ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホームレスしてた時の性体験を書きます。
投稿者: ヒシカタ。 ◆CDDi1fgMw2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/11 15:00:56(b8NeXmz7)
2
投稿者: (無名)
面白かったので
最後まで読めました
20/04/11 15:34 (zsJCU.BU)
3
投稿者: ヒガシ
つづきよろしくー
20/04/11 16:01 (PZ1p/tPl)
4
投稿者: 通りすがり
横浜ってキレイな女性多いんですか。 続き、お願いします。
20/04/11 17:14 (quMbCPSX)
5
投稿者: ヒシカタ。 ◆CDDi1fgMw2
続き書きますね!

21歳学歴なしで、横浜市内でネカフェ難民をはじめ、一度目の経験がそんな感じでした。
で、余談ですが、酔っ払い女性はそれ以降も色々な場所で色々な方々をたくさん目撃しました。大人な方々は皆さんお酒が好きですね!ただ、実際に接触したのは吉瀬美智○似のその人だけ。ネットニュースの記事で、酔っ払い女性と性的関係を持つと、準強姦って記事を読んでからは関わらないようにしてる。

で、ネカフェ難民としての生活は2ヶ月ほどたったぐらい、夏になってもそんな生活していた時に、ゲーセンに良く来る女の子がいた。自分は昼夜逆転しているしネカフェ難民だから夜のゲーセンにいるのは当たり前だったんだけど、なんでゲーセンにひとりでいるのかなーってくらい可愛かった。
彼女は音ゲー専門でゲームしてたんだけど、ショーパンとか履いてきて見た目がエッチだった。

ゲーセンの休憩用の椅子に座ってるときに思いきって声掛け。その子がカバンにつけてたアニメキャラを知ってたから、それ好きなの?ってな会話から始めた。普通に会話できたけど、ちょっとおどおどしてる印象だった。
ライン交換してくれて、メッセージやり取りしてた時、彼女が趣味はイラスト書くことーって話してたから、見せてって言ったら、画像送ってくれた。それが、少女が手を縛られてアソコにおもちゃあてられてるイラストだった。
えぇ…ってなった。ちょっと心配になるようなイラストだった。でも思ったのがそういう願望なのかなーって。
後日ゲーセンで会ったときにも、イラストの話して、同人系が好きって話してくれた。

で、ラインでイラスト投下が続く。書くたびに送ってくれた。
男子トイレでフェラさせられてる子とか、スク水着てアヘ顔でオナニーしてる子とか。ちょっとやめてくれ…と思いながらも、フェラとかエッチしたことあるの?って聞いたら、ないって。
向こうがしたことある?って聞いてきたからフェラはあるって話した。
そのあと、フェラしてよって返したら、いいよって。
え?いいのかよってw

で二人でカラオケボックス行って、フェラしてもらった。
僕が立ったまま、勃起したアソコだしたら、ちょっと笑ってから、すごい…ってつぶやいてた。
最初は手で触ってから、すぐに口広げて咥えてくれた。吉瀬美智○似の人に比べたら断然下手くそで、唾液でてないからなんか突っかかる感じだった。(40歳のフェラチオは偉大でした。)
でも彼女はゆっくりと時間かけて口でしてくれた。
が、、、。全然イケなかった。

それで、フェラチオやめて、アソコ見せてって言ったら、うなづいてくれて、カ
立ち上がって履いてたショーパンおろしてくれた。で、初の女性性器をみた。

グロかった。
これだけ単体で見させられたら、全然興奮できないだろうなって思った。
こっちは座ってて、指で触ったら、ちょっとビクッてなってた。だから楽しくて指使っていじってたら濡れてく。初めて濡れるってことを知った。

ソファに彼女が横になってアソコ舐めてたら、勃起できて、僕は自分の手でシコってイッた。彼女も興奮したって話てた。

彼女になる、付き合うってことなのかこれは?って仲になれたんだけど、事件が起こる。

それは、
引っ越しバイトで脚を怪我して働けなくなったこと。
収入ゼロ。貯金は25000円くらいしかなかった。スマホ代も払えなくなるってなった。終わりのはじまり。。。

続きます。

※ここまで、童貞でした。↑彼女とも挿入してないので。
20/04/11 19:18 (b8NeXmz7)
6
投稿者: (無名)
頑張って続きをお願いします。
君の話しはおもしろいよ。
20/04/12 08:21 (gSAH1PjR)
7
投稿者: ヒシカタ。 ◆CDDi1fgMw2
お読み頂きありがとうございます!続けます。脚を怪我した際、派遣会社にはそれを黙っていた。ちょっと痛いなぁ程度だったしちょっと引きずる程度だったんだけど、現場派遣先の社員さんの誰かが派遣会社に連絡。以降仕事を入れてもらえなくなった。労災、なんて言葉はその時知らなかった。なにより、自分は人材って言葉の通りなんだなぁって思った。材料でしかないのだと。不良品は捨てられる。社会怖い。余談だけど、ゲーセンの女の子のラインタイムラインを昨日みてみたら、けっこうケバくなってたw女性は成長が早いですね。透明感があったのに今は化粧ガチガチ。3年前のカラオケ店、あれ覚えてるかなぁ…。で、怪我してしまい仕事できない、手持ちが25000円くらい。脚が自然になおれば仕事再開できるから、いまはお金使わないようにしようって考えて、一番お金がかかるネカフェをやめることにした。で、どうするか。野宿しかないですね。家を出た時のリュックかかえて、野宿に適当な場所探しからはじめた。最初はもちろんマック。100円で居座っても誰にも何も言われない、マックを福祉施設として守ってほしいです。最近は24時間営業店舗が減り残念です。マックではスマホをいじってひたすら時間つぶしと、合間みて仮眠。座って出来そうな日雇いバイトもみつけたけど、働きたくない病が治らずマックでスマホを触る毎日。お風呂は、デパートなどの障がい者用トイレで水を浴びてました。100円ローソンで買った石鹸を大事に使い、身体、髪は綺麗にしていたつもり。夏場だったので洋服が薄手だったのが幸い。洗濯は週一で、コインランドリー。乾燥を合わせると一度に500円くらいの出費が痛かったのを覚えている。夜になれば、横浜駅周辺をふらつく。酔っ払い女性眺めたり、楽しそうな陽キャ集団を見て、自分も大学に行って飲み会とかに参加してみたかったなぁと悲しくなったりしてた。性体験して以降、自分の中でエッチに対する欲、願望が高まってた。昼間のマックで隣になったOLさんを凝視したり、買い物中のマダムにも熱視線。とにかく女性とエッチなことがしたくてしたくてしょうがなかった。それでこのサイトを含むアダルトサイトをたくさんみてました。で、とあるサイトで募集をみつける。内容が横浜で若い男性募集のNTR募集だった。40代の不倫カップルさんだった。へー、と思い写メをつけて応募。何が決めてだったかわからないけど、自分に決めてもらえました!その夜、待ち合わせの居酒屋へ。〇〇さんで予約済みのお店に入ると、半個室へ通される。そこには確かに40代のカップルさんがいました。男性はネクタイを外したスーツ姿、太めな人。女性は清楚な身なり、細身の方で、女優の戸田菜○さんがもう少し年をとったような雰囲気。お二人はすでにお酒を飲んでいましたが、僕はお酒が飲めない旨を伝えて、コーラを飲む。メールでお金ありませんと伝えていたのですが、お二人がごちそうしてくれました。性欲の前に、食欲が爆発。最初に出されたお通しの小鉢(何だったかも覚えてない)をかきこむと、女性が笑い喜んでくれて、食べて食べてって目の前に唐揚げやお刺身を置いてくれた。僕は食事だけでなく、久しぶりの陶器のお皿に感動。カップ麺やレトルトご飯のプラスチックではなく、陶器のお皿に感動してた。ガツガツ食べてたら、若いねー、かわいいねーってお二人が喜んでくれた。で、戸田菜○さん似の女性が隣だったのですが、生脚とか、ガッツリ開いたシャツの隙間から見える胸とか、すごいエッチに見えたのを覚えてる。少し談笑したあと、3人でホテルへ。ホテルまで歩いてる際、どこへ行くのだろうってちょっと不安だった自分がいた。ホテルに入ると、コンビニで買ったお酒とジュースを飲みながら少し談笑。で、ベッドに女性が座る。高そうな服を着てた。男性が優しい言い方で、何か話す。えぇ、とか言いながら、女性がスカート履いたまま脚を広げてくれた。黒いレース柄の下着がみえた。ベッドの上で靴も服着たまま、M字みたいな体制で自分で触りはじめた。僕は目の前で立ったままそれを凝視してたら、君もしなよ、みたいなことを男性に言われる。男性は終始優しい人だった。で、僕も立ったまま、ジーンズを下ろしてギンギンに勃起したアソコだして、いじる。戸田菜○さん似の女性が、すごい、恥ずかしいって言ってた。僕のオナニー見ながらキスをはじめる二人。女性はキスしながら顔、目をこちらに向けてた。目の前においで、って男性に言われて、女性の目の前で勃起したアソコ突き出してオナニーすると、女性が、恥ずかしいって言ってた。で、男性が女性にしてあげたら?って言うと、女性が手で触ってくれた。えぇ…とかいいながら。女性は男性の指示に絶対従うみたいな関係にみえた。舐めていい?って優しく女性に聞かれて、うなずいたら、戸田菜○さん似の女性がアソコを咥えてくれた。女性は自分のアソコいじりながら僕のを咥えて、ゆっくりと顔を動かしてた。エッチな姿だった。いまも思い出すと勃起してしまう。。
...省略されました。
20/04/12 15:18 (UH1vhoCS)
8
投稿者: よし
読み応えあるね~
働くのが嫌いなのかな?結構度胸あると思うし、ちゃんと働いたら良いのにな~勿体無い!って思う。
他人の人生に説教はしないけど、何とか頑張って欲しいって思う人柄ですね。
続き楽しみにしてますよ。
20/04/12 19:26 (.A4b1sBb)
9
投稿者: に
壮絶な展開でおもしろく読んでます。
続きを期待します!
20/04/13 05:04 (6aSdWoZt)
10
投稿者: (無名)
続きありがとう。
君のはちゃめちゃな体験をワクワクしながら読ませてもらってるよ。
また続きをお願いします。
20/04/13 07:59 (5Ge0KbCB)
11
投稿者: たろ ◆9BKoDDnv8w
話しは面白く読ませて貰ってるけど気になったのはそれだけお金に困ってたのにスマホは何故使えてたのかな?支払いは?
20/04/13 09:41 (hqBKjjDd)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞できる方-北海道/生見せカップル 10:17
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    本人との知り合い限定で営み見学会-四国/... 10:06
    ひなの感想場-露出動画掲示板 - 動画見... 10:05
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:05
    緊急 23日お昼12時頃に戸頃澤で3p-... 10:04
    明日 9/24 17:30 名駅 単独さ... 10:03
    本日 鶯谷 シャー-関東/生見せカップル 10:02
    野外浣腸その3-露出動画掲示板 - 動画... 10:02
    そんなにブスですか?-露出動画掲示板 -... 10:01
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 09:58
    28日(土)午後 橋間-東海/生見せカップル 09:58
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:53
    (無題)-欲求願望告白 09:53
    彩球の道の◯近くで-露出目撃報告 09:51
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:48
    夜に博多駅付近-九州・沖縄/生見せカップル 09:40
    本日末山-四国/生見せカップル 09:39
    愛血件同志-視姦紳士カフェ 09:38
    急募本日お昼十合、ご夫婦様、カップル様-... 09:38
    不倫奥様 水子供養 常連マ○コ-寝取られ動画 09:36
    今夜20時名古屋で初複数計画します-東海... 09:33
    雨の日の○○記念公園-露出実行報告 09:32
    朝早くから公園のトイレでオナニーしてます... 09:29
    本日夜〜24日まで-関西・近畿/生見せカ... 09:28
    昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    こんな夫婦、こんな家族ってどうなの?-義... 09:25
    服縞白河で-下着置く男 09:24
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    【プロフ動画】今日は掃除のおばさんも休みみたいなので私が会社のトイレを掃除します #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.