ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お持ち帰りの凄い体験した。
投稿者: な
今から10年未満くらい前の話。当時、転職して土日限定で派遣の倉庫の手伝いに行ってた。
半年ぐらいして知り合い等が増えていき、年末には飲み会に誘われるようになった。
中でも独身の小柄のNさんが、可愛くて(と言っても私は20代でその人は30半ばの独身だが容姿も幼くて小さい)
いつも倉庫でシフトが合うように後半は調節していた。
そして年末になる頃、当たり前のように忘年会が駅前で、社員のお声がけで開催された。
あまり飲めないゲコだったけど、彼女が20人くらいの中で呼ばれるので、何としても行くことにしました。
先輩のお守りやら社員のお守りやらやらされて、最悪でしたが後半に転機が訪れたのです。

彼女チャリで来てたらしく、チャリで帰るらしい。ただフラフラ状態だったので駅を出てから社員数名が心配する
素振りを見せてたが、小さいおばさんだから余り相手にされてなかったから「帰りは送ってって。ごめんな」と取って
付けて帰される事になった。私はイヤイヤを装って、まぁまぁ。みたいに引き受ける風にして
内心は「おおっ、これは楽しみや!」状態で彼女を乗せて深夜の中チャリで郊外のお家に向かいました。
人通りが少なくなって「どっちですか?」「んっ?あっちだよぉ」みたいなやり取りをしながら、彼女は私に
おぶさるようにしながら、小柄ながら大きい温かいお胸が背中にムニュッと当たって、最高に嬉しくニヤついて走ってました。

だいぶ後半に来たら、「ううっ、ちょっとトイレ無いかな?」みたいな呻きを上げながらヤバい感じがしてきました。
これはこれで困りましたが、郊外の知ってる公園のトイレに連れて行っちゃいました。で、フラフラしながらも障がい者の
トイレに入れて鍵を閉めました。寝惚けてるみたいですが、トイレに向かって手を付いて項垂れてました。眠ってるのか
苦しいのかそのままフリーズしてました。その時トイレ以外誰も居ないし、ロングスカートですが思いっ切り下から手を付いてる
背後から中を拝借したらパンツはピンクでした。誰かとするつもりだったのかな?とかエロいことばかり考えてました。
しばらくすると彼女器用に寝てました。
「じゃあ、一旦横になりましょう」って聞こえてるかどうかの彼女に言ってトイレから出て完全暗闇のベンチの方にお姫様抱っこで
運んでいきそこに寝かせました。外は寒いので、そのままだと凍死する(笑)くらいヤバいので私の上着を被せたあと、被せた中で
お胸を思いっ切り揉みました。柔らかくてボリュームがあってそのまま服の上から両手を入れてモミモミしました。激しくし始めたら彼女が
「ううんっ、んんっ」って声を小さく上げてて更に興奮して片手はスカートに手を伸ばして、あのピンクパンツにも下着の上から堂々と
触りました。彼女は「んんっ、んっ」って小さく声を上げてました。下の方はかなり手でマンコを刺激してたら脚が動くようになってて
更に直に触るために 胸と下を触ったらヌルヌルの温かい状態になっていたので更にズポズポしてあげたら、彼女が「そこそこー」って
声を上げてたのですが目を閉じてて、だけど凄い寝ぼけながら感じてくれてるみたいで、腰をカクカク動かしてくれてました。
そしてしばらくやってたら、脚が固くなって腰を伸ばして「ふうああっ!」って声を上げてイッてくれました。いったん、まだまだやりたいな
でも何処でどうしようか?もうこのまま入れようか?っておかしくなってたらNさんが「ンンッ、なんか変なことしてる!Tくん!」って
半分目が覚めたようにこちらを見ながら、胸をカバーしつつ起き上がりました。私が「Nさん送ってたら、変な気分になってしまってごめんなさい」
って言ったら「駄目だよぉー、犯罪だよぉ」って目がトロンとしながら酔った状態で起き上がってるだけでした。私はこの混乱を活用しようと
「すみません。Nさんが良くて」とまぁ結構適当に謝ったら「私みたいなお姉さんじゃあ、迷惑なんでしょお」ってなんかべそっぽい声を上げて
口を尖らせてたので「そんなこと無いです。好きです!」と言ったら「あはははっ、物好き発見!あははっ」って笑われてしまいました。私が
「じゃあ凄い好きなの見せてあげます」と言うと「どれじゃ。」って何故か喋り方もおかしくなったまま彼女が言うので先程のトイレに手を引いて
もう一度入って行きました。そして彼女が「あれ、なんで来たっけ?」って完全に脳がバグってるので私がズボンを脱いで限界でした。彼女が
「あれ??ここで用を足すのかい?」なんて呑気な事を言うので「違いますよ。入れちゃいますからね。好きなんでね」なんて説明になってるかどうか
解らなかったけどフラフラの彼女にちんこを宛てがうように仕向けたら彼女が近寄ってきて「あれ、入れたいのかな?」と言うので無視しながら
濡れたマンコに黙って挿入しました。チンコが温かい彼女の中に入っていきます。私が「あうっ、凄いNさんの凄い気持ちいい」というとNさんが
「私もすげぇ良い」なんて呂律が回ってなかったけど数秒後には彼女に腰を打ち付けてました。大きい胸もはだけさせて、濡れまくりの熱いマンコを
突きまくると彼女が「んんっ、んんっ、ふぅっ」と声だけだして目を閉じて黙って私にヤラれてました。目を閉じてて腰だけクイクイさせるエロイ人形
みたいでした。そしてバックから付いてお胸も揉みましたが、彼女はなんにも抵抗せずに腰だけは振ってました。でも、彼女途中で眠ってしまって前に
突っ伏してしまったみたいでした。そして耳元で「Nさん、ごめん、出したい。」と言ってドクドク中に胸をモミモミしながら出してしまいました。
凄い気持ちよくて私も数分そのままでしたが、やはり眠ったままで急に賢者タイムになりました。 そして正気に戻ったら急にヤバさを理解してティッシュで
彼女のアソコと服を綺麗にして、再び走ろうとしたけど完全に寝てしまって、自宅の案内もしなくなったので仕方が無いので また背負って私の自宅に持っていく
事になりました。私が座布団で彼女をベットに入れてその日は秒で寝ました。

翌日かなり遅い時間になった状態で(昼手前)起きたら彼女が起きてました。
あれTさん家?って聞かれて起きるのを待ってたみたいでベットから私を見てました。急に目が覚めて昨日の事を覚えてるかどうかが凄い気になって
ましたが「昨日酔ってたみたいで家に運んだですよ」って言ったら次の二言目が
びっくりしたのですが「えっ、私Tくんと何か誘ったというか、エッチなことしたんじゃ?」と聞かれたのでもう凄いテンパリ
しかも捕まると思いつつも「いやいや、Nさんが可愛いとか何とかアピールが凄くて、拒否してて」とか言ってて彼女が
「うんうん」って言いながらも「それでNさんが魅力的過ぎて、ちょっとしちゃいました」と正直に顔面蒼白状態で白状しました。
ことの成り行きでは仕事は疎か、捕まって別問題になります。更に彼女が「私、なんかヤッてた記憶も有るんだよね」と
いよいよ核心のことまで忘れておらず、もうそこから平謝りしてました。彼女がちょっと頭を下に向けてクビを振りながら記憶を辿ってる
みたいで死にそうでした。そして少し経つと「私が何か誘ったんだよね。ごめん、酒癖が悪くて」って逆に謝られました。私が
「いや、俺もごめんなさいって言いたいです。Nさんが言ってくれて前から気になってたので」と言ったら「嘘!」「ホントですよ」
「嘘!」って理由のわからんラリーをしたあとに「マジで?そんなに?ホント?」「マジです。偉そうにすみません」というと彼女が
「あー、T君に悪い思い出になって無くて良かった」と言った瞬間にちょっと緊張の糸が取れて、これはイケるなーと確信が出てきたので
起きた彼女に抱き着きました。「すみません。我慢できなかったです」と言うと彼女が「えっとどんなことした?」というので
こんな感じで胸を揉んで.. と説明口調にしてたんです。そしたら彼女が「Tくん、やろうか?」って言われた瞬間に胸を乱暴に捲って
舐めまくりました。私が「前から好きでした。このデカイ胸が」というと「ふふっ、変態なTくん」と言いながら僕の着てた下着を
下ろしてくれて、そのまま布団を被せて69しちゃいました。昨日のエッチで相当マンコが臭かったけど、フェラも気持ちよくてもう最高でした。
後は夕方までNさんとキスしたり、尻を舐めたりしてやりたいだけやりました。

この話って職場では出来ないし、結局その後一回だけやったけど飽きてしまって 大して盛り上がりませんでした。
シチュエーションとか条件って結構大事だなーって若いながらに勉強しましたし、この思い出が有ればまぁ、オナネタとしてもOKというものです
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/12/18 02:29:48(BcoY8edE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    今からします-エロイプ掲示板 02:55
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    チンポ弄るの好きらしい。-露出動画掲示板... 02:38
    どきどきしたい-露出画像掲示板 - 画像... 02:38
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.