ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動画:娘の親友とパイパンセックス に至った経緯
投稿者: ネル
ID:fujisansan
mail fujisansan@nan-net.jp
娘とは仲が良く友達の様な関係で
少しファザコンで、まだあどけない感じも残っている。
対して娘の小学校からの親友あゆみ(仮名)は、
中学から身長も伸び娘と一緒にいると、
よく姉妹に間違いられる。

片親のあゆみは、
家で遊んで夕食を食べて帰ることも多く
半分、家族の様な存在にもなって来ている。
今では、ちゃん付けはとっくになくなり呼び捨てで
自分の娘の様な感覚で接していた。

先日、娘から「あゆみと母の日のプレゼントを買いに行きたいから、送って」とLINEが入った。
もちろん、断る理由もなくイオンモールへ連れて行った。

イオンでは、娘たちとは別行動にして、
時間を決めて、後で合流する事にした。
私は、「イオンに行くなら!」と妻に頼まれた
食材などを購入して合流場所に戻った。

少しすると娘たちが戻って来たので
フードコートでアイスを食べる事になった。
そこで、何を買ったか行くと、
娘とあゆみ合同で妻へのプレゼントを買っていた。

「あゆみママへのプレゼントは?」と聞くと
「今度、買うからいい」と答えた。

母の日の前日、あゆみが遊びに来て夕食を食べている時に2人で妻へプレゼントを渡した。
ブリザードフラワーとリップが包まれていた。
夕食を食べ終わるとあゆみママが迎えに来た。

「いつもすみません。」と頭を下げるあゆみママに
妻が娘とあゆみからプレゼントを貰ったお礼を伝えていた。

翌日、仕事終わりに家に帰る途中、
たまたま、あゆみが歩いているのを見つけ声を掛けると、「家に帰るとこ」と言うので「送るよ」と言い助手席に乗せた。

昨日の妻へのプレゼントのお礼を改めて言い
あゆみママには何をプレゼントしたのか聞くと「何も渡してない」とうつむいてしまった。
色々と聞き出すのは野暮と思い、
「これから買いに行こう!」と言ってイオンへ向かった。車中では、「いいから」、「買わなくて大丈夫」などと言いながら嫌がるあゆみをイオンまで連れて行った。

イオンには、母の日のイベント終わりで
それっぽい目ぼしい物がなかったが、
気が進まない様子のあゆみに半ば強引に
「妻に渡した同じリップとハンカチは?」と言うと
「私、そんなお金持ってない」と言うので
「そしたら出世払いね!」と言ってレジを通した。

そのまま、あゆみのマンションまで送り
「ちゃんと渡せよ~」と言うと
コクリとうなずき「ありがとう」と言って車を降りた。

家に帰って妻と晩酌しながら、
さっきの話をしたら妻は「プレゼントで気を遣わせちゃったかなぁ」と心配そうにしていた。

数日後、テレワーク中に
居間から娘とあゆみの声が聞こえたので
「ママにプレゼント渡したか?」と聞くと
「うん!ありがとう!ママ喜んでた」と明るい声で返って来た。
一安心。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2020/06/22 15:58:31(2VPbirpi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.