約2年ぶりにしるおさん&愛美さんとお会いして、今回も夢のような体験をしてきました。
今回はこれまでお会いした狸穴坂のアルファインではなく、都心の老舗ホテルでのプレイでした。
普段は訪うことすらない高級ホテルでの待ち合わせ。
この時点であまりの非日常感、久しぶりにおふたりにお会いすることへの期待感で内心はドキドキしていました。
待つこと数分、時間通りに現れたお二人と無事に合流し、タワー棟のお部屋へ移動。
まずは再会の乾杯をして、しばしの談笑タイムを楽しみました。
それにしても、何度お会いしても愛美さんの愛くるしさ、チャーミングさは変わることなく、むしろ増しているようにしか感じられません。
今回は脚線美が周囲の目を引くミニスカートとフリルの付いたブラウス姿でしたが、相変わらず現役のトップモデル通用する完璧なスタイル。
もはや神々しさすら感じます。
お酒とトークで緊張もほぐれたところでシャワーを浴び、いざプレイ開始。
スタイルもさることながら、その真っ白できめの細かい柔肌に触れて、全ての部分を嗅いで、舐めて、感じて。
男として生まれてきて、これほどまでの美女を抱くことができる幸せ。
そして、その美女が自分の指使い、舌使いでゾクゾクするような可愛い吐息と喘ぎ声をあげてくれる幸せ。
男冥利に尽きるの一言です。
これでもかというほど丹念に、そして執拗に触れ&舐め回ると、愛美さんはのたうちまわるように暴れてみたり、私の指や舌から逃げるように動いてみたり。
そうかと思えば身体をグイグイと押し付けてきたりと、もう縦横無尽に感じまくってくれています。
これほどまでに感度良く、全力で感じてくれるお相手ですと、男としては燃えざるを得ないですね。
その後は攻守交代し、乳首とムスコを丹念に責めてもらい、反り立つほど勃った頃、耳元で愛美さんが一言。
『もう挿れたくなっちゃった』
もう、男を悦ばせる天才です。
コンドームを装着後、もう準備万端のぬれぬれオマンコに挿入。
もうめちゃくちゃ気持ちよく、気を抜けばあっという間にイカされてしまいそうです。
見下ろせばパーフェクトボディの美女が自分とのセックスでよがり、身悶えるほど感じてくれている状況が繰り広げられ、その美女の温かいオマンコがムスコをこれでもかと締め上げてくる。
もう心から『生きてて良かった!』と叫び回りたいほどのシチュエーションです。
途中からは撮影に勤しんでいたしるおさんも加わってきて、前から後ろからの激しい3Pへ突入。
今回は2穴同時挿入も果たせて、本当に夢見心地の時間を過ごさせていただきました。
ただ!
今回はこれで終わりではありません。
何と、しるおさん愛美さんの双方からお許しをいただき、ゴムを外しての生ハメに移行させてもらえたのです。
ふたりの間には何も遮るものはなく、愛美さんとひとつになれたこと、本当に感激しました。
あまりの気持ち良さに、自制の気持ちもほとんど機能しなくなってしまい、いい歳をしてお猿さん状態で腰を振りまくりました(笑)
そして、愛美さんに乞われるままに、禁断の中出し!!
もう、天にも登るほどの幸福感と愛美さんに包まれ、冗談抜きに危うく気を失うところでした。
イッた後は優しくお掃除フェラまでしてくれた愛美さん。
めちゃくちゃ可愛かったです。
そんな愛美さんを温かく見守り、その後の動画鑑賞やトークをリードしてくださったしるおさん。
今回も大人の男の懐の深さをこれでもかというほど見せつけられました。
約2年ぶりでしたが、あっという間の濃密な3時間近くを過ごし、日常へと戻ってまいりました。
おふたりとも、本日も本当にありがとうございました。
次の再会の日を楽しみにしております。