ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉妹を相手にした話
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/28 01:39:30(ZLKWUXYk)
2
投稿者: に
続き、早く!
20/11/28 06:49 (h0.5shXX)
3
投稿者: (無名)
続き「めちゃ冷たっ!そりゃ寒いはずだわ!」いきなり布団に入ってきた動揺を誤魔化す為に必死でリアクションした。「肩とか触ってみて。体温低いから。」軽く触れたら少し冷たい。かなり寒そうだったので、できることといえば布団をしっかりかけてあげるくらいしかできなかった。しかし、妹さんが「引っ付いていいですか?◯◯さん温かそうだし。」断る理由はなかったです。同じ方向を向いて寝転がり、背中が僕の胸に密着した。下半身は反応したらマズいと思い離していた。しかし徐々に全体が密着してくるので勃起だけはしないよう努力した。妹さんは僕の腕を抱き抱え暖をとった。当然、妹さんの胸に押し当てられる。その感触はノーブラだった。明らかに柔らかいのと、体温を感じた。それに気づくと勃起するのを抑えられなくなり妹さんのお尻に押し当ててしまった。すると細い腕が股間に入り、サワサワと撫でてきた。より硬くなると妹さんが僕の腕を胸まで導いた。もうこうなったらやるしかないのが男の性ですよね。布団の中でゴソゴソと胸とチンコの触り合いを続けて、つづけて妹さんのマンコに指を入れるとトロットロの愛液で溢れていた。それをグチュグチュとしていると妹さんがスルスルっと布団の中に潜り込んでいきました。そして僕のズボンを脱がせ、散々触りまくったチンコにパクっといったようです。僕は見えませんでしたが、急に生暖かいヌメりのある物に包まれたのでそう直感しました。室内が寒くて敏感になっていたので、そのフェラは強烈な刺激だったのを覚えてます。口の中に頬張られたまま舌でレロレロされ続けたので、体は冷えてきてチンコだけ温かくなったので意識がそこに集中してしまい我慢ができなくなるほどでした。僅か2分くらいでしょうか。限界がきて「ヤバっ!出そう!」と妹さんに伝えましたが無反応で舐めるのが止まりません。そのままビクビクっと腰が痙攣し、恐らくかなりの勢いで噴き出したと思います。尿道に無理やり大量の精子が流れた感覚があったので。下の方で妹さんが「ん~~~~!!」と身震いをさせながらうめき声を発していました。しかし、なかなか口を離しません。それどころか、そのまま再びレロレロと亀頭周辺を舐め始め僕のチンコは萎える暇なく刺激されました。口の中は精子まみれだろうに…5分くらいしてようやくズルゥ~っと唇を縛りながらチンコを引き抜いてくれました。しかしすぐフェラが再開されたので恐らくですが精子を飲み込む為に一度口を離したんじゃないかと思いました。そこからのべ10分ほど、ずっと亀頭責めが続き勃起もさることながら亀頭がパンパンになった感覚がありました。フェラが終わるとスルスルっと上がってきて僕の体に重なってきました。妹さんのパジャマの下はすでに脱いでいた様で、ヒンヤリした肌が股間に当たったのがわかりました。その状態で股を広げて、僕のチンコを掴んで妹さんは自分のマンコに挿入しました。「えっ、ゴムなし!?」一瞬頭をよぎりましたが、もう挿れた後に言うのも野暮なので甘んじました。僕も妹さんの尻をグゥーっと押さえつけ奥まで挿入しました。ガクガクガクッ!と妹さんが痙攣しながら「あぁ~!!ヤバいこれ!凄い熱いのが入ってる!」と、凄い締めつけをしてきました。ほとんど動かなくても妹さんはビクビク反応するし、恐らく寒いからでしょうが抱きついたまま離れなかったので腰もそんなに振れませんでした。
...省略されました。
20/11/28 08:12 (nrfHuOpR)
4
投稿者: トシ
続き、気になりますね・・・
20/11/30 07:46 (qEgZ0Jfw)
5
投稿者: ぽん太
良い感じの流れですね。

続きを期待してます。
20/11/30 08:27 (G3.701os)
6
投稿者: (無名)
続きの続き姉さんからのメールに心臓がバクバクしました。「手を出したのはヤバかったか…それとも中出しか…」頭は超高速で自分の正当性を考えたが、どう考えても2人きりになるように仕向けられたとしか思えない。しかも、一晩明けてすぐメールが来るなんて見計らったとしか言えない。とりあえず「大丈夫です。」と返しました。んで、その晩…ちょうど土曜で休みなので半日ずっと言い訳や責任の取り方など考えまくってました。若干パニックになりながら指定された、よく行くファミレスにて姉さんと落ち合いました。席にいたのは姉さんだけ。妹さんも娘さんもいない。そしてやたらニコニコしてる。超がつくほど低姿勢で「遅くなり申し訳ありません。」と顔色を伺いながら謝罪した。「ちょっとなに!?私怒ってないんだけど!?ってかなんか悪いことしたの?」爆笑されながら心配されました。とりあえず、ドリンクバーとポテトやピザを頼んで話を続けました。「◯◯ちゃん、あの子とやっちゃった…よね?」心臓が破裂するほど「やっぱりキターーーー!」と動揺しました。しかし静かに話は続きました。「いや、全然いいんよ!むしろこっちがゴメンって言いたいくらい。ちょっと長いんだけど説明させてや。」と、おかしな感じから説明が始まりました。要約すると、妹さんはメンヘラと言うほどではないけど、その場の雰囲気に凄くのめり込みやすい性格で、状況によっては後先考えずに場の空気に流されるようです。それで、前から僕の親切(仕事上のフォロー活動)に好感を持っていて一目惚れみたいに僕の事を考えて日々生活しているようです。で、食事を振る舞う為に家に呼んだら妹さんが姉さんに「今日、泊めてあげたら喜ぶかね?」と相談してきたそう。姉さん曰く、このパターンは何言ってもそうしないと気が済まないらしく「多分、今日エッチまでする気だな。」と思ったらしいです。過去にも地元で似たような事を何度かやっていて、勘違いした男の方が「寝取られた」と思ってトラブルを起こしていたとか。この気持ちは一時的というか、次の興味の対象ができるまで続くので付き合わなくてもいいと言われました。そんで、エッチまでしちゃったのは仕方ないし、もし僕が構わないなら気が済むまで話を合わせてやってくれとのことでした。正直、「ホンマにそんな事あるんかいや。」と思いましたが、メンヘラが実在するのだからそう言う人もいるんだろうと何とか納得しました。恐る恐る「すいません…僕、妊娠させるかもしれないんですが…」と伝えました。すると姉さんは爆笑しながら「あ~大丈夫大丈夫!あの子めっちゃ体温低いでしょ?そのせいで月経不順だから妊娠しづらいみたいよ。超冷え性だし、痩せすぎだし。でも、中出しを自白したのは◯◯ちゃんが初めてだわ!!どう?気持ちよかった??」なんか気が抜けました。と言うか救われました。しかし付き合いもしない女性と、今後もエッチするかもしれないと言う異常事態に不安は残りました。いや、普通ならセフレができて喜ばしいことなのですが、なんか他人に知られているという事と、会社のお客さんという事、メンヘラの様な精神の持ち主という事が気がかりでした。「でもなんか素直にどうしていいかわかんないっすね…」そう呟いたら姉さんが
...省略されました。
20/11/30 21:09 (.2l4P1gV)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
たしかにすごい展開ですね。その後気になります
20/12/06 02:38 (uhPLX84b)
8
投稿者: トシ
大人しく待ってましたが、さすがに待ちきれなくなりレスします。
続き、非常に楽しみにしております。
20/12/07 12:56 (9676pblO)
9
投稿者: (無名)
続きの続きの続き…姉さんの車でラブホに入った。ぶっちゃけ初ラブホでした。正直、駐車場にあるカーテンみたいなのの存在意義がわからない。「これなんなんですかね?」「へ!?◯◯ちゃんホテル初めて!?」「まぁ…機会がなくて。」「ウソォ!!これは目隠しだと思うよ?他の人から目線合うと嫌でしょ?」「はぁ~なるほど。」「えぇ、じゃあホテル初体験なんだ~!それなら楽しまないとね!」姉さんはやたらウキウキしだして鼻歌まで歌い出した。受付も主導してくれて、空いている部屋を選んで自販機でゴムまで買ってくれた。なんか世間知らずなのが情けなかったです…部屋に入るとダブルサイズ?キングサイズ?のデカいベッドと、天井と頭の方の壁にデカい鏡が付いていた。あとはテレビと小さい冷蔵庫とエアコンくらい。「ほぇ~こうなってんですね~。よくテレビで見るようなヤツですね。」「テレビじゃなくてアダルトなんじゃないの?(笑)◯◯ちゃんムッツリでしょ?」なんかテンションの上がった女性はやりづらい…物珍しかった僕は部屋を散策しましたが、特にめぼしい物はなかったです。その様子を見てた姉さんが「じゃあ、どうする?そのまま始めるのもいいけど体冷えてるからお風呂入る?」珍しさで一瞬ここに来た目的が頭から飛んでいたけど、ラブホにいるんだったと一気に意識させられました。急にバクバクしだして姉さんという存在に全集中しました。「どうが良いんですかね?僕はどちらでも。」「じゃあ私が先に入るから待っててくれる?テレビでも見てて。」そう言うとスタスタと浴室に行った。30分くらいでしょうか、テレビが有料だったしアダルトしか無かったのでYouTube見て待ちました。すると「◯◯ちゃんも入り~!!」と呼び声が…不意打ちの呼び出しにまたバクバク心臓が鼓動し始めました。(ぶっちゃけチキンなんです)しかし僕は断れない性格だし、言われるがまま浴室に向かいました。浴室の扉の側にあるラックに無造作に置かれたブルーのブラとパンティが生々しく、本当にお客さんに手を出していると言う実感が湧いてきました。扉がガチャっと空き、「まだ脱いでないん!?早く来なよ!」と、姉さんは頭の肩を覗かせました。服を脱いでタオルで前を隠し扉を開けました。「寒い!早く閉めて!」姉さんは腕を抱え胸を隠して股を内側に寄せ寒がる仕草をしました。「すんません!」と慌てて扉を閉めると、姉さんは腕をほどきシャワーを取り僕の体にお湯をかけました。姉さんもかなりスレンダーな人でした。この姉妹はどちらも細身で身長もほぼ同じですが、妹は色白く姉は血色の良い肌色でした。湯気がすごくて視界が悪かったですが、時間が経ち浴室が温まると湯気が消えて広い室内がよく見えました。床も広いですが、浴槽も2人が浸かっても十分身動きがとれるくらい広かったです。姉さんも胸はそれほど大きくありませんでした。Bくらいでしょうか。しかし流石に出産しているだけあって乳首は妹そんの倍は大きかったです。下の毛が無かったのでいわゆるパイパンというヤツでしょうか、ツルッとしていました。
...省略されました。
20/12/08 00:04 (3GhwLEH0)
10
投稿者: black
面白いですね~つづき楽しみに待ってます
20/12/08 23:43 (SaVmrdzb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今夜、妻を-寝取られ掲示板/関東 14:06
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    【プロフ動画】単独さんエスコートのもと、アダショ内を徘徊&痴漢プレイ ID:sengokuandmai
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.