ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:在宅勤務とオンライン飲み会
投稿者: 現在猿状態
新型コロナウイルスの影響で在宅勤務中です。在宅勤務が始まる前日の退社時に同僚のカリナと
同じ電車になりました。
「スマホ経由でテレワークかぁ。速度遅いうえにスマホの容量が無くなる」と愚痴ってきました。
俺のマンションには有線LANが引かれていたので「俺の家で仕事すれば?」と誘ってみました。
カリナは俺の降駅に住んでいたので「じゃ、お邪魔しようかな?」と翌日から
俺の家で一緒に在宅勤務することになりました。
翌朝には自転車でやって来ました。食卓ではす向かいに座って仕事を始めたのでZOOMでの会議でも
背景が違い、同じ部屋にいるとは会社にバレずにいました。
1週間位経った朝、にわか雨が降りました。自転車で俺の部屋に通ってきているカリナは
服から雫が垂れるほど全身ビショ濡れです。その姿を見て風呂場に連れて行き、バスタオルを
手渡しました。何か着替えを、と思いジャージの上下とYシャツを用意してカリナに声を掛けると
体を拭いたカリナがドアが少し開いてバスタオルを巻いた姿で着替えを取ります。
一瞬でしたが露出した肩と胸の谷間が見えました。今まで同僚としか見ていなかったカリナに
女性としてけで意識してしまいました。
Yシャツにジャージのパンツだけで出て来たカリナは髪を乾かしながら
「ありがとう。Yシャツはブラウスに見えそう。しかし石川(俺)さんって思ったより大きんだ」
とカリナも俺を男性として意識した様です。お昼頃には雨も上がり日が差してきました。
「晴れて来た」とカリナが窓際に行くと差し込んだ日差しでオッパイの形が奇麗にシルエットで
見えます。後ろ姿にブラの線も見えずにノーブラだったのが判りました。再度シルエットが
見えた時に乳首も確認できました。
風呂場に行ったカリナは「あー、服まだ乾いてないや。昼休みに着替え取ってくる」と
家を出ました。
どの位濡れているのか、外に干した方が良いのかな?と風呂場に入ると上着とスカートだけでなく
ブラウス・インナーに隠す様にストッキングと共にブラジャー・パンティーも干してありました。
午前中ノーブラノーパンだったの?と思うと先ほどのおっぱいのシルエットを思い出して
しまいました。
カリナは上下ジャージ姿のまま戻ってきました。上を脱ぐと俺のYシャツにブラが透けて見えます。
着替えを取りに行くと言いつつ下着を着て来たようです。
仕事が終えて再度風呂場で着替えて来たカリナからトレーナーとジャージを受け取りました。
夕方カリナが帰ってからカリナが脱いだ服の乳首部分や股間辺りを触ったり嗅いだり勿論しました。(笑)

翌日からはいつも通りに仕事をしていましたが3連休前の木曜日に上司がオンライン飲み会しようと
言い出して独身の2人は参加必須で参加させられました。
参加者は全員家飲みなのでだらだらと飲んでいて気付くと12時を超えていました。
そろそろ帰るとカリナが言い出した時消防車のサイレンが響きました。近くで火事が起きた様です。
方向は違うものの危ないからとカリナの家まで送る事にします。
俺は例のジャージに着替えてカリナの家に向かいました。
「今日はありがとうね。お茶淹れるから飲んで行って」と誘われて部屋に上がりました。
お湯を沸かしている間にピンクのジャージ(ハーフパンツ)にカリナは着替えて来ました。
遅くまで飲んでいたのでスーツでは疲れたらしいです。
雑談している途中、「雨の日、そのジャージ貸してくれて助かった」とお礼を言われました。
あの時は下着までびしょ濡れだったのでノーブラだった、と明かしました。
「えっ?そうだったの? 惜しいことした。今からでも見せて」
「バカじゃないの?」
「俺が気付かない程貧乳なの?」
「失礼ね。」と言いながら俺の手を引きおっぱいに触らせました。
柔らかい感触からノーブラなのが判りました。俺は揉みながらキスをすると
「あん、キスはダメ」
「なんだ濡れたのか?」
「石川さんじゃ濡れないわよ。立ってんじゃないの?」
「カリナじゃ勃起しない」
そんな事を話しながらお互いに触り合いながら脱がしあいました。
クンニする時に「お風呂入ってないよぉ」と恥ずかしがりましたがすっかり
濡れていました。フェラから69に替えてそのまま挿入しました。
久しぶりのHでしたが締りの良いカリナの中を激しく突きます。声を殺したような
喘ぎ声が聞こえてきました。途中で一回抜いてバックで突きます。
「あ~、いい。あぁ、あぁ」と大声で喘ぎ声を出しました。
俺もカリナも夢中で「もう逝く」「いいよ、そのまま逝って」と言われてそのまま射精。
初めての中出しでしたがカリナの膣壁が動き精液を搾り取るようでした。
カリナから抜くとマンコから精液が溢れてきました。
(やばい、中出しした)とちょっと焦ります。ぐったり横になっていたカリナのマンコを
拭いてとりあえず垂れてこない様にしてから、
「凄く気持ち良かった」「私も気持ち良かった」と目を閉じながら話すカリナを横目に
急いで着衣して帰宅しました。

 日曜日午前中にカリナから電話があり、今までのお礼に料理作るから、と言われました。
午後5時頃に大きめのバッグと食材を持ってやって来ました。
ご飯を頂いた後、話がある、と言われました。中出しの件だと直ぐに分かりました。
週末生理だったから良かったけど中出しはしないで。
ベッドシーツ洗ってなかったのに襲われた。
ちゃんと準備してからHしよう。でもその前に付き合って欲しい。
突然の告白とHの求めに驚きました。カバンには着替えとコンドームが入っていて
俺にコンドームを渡します。
その日から俺の家に泊まり、たまに家に着替えを取りに行く感じで半同棲。
毎晩、一緒にお風呂に入ってからたっぷりと愛撫と挿入を楽しんでいます。
カリナの買ってきた一ダース入りのコンドームは一週間も持ちませんでした。
着けない方が気持ちいいと生挿入、口内射精で飲み込んでくれています。
GW中は何回出来るかと1日中裸で過ごしてHしまくりました。
このまま同棲から結婚へと進んでしまうかも、と思ってしまいます。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/05/13 14:17:26(7d/IsKTV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.