ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地方の共同露天風呂にて
投稿者: ゆーさく
あれはオレが大学2回生の夏休み。
とある地方へ愛車のバイクで1人ツーリング旅行に出た時の話。

市内から約1時間ほど走り、気付けば秘境ともいえる地。
真夏でとても暑いなぁ、、と思っていた矢先だった。
前もって下調べしてた共同風呂に到着。
共同、、つまり、、混浴である。

どうやら誰もいない様子。

まぁそんなもんだろう、とオレは開き直りながら、服を脱ぎ、その共同風呂に入った。

真夏の汗だくになっていた身体がその風呂のおかげで、一気に回復。

オレは気持ち良くなって、ウトウトで寝てしまった。

約30分ほど、寝た頃だろうか。

なにやらガヤガヤと女性の声がする。

どうやら、2人組らしかった。

女性2人組「あれ、誰がいる・・?男の人??え、でも、めっちゃ若くない・・・?」

ウトウトとしてたオレの目の前に現れたのは、バスタオルを巻いた少し年配の女性2人組だった。

オレは思わず、
「こんにちは・・!」
とあいさつ。

すると、女性2人組は、
「こんにちはー、お一人ですか~?」
と気さくに話かけてくれた。

オレは、
「えぇ、1人旅に来てるんですよ。お友達ですか?」

女性2人組「うーん、まぁそんなところ・・かな?笑 えー、男前~♪ ご一緒しても、よろしくかしら?笑」

オレ「え、あ、もちろんですよ・・。」

急に恥ずかしくなったオレは、股間にかけていたバスタオルの位置を直した。

女性2人組は、明らかにオレの股間を見ていた。

女性2人組「今いくつー?彼女はいるー?」
など、かなり親交的に話かけてくれた。

オレ「いや、今はいないっすよ。」

女性2人組「やっぱ今は、、なんだぁ~。君、カッコ良いもんねー♪」

オレ「そうっすか?ありがとうございます。。」

その他にも、趣味は?とかどこの学校に行ってる?とか、色々なことを質問された。

そうすると、なんだかオレもかなり親近感が湧いてきて、ついテンションが上がり始める。
すると、なんだか自分のアソコも元気になってきた。。

すると、女性2人組が徐々にオレの方へと近づいてきた。


なんとなくエロい雰囲気。


すると、その雰囲気を察したからか、
女性のお1人が
「もうタオル取っちゃお♪」
といって、巻いていたバスタオルを剥ぎ取り、真っ裸に・・・。

スタイルは普通だが、明らかに女性の身体つきだった。

すると、もう1人の女性も
「あたしも♪」
といい、バスタオルを剥ぎ取り、オレに裸を見せつけてきた。

オレは、
「うわっ!」
と驚いたフリをしながらも、しっかりとお2人の裸を眺めていた。

いわゆる・・露出狂のお2人・・?

きっと、そういう仲間だったんだろう。

オレに裸に見られることに全く抵抗がないようで、むしろ、オレに見せつけてる感が満載だった。

急に女性の・・そのような光景を見せられ・・オレの股間はムクムクと大きくなってきた。

オレは自分でいうのもなんだが、MAXで20cmある。

オレは大きくなる股間を必死に隠そうと、手で押さえていた・・・。

女性2人組は、明らかにオレの反応を楽しんでいる様子だった。

わざとおっぱいを掴んだり、お1人は風呂に腰掛け、そこでわざと足を広げ、おまんこを見せたり・・。

オレ「ヤバイっす・・。笑」

さらにエロい雰囲気になっていた。

すると、女性のお1人が、
「ねぇ、君の(アソコ)も見せてよ槌笑」

すっかりフレンドリーになったからか、開放感もあり、オレは、、
オレ「はい。。。」
といって、バスタオルを取り、大きくそびえ立ったアソコを披露した!

すると、女性2人組は、
「あぁん、エロ~槌 チンポ超おっきいね~槌(*^^*)」
といいながら、なんとオレのアソコにエロく触れてきたのだった。

女性2人組「何cmくらいあるのぉ~?若いし、形もすごく綺麗~槌(〃ω〃)」
など、エロエロ尋問が始まっていた。

すっかり裸の付き合いで打ち解けたオレたちは、さらに、、、

女性2人組
「なんかエッチな気分になってきちゃった・・ねぇ君、ちょっとあたしの(アソコ)、触ってくれない??槌笑」
といって、オレの目の前で大股を開き、濡れ濡れになったアソコを見せつけてきたのだった。

本物の変態だ・・・とその時思った。。

すっかり打ち解けた仲になっていたので断ることも出来ず、オレは、
「はい。。」
といって、ゆっくりと女性が開いたアソコに指を入れていった。

中は、濡れ濡れだった。

すると、もう1人の女性も、
「あたしにも、して槌笑」
といい、その女性も大股を広げて、オレにアソコを見せつけてきた。

オレ「はいはい。。」

そして、同じように指を入れる。同じく中は濡れ濡れ。

W手マンの完成♪

変態2人組「あぁ~ん、気持ち良ぃぃい~(//∇//)槌槌槌」」

もうすっかり打ち解けていたオレだったので、
オレ「それじゃあ、、もっと、、強くしますよぉ~!!!」
といって、オレはズボズボ!と指を激しく上下に擦った。

変態女性2人組「きゃ~♪あん、あん、あぁ~ん、激しぃ~(//∇//)♪槌」
と、変態女性2人組は全身全霊で感じまくっていた。

その後、1人はオレのアソコを咥え、1人はオレの口に乳を押し付けて吸わせてきた。

すでに興奮しきっているオレは、理性を忘れ、女性の乳にむしゃぶりついていた。

またオレのアソコを咥えている方の女性は、
「あぁ~ん、君の若くて・・・超カチカチ~♪デカチンおいひぃ~(*^^*)槌」 
といいながら、丹念にオレのアソコを頬張っていた。

屋外でこんなにも大胆なプレイは初めてでした。なんて罰当たりな・・と思いつつも、人間の欲求にはやはり敵いません。。

女性2人組もかなり興奮してきているようで、
「あぁ、、もう、、挿れたい挿れたい♪挿れさせてぇ~槌」
といい、オレのアソコを咥えていた方の女性は、背を向けてお尻を突き出した。

オレ「じゃあ、挿れますよぉ~♪」
そして、勢いよく腰を振った。それはそれは壊れる程に。。。

女性はもう悲鳴を上げて、感じまくっていた。

オレ「はぁっ、やばっ、いきそう・・。」

そういうと、女性は、
「顔にかけてー槌」
といい、2人して口を開けて、オレの精子を待ち受ける態勢に。

そしてオレは、
「あっ、でるっ、、、、ドピュ、ドピュ♪」
と、オレの精子を待ち受ける女性2人の口元にかけるようにして、発射させた。

それは、かつてないほどの量だったのではないだろうか。これでもか、というほどに出たと思う。

ど変態女性2人組は、
「あぁ~ん、超濃厚~槌」
といって、嬉しそうだった。

その後、再びオレのアソコを咥えてき、

「若いから、まだ元気でしょ~?笑 デカチンポ、もっと欲しぃ~(〃ω〃)槌」
といって、1人がオレの上半身を舐め、1人が再びオレのアソコを咥え犯されました。

その後、もう1人の女性と合体した後、3人とも疲れ果てて30分くらいのほほんと風呂に浸かってました。。


ひと夏の思い出。
最高でした。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/07/28 00:51:20(rHrfHPfN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ちょとだけ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    木更津で僕の妻と3P-寝取られ掲示板/関東 00:27
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:21
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。待ち合わせし... ID:159m951
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.