ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最悪な体験のはずなのに
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/11 13:16:26(0VHhmEdx)
72
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs
かわいい息子ですが、そんな目で見た事は一度もないです。私も息子から言い寄られたりしたら逃げると思います。確かにここに投稿したのは、気持ちを落ち着かせたかったのかも。「レイプされて感じるような淫らな女」「それを思い出す度にオナニーしてしまう恥ずかしい人妻」本当は秘密にしないといけない事なのに。私、やっぱりMなのかも。

絶対にNoですね。

友達もいい子ばかりだし、彼女もいる子もいるから誘ってくる事も襲ってくる事もないと思います。

若い男の子を見て格好いいなと思う事はあっても性的な目では見てないです。それにもうすぐ50になるし、求める事も求められる事もまずないと思いますよ。確かに襲われたり脅されたりしたら従うしかないかものしれないけど、次は抵抗はするだろうし。
20/07/14 06:59 (zkmf02Nq)
73
投稿者: ユーマ
抵抗される方が燃えますね。
嫌がってるのにしっかり濡れて、受け入れる準備が出来ている女性を強制的に快楽に堕とす瞬間が好きです。

力で押さえつけながらも愛撫は丁寧かつ卑猥にしますよ。
衣服やベルトも使って、縛って身動きを封じながら。
嫌なのに気持ち良くされる矛盾にフミカさんはどうなるのか、興味深いです
20/07/14 14:41 (xa1GpjsC)
74
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs
あの時は、ベルトとかは使わないで腕力だけで押さえつけられてたけど、下着の上から触ってる時は変な言い方だけど丁寧な感じでした。私が抵抗したり、感じてしまってるのを見て楽しんでるみたいだったし。押さえつけ方や服とかの脱がせ方とかが、すごく手馴れた感じがしたから、やっぱり何度かレイプした経験があったのかな?
20/07/14 15:32 (zkmf02Nq)
75
投稿者: まさ
レイプなのに丁寧な…

それはフミカさんが求めていたから…
押さえ付けられながらも感じて、それを楽しまれているのも分かっていながら…
久しぶりの男に身体が反応して…

抵抗も形だけ。若い男の勃起おちんちんを挿入され、中を掻き混ぜられて気持ち良かったんですよね?
名前も知らない男、息子と変わらない年齢の男に身体を弄ばれながらしっかりと濡らして立て続けの挿入に抵抗どころか自分から求めてしまう淫らな女。
中出しで感じてしまったんですよね?
複数の手で身体を撫で回され、胸を、乳首を…

ベッドの上でも部屋の中でもない神社の片隅で裸体を曝け出され、股を拡げられてぐっちょり濡らしたおまんこを…

フミカさん、今までのセックスの中で1番感じてしまったんじゃないですか?
20/07/14 20:24 (KurK4/Pf)
76
投稿者: (無名)
入れる順番にも暗黙の了解の様に流れるままだったなら常習犯なんでしょう。レイプする為に集まり、獲物を品定めして、襲っているのでしょうね。
20/07/14 20:37 (xa1GpjsC)
77
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs
求めたりはしてません。気持ち良くなってたのは、間違いないけど。たぶん、久しぶりのセックスに過敏に反応したのかな?

そういえば、順番で揉めたりしてなかったですね。誰かが終わったら次の子が…といった感じでした。途中からは、私が感じてしまっていたから記憶が曖昧だけど、見ている男の子たちが、喘いでる私にイヤらしい質問をして煽ったりして、まるで役割分担してるみたいでした。
20/07/14 21:00 (/mi.v/XJ)
78
投稿者: まさ
求めたりはしてない…
でも、身体は久しぶりのセックス、男に…
レイプされる前はオナニーしていなかったですか?
20/07/14 21:07 (KurK4/Pf)
79
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs
される前はしてなかったです。
20/07/14 23:40 (/mi.v/XJ)
80
投稿者: (無名)
なら、ほぼ間違いなく常習性が伺えるので、同じような事を何回か繰り返しているのでしょう。
彼らのレイプに対する興奮が薄れるまでフミカさんの前にも、後にも犯された人達がいっぱいいたはずです。


20/07/15 02:05 (cypqhF9q)
81
投稿者: フミカ ◆wj6u2KtzPs
だとしたら、ひどい話ですよね。やっぱり、警察に届けた方がいいのかな。でも、今さら届けても5年も前の事だから証拠も無いし、そもそも信じてもらえなさそうだし…。信じてもらえたとしても、あの日された事やした事を全部話さないといけないと思うと恥ずかし過ぎます。それにその人たちにも迷惑になりそうだし。全然知らないけど、警察の人って、どこまで聞いてくるんだろう?まさか、「思い出してオナニーをしたか?」とかまでは聞かれないだろうけど。
20/07/15 06:13 (y54vvDH3)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.