ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の友達
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
うちの地域は、学校が軒並み春休みが明ける4月初めまでの休校が決まり、夏休み以外の長期休暇となったことで、先週の土曜から妻が子供らを連れて実家のほうに里帰りしました。

昼前に駅まで送って行き、家に帰って昼飯を食べ、ちょっとゆっくりしていたら、上の娘の友達の優実ちゃん(JC2)が来ました。

私「どうしたの?」
優実「今日約束してたんですけど・・・」
私「今日から、おばあちゃんとこに行ったんだよ。4月まで帰ってこないよ。」
優実「うそ~・・・全然そういうの聞いてないし~・・・」

追い返すわけにはいかず、

私「じゃ、おっちゃんが、付き合おうか?」
優実「いいんですか?すいません・・・」

娘と行く予定だったカラオケに連れて行き、私はあまり歌が得意じゃないので、優実ちゃんが歌うのをみていました。
小学校の頃、結構うちに来てはバレンタインのチョコとか一緒に作ってて、出来立てのをもらったりして、人懐こくて、私が横で一緒に居ても嫌がらず、寄り添ってくれたけど、中学生になって益々大人っぽくなって、気を遣って離れて座ってたんですが、優実ちゃんが5曲ほど歌って、

優実「ちょっとトイレ行ってきまーす!」

と言って出て、戻ってきたら、ちょっと恥ずかしそうにしながらも、私のすぐ横に座って、

優実「なんか、こうするの、久しぶりですね。」
私「そ、そうだな・・・こうやって見たら、随分大人っぽくなった。」
優実「そうですか・・・でもね・・・」

ちょっとモジモジして、

私「どうしたの?」
優実「私ね、おっぱい小さくないですか?」

まぁ、確かに膨らみはさほど・・・
でも、ちょっと自分で服を押さえながら、形を露わにするので、子供相手ながらドキドキ。

優実「おじさん・・・大人だし、見ても緊張しないですよね?」
私「何が?」
優実「おっぱい。大きさ見て欲しい・・・」
私「ちょっと・・・ここはマズいよ・・・」
優実「そうなんですか?」
私「そうだよ・・・」
優実「でも、友達はカラオケで見せ合ったりしたって・・・」

なんて早熟なんだ・・・まぁ、以前に不倫相手としたこともあるんだけど、流石に未成年者とはちょっとマズいので、

私「じゃ、うちに戻ろう。誰も居ないし、それなら安心だし。」
優実「はい!」

こうなると、もしかするとがあるので、途中のコンビニで飲み物買おうと言って寄り、こっそりコンドームも購入。
一緒にうちに戻り、私のベッドに。
優実ちゃんは、ゆっくり服を脱ぎ、私に胸を見せました。
確かに、小皿程度の膨らみで、乳首がちょっと立ってる程度。

優実「小さい・・・ですよね・・・」
私「まぁ、大きさで言ったら、そうだね。でもね、大きさより大事なことがあるんだよ。」
優実「大事なこと?」

私は優実ちゃんのおっぱいを触り、乳首にそっと吸い付きました。

優実「えっ?」

と驚きつつ、私の頭を抱き抱えてきました。
ゆっくり舌で転がしたりしてると、ちょっとピクッと反応。

私「大きさより、こうやってエッチの時に気持ちいいかどうか。優実ちゃんは、どう?」
優実「気持ちいいです・・・」
私「我慢せず、声出してもいいよ。」

続けて舐めると、

優実「あん・・・いい・・・」

なかなか良い感じ。

私「初体験、まだかな?」
優実「うん・・・」
私「おじさんと、する?」
優実「教えてくれます?」
私「いいの?」

優実ちゃんは私に抱き着きキスしてきました。

とりあえず風呂行こうかと、お互い服を脱いでシャワー。
優実ちゃんは、お父さんと入って以来、5年ぶりくらいに男性の裸を見たとのことでした。
以前、付き合ってた女性と、陰毛を剃り合ってて、私のを見て、

優実「無い方がいいんですか?」
私「それは、好みがあるけど、俺は無いのが好きかな。」
優実「じゃ、剃ってくれます?」

優実ちゃんのは、そんなに多くはないものの、そう言うので私のカミソリで剃り上げました。
ツルツルの割れ目は、いかにも少女のアソコって感じで、より勃起。
一緒に出てタオルで拭きベッドに。

先ず優実ちゃんにチンポの咥え方を教えます。
勃起したチンポを見るのが初めてで、興味を持ちつつ、慣れない行為に手惑い、ちょっとこっちは萎え始め、今度は優実ちゃんのアソコを舐めさせてもらいます。
包皮で隠れたクリトリスを剥き出し、舌で舐めると、

優実「ヒン!!」

ビクッと反応。更に舐めると、

優実「んーーーー・・・」

と、顔をしかめます。
更に舐めると、

優実「ダメーーー漏れちゃうーー!!」

と言って、ビューっとお漏らし。
私は思わず口を付け、オシッコを吸い上げました。
それでも結構ベッドを濡らしてしまいました。

優実「ごめんなさい・・・」
私「いいよ。気持ち良かったんだね?」
優実「うん・・・」

私は再びオッパイを吸いながらクリをいじり、ちょっとヌルヌルしてきたので、ゴムを着けて入れようとしたけど、指先が赤くなっていて、

私「そろそろ生理だった?」
優実「え、もう始まった?ちょっと早いかも。」
私「刺激しちゃったからかな。そのままするね。」

タオルを敷いて、生で優実ちゃんのアソコに挿入していきます。
少し痛いと言いつつ、あまり抵抗感も無く入って行きました。
完全に入り、ゆっくり出し入れ。
久しぶりのキツキツマンコを堪能し、ちょっと溜まってて、割と早く射精しました。
しばらく抱き締めキスし合って、

私「おめでとう。これで大人の女だよ。」
優実「うれしい・・・ありがとう・・・」

抜くと、生理血も混じってか、結構赤くなってて、タオルも真っ赤に。
辛うじて下まで染みてませんでしたが、一緒に風呂に入って洗い流しました。

私「どうだった?」
優実「う~ん・・・こんなもんなのかなって。」
私「最初はまだまだ。これから回数重ねていったら、もっと気持ち良くなってくるよ。」
優実「そうなの?じゃ、もっと教えてね。」

まだまだ、付き合わされそうです。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/03/21 07:45:50(mxzz7VuT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.