ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カラオケでおじ様と1
投稿者: じゅん


カラオケでおじ様と1
明星
あなただけに表示されています
この記事はシステムによって18歳以上向けに分類されました。
この分類の解除をしたい場合は、右のボタンから申請できます。


申請する

見出し画像
Photo by dwngames
カラオケでおじ様と1
1

明星
2020/11/05 14:36

電車でおじ様とすごいことをしてしまってからの話です。
あの時のセックスが忘れられなくて、三日も経たずに私は彼にメールしてしまいました。
DMで「次はいつ会えますか?」と聞くと
「何時でもいいですよ。ただし次は、ロマンスカーじゃなくてカラオケにしましょうか」
と返ってきました。

相変わらず、彼氏とはおざなりなセックス。舐めて入れて出して、私はいかずにおしまい。嫌気がさしていました。
あの時みたいに、快感でふやけたあそこに入れてもらいたい。
その一心で、カラオケに来ました。
彼はすでに部屋をとってくれていて、私はDMで貰った情報を頼りにカラオケのエレベーターに乗り込みます。
(3階の301…おじ様、待ってるかな)
重いドアを開けると、すでに彼は座って待っていました。コーラが二つ、テーブルに置いてありました。
「待ってましたよ…」
「はい…」
意味深に話しかけるおじ様に、私は早くもあの時の興奮がよみがえってしまって、下が熱くなるのが分かりました。だって、もう彼が快感を与えてくれるって、身体が覚えてるんです。逆らえない…
「僕はね」
おじ様は話し掛けてくる。
「この前から、ずっと…君のことばかり考えてたんだよ。大きめの胸も、濡れに濡れてスムーズに入った君のあそこも…思い出しては」
どきん、と胸が脈打つのがわかる。
「扱いてしまいましたよ、年甲斐にもなく」
苦笑して、彼はコーラに手を伸ばした。
「わ、たし…も…」
それから、震える指をギュッと握られて、私は見つめられてまた蕩ける。
「…会いたかった」
「!私もです…おじ様の舌が、耳を舐めたことを思い出していました」
「僕の舌が好きなんですね」
「はい…」
「可愛い子だ。今日は、沢山虐めてあげますからね」
何をされるのだろう。ドキドキしながら、少し不安でもある。
俯いていると、頬をそっと撫でられ、唇が重なる。
「うっ…」
舌が私の粘膜をまさぐると、おかしいくらいに反応してしまうのがわかる。
途端に乳首は尖って、主張していた。
「はぁっ、…あぁ…ふん…」
エッチな声がカラオケに充満する。今日は声を出していいんだ。ここはカラオケなんだから。
「ああ…エッチな顔して…今日は、おっぱいを見せてもらいますよ」
「あ…」
「見たかったんです。可愛い乳首がどんななのか、ね」
ブラウスのボタンを外していく。
そこから、白のブラジャーが出てくると彼はため息をついた。
「清楚で愛らしい…君にピッタリです」
「そんな…」
「でもココがすごく尖ってる…本当は淫乱なんですか?清楚に見えて」
ぷりっ、と出された乳房は、先端が硬く尖って彼を待っていた。
「綺麗なピンク色ですね」
「あぁ…イヤ…」
「ふふ、嫌なんですか?これは?」
彼の舌がそっと、先端に触れる。
「ああっ!」
まるで電流が走るかのように私はビクンと揺れた。
それから、乳輪の周りを丁寧に旋回していく。
「はぁぁ…あぁ~っ…」
声を我慢できない私を見ながら、彼は笑う。
「とても可愛いですよ。快感に従順で…こんな知らないおじさんに舐められているのにね…」
「言わないで…下さい…」
そのままそっと口腔に入れられ、先端を舌でつつかれると、私は仰け反った。
「うぅ~っ」
快感が辛くて唸るように声を出す。すると彼は苦笑して、声が外に漏れてしまう、と言った。それから立て続けに何曲も、流行りの歌をランキング通りに入れていった。
「これでもう大丈夫」
それから、私の口腔を犯しながら両方の乳首を弄る。
「んン~っ、ぷは、あ、あぁ…」
「可愛い…このピンクの乳首…」
「あっ、いやっ」
ちゅっ、ちゅっ、と赤ちゃんのようにおじ様は私の乳首を交互に吸っていく。じわっ、と下から何かが漏れるのが分かった。
「おじ様ぁ…私、漏らしてしまったかもしれません」
「心配しなくてもいいですよ、じゃあ漏れてしまったのか見てみましょうか」
私のスカートをたくしあげて、そのまま滲みのついた白いをパンティを取ってしまう彼。そのまま息も荒く彼を見ると、足を拡げられた。
「ああっ…見ない…でぇ…」
「どうしてですか?とっても素敵です…こんなに濡れて、そして腫れ上がっているなんて」
自分でもわかっていた。約束された快感は増幅されて、前回よりももっと感じている。絶頂しそうになって、それを待っていた。
「…どうして欲しいんです」
冷たく言うおじ様は、ふーっとそこに息を吹きかける。
「あ、あぁ…」
「まさか、ここを?」
私が言いやすいように、誘導尋問するように彼は囁く。それから私の脚を撫でた。
「早く、どうして欲しいか言いなさい…」
優しく言われて、私は戸惑いながらも懇願する。
「あ、の…ここを、ここをっ」
「ここって?この脚?」
「違い…ます…」
はぁはぁと荒く息をすると、そのまま唇を吸われる。舌が絡まって、快感に背骨が痺れた。
「じゃあどこなのかな…」
くすくす笑いながら、おじ様は露出されたままの乳首を唇で弄ぶ。
「ああっ!」
じわっと下が濡れるのがわかった。
「もう…もう…」
泣きながら言うと、彼は優しく言った。
「じゃあ、僕の舌が欲しいところを拡げて御覧なさい」
「は…い…」
グイ、と自分の手のひらでそこを拡げる。中央は腫れて、愛液で光って、彼の舌を待つ。
「いい格好ですよ」
ちゅ、と唇でそっとキスされ、私はのけ反った。快感がすごい。ダイレクトに感じる刺激には苦痛が伴う。痛いほど気持ちが良かった。

…続きます。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/18 01:03:29(kXQq.GJe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.