敏感ですので、前にタバコは吸わないですが、と言われていましたが、吸わない方がありがたいです。

というか、口臭が臭すぎて言葉責めで萎えた経験があって、、、そうならないか少し怖いというのもあります…

そんなところですかね

ノーブラ、了解しました

あたしも、シャツやヒートテックの上から乳首を触られるの、たまらなく好きなので、言われなくてもそうするつもりでした笑笑

本棚ちかんも行うなら、スカートは膝より上で生足とかの方がいいですか?





わかりました。◯◯ちゃんの初めての顔面騎乗、という栄誉に恥じない丁寧なクンニ頑張りますね(//∇//)

もちろん、仰向け、四つん這いクンニもたっぷりお楽しみください。

はい、手マンの潮に備えて、清潔なバスタオルを用意させていただきます(笑)

静かな周囲のブースに「ジュボジュボ」が聞こえるくらいに頑張ってしまうかもしれませんが、◯◯ちゃん大丈夫でしょうか?(笑)

NG行為、しっかり守らせていただきます。

声を我慢すればするほど感度が高まってしまう、◯◯ちゃんへの言葉責めはまったく不要だと理解しました(笑)

口臭については、今までお逢いさせていただいた女性の皆さん、日常一緒に生活している家族やかみさんからも、一度も指摘されたことはありませんので、どうかご安心くださいね。

撮影がダメとかはないでしょうか?
こちらのブログの体験談への書き込み
もNGと言われたら、もちろん従います。

ノーブラおっぱいをシャツやヒートテックの生地の上から・・・

朝からたっぷりイメージしてしまって、もう大変です(//∇//)

はい、本棚でのコスチューム、膝丈のスカートに生足、まさにそのとおりです!!(笑)

トーマス





何だかこっちまで緊張しちゃいます笑笑

生理の時に座る姿勢になるなんてことしたら、重力でより出血が多くなっちゃいそうだし

顔面騎乗は、仰向けや四つん這いの後
快感に浸って、顔面騎乗でも欲しい、となったら、やって貰ってもいいですか?

今はまだ、興味、より、恐怖の方が勝ってます、、、

ジュボジュボ音はついついあたしも聞こえてしまい、それが余計に興奮を掻き立てる、あたしも好きな音なので
存分に音立てて大丈夫です(//∇//)

ただ私が気にするのは、ジュボジュボ言うぐらい出血して、タオルが血まみれになってしまうのがほんとうに申し訳ない、ってことだけです、、、

口臭の件、安心出来ました(//∇//)

撮影は、初対面ではごめんなさい。

でもいつかは、ブログに載りたいと思ってます笑笑

なので、エピソードのみ(文章のみ)で大丈夫なら、初回から載せていただけると嬉しいですです笑

生足ミニスカも了解です。

明日は暖かくなる予想ですので、上も薄着が出来るかな、ということで、ブラウスにスカートにしようと思ってます(//∇//)

後、ごめんなさい、

ブログを拝見させてもらって、トーマスさんも乳首責めされるのがすごいお好き、ということはわかったんですけど

あたし自身、100パーセント受け身がいいんです…なので、今回は触らなくても、大丈夫ですか?


そういえば時間どうしますか?





顔面騎乗の件わかりました(笑)

◯◯ちゃんが楽な体勢、快楽に集中できる姿勢が一番ですよ。

声を必死で我慢しながらも、あのジュボジュボ音が、静かな館内に鳴り響いて・・・

イメージするだけで激しくドキドキしてしまいます(//∇//)

バスタオルはまったく気にしないでくださいね(笑)

撮影NGわかりました。ブログへの記事書き込みはOKと聞いて、素直にうれしいです(笑)

NBブラウスに膝丈スカートの◯◯ちゃん・・・痴漢おじさんとして最高のコスチュームです(//∇//)

はい、100け身、まったく問題ありません。◯◯ちゃんが感じてくれる姿を見ることが、トーマスの最高の快感です!!

あと、本棚では◯◯ちゃんのパンツの中(クリを直接)も大丈夫でしょうか?

場所的にはかなりソフトなタッチになりそうですが・・・

時間は◯◯時から夕方まで、こちらは大丈夫です。

◯◯ちゃんのご都合も教えてくださいね。

トーマス





すみません、返事遅くなりましたm(_ _)m

本棚でのパンツの中、大丈夫ですよ(//∇//)

どこまで触られるのか、ドキドキしちゃいます(//∇//)

かしこまりました。◯◯時スタートですね、了解しました。

格好は、◯◯◯のブラウス、下は◯◯◯のチェックです

本棚着いたら、どこに立っていいのか分からないので、またご指示下さい。





この数日間でかなりのメールのやり取りをさせていただいて、

いよいよ待ち合わせ当日を迎えます。


【続きます】


ご意見やご要望、ご質問はメールでお気軽にどうぞ。

chikan_sweet_82@yahoo.co.jp



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2021/02/02 00:47:05(AdWGL2nL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.