ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コンビニに前にいる少女?
投稿者: 歳の差フレンド

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/23 23:54:21(8aKGDkjt)
2
投稿者: 歳の差フレンド
ホテルに入ると彼女はシャワーを浴びに行った。
彼女はバスタオルを巻き出てきたので、入れ替わりで私もシャワーを浴びた。

彼女はベッドに寝転び寝ていた。
私がベッドに入ると目を覚ませ彼女の方からキスをしてきた。
絡めてくる舌に手馴れていると感じた。

彼女の胸は大きいとは言えなかった。
まな板に近く小さな乳首で、今までの経験からすると貧乳の子は乳首で感じやすいと実感していたが、あまり感じている様子は無かった。


ゴムをつけ挿入をした。
初めはゆっくりとスローな出し入れを繰り返し時にはハードに腰を振った。
正常位やバックとかをしてみた。
すると彼女から騎乗位がしたいといい出した。

そして騎乗位で再挿入したが、騎乗位したいと言いながら動きがぎこちなく感じた。

騎乗位の経験があまりないらしい。
今までの彼氏全員が早漏でゴムつけずにするから騎乗位なんかできなかったらしい。
でも彼女は騎乗位の時の膣奥にあたる時が一番気持ちいらしく騎乗位がしたかった様子だった。
彼女にこういう動きしたら良いよとかを教えながら騎乗位を続けた。
すると彼女の様子も変わってきて表情に感じでいることがわかるようなってきた。

騎乗位にも疲れただろうと思い、いろいろな体位でつきまくった。
そして彼女は快楽状態となり初めてイク事が出来たらしく、私も最後は我慢できず果ててしまった。

今まで生処理ようなエッチしかしてこなかった彼女みたいだったが、私とエッチをして気持ち良さがわかってしまったようだ。

私は32歳だが、そのあと3時間ホテルに滞在したが彼女からせがまれ2回発射することとなった。
部屋に備えたゴムは2個しかなかったので、最後は生外だしで、私の体力が尽きてしまった。

ホテルを出て彼女に5000円渡し新幹線口まで送り彼女は京都へ帰って行った。

最後にラインだけ交換した。
その体験して3週間後、彼女が名古屋に行くから観光案内してとラインが入った。
観光が目当てなのか快楽目当てなのかわからないがまた楽しい時間になりそうです。

20/01/24 00:04 (DaVp4E78)
3
投稿者: white♂
続きを楽しみにしております。
20/01/24 00:28 (oVELhAT4)
4
削除済
2020/01/24 08:45:35(*****)
5
投稿者: 歳の差フレンド
彼女を迎えに駅へとむかった。
駅ロータリーで待ち合わせ彼女が来るのを待った。
彼女からの電話。彼女がいるところまで迎えに行き車へと乗って、名古屋の大きな商店街へ行った。
商店街をブラブラB級グルメの食べ歩きや雑貨屋、古着屋などを見て回った。
雑貨屋に入り彼女が欲しい雑貨があり買ってあげようかと思ったけど、自分で買うから大丈夫だと言われた。でもご飯代は奢ってと言われ承知した。

彼女は18歳で高校中退してからは、倉庫の仕分けの仕事を月~土曜日ちゃんと働いているそうだ。
18歳にして15万程度の給与があるみたいだ。

ある程度の金額もらって何故前回3000円なかったのと聞いてみた。彼氏が怒って帰る際に、泊まる予定だったホテルキャンセル聞かないから払えと言われて、財布に入ってだ万札全部抜き取られたとの事だった。
別れた原因は彼女にあるが、後の彼女の事考えてない彼氏は駄目なやつだと思った。
現在はちゃんと別れたとの事だった。

商店街がを出て観光名所をまわりホテルへとむかった。

前回はラブホテルだったが今回は少し高めなホテルを予約した。
チェックインして部屋に入った。
ある程度の高さの階数なんで気持ち夜景も見えるだろと考えて予約した。
荷物を置き、街中に出て買い物や夕食を取りホテルへと戻った。
部屋に戻るとある程度の窓越しから夜景が見え雰囲気的に良かった。
彼女は窓越しの椅子に座り外を見ている。

私はその姿を見ながらビールを飲んだ。

彼女が話し出した。
今までの彼氏って泊まりとかあまりしない人だったんだよね。
エッチは彼氏の家か満喫とか車の中とかでだだ入れて5分もしないうちに終わりだった。
こんな豪華なホテルなんか初めてだし。

そんなん当たり前じゃないかな?
さきちゃんと同年代とかお金ないだろうし、俺はいい歳である程度の給与も貰ってるからね。
毎回会う度にこんなホテル泊まる事はできないけどね。

わかってるんだけど比べてしまって。

これからいい人見つけないとね。

今はいいや。
仕事頑張ってお金貯めなきゃ。

なんかしたいの?

夜間でもいいから高校行きたいと思って。
夜間行き出したら残業とかできなくなるから。

色々考えてるんだね。
頑張ってね。

そんな話をしながら夜はふけ
そしてベッドへと入った。
20/01/25 13:04 (/z0XB2Dq)
6
投稿者: 歳の差フレンド
さっきの話の中で前戯の経験が少ないだろうと思い前戯を長めにしてみた。
性感帯などを探りながら、気持ちいいなら言葉に出してとさきに言った。

乳首を舐めると前回のエッチでは気づかなかったが左乳首で反応があったり背中を舐めてみたら、くすぐったいけど気持ちとか膣内に関してもどの辺なのかとかを知ることができた。

クリを舐め指で膣内を責め、時にはキスをしたり抱き合ったりとゆっくり責めた。
そして挿入し直ぐ快楽を感じ絶頂に達したのか、前は喘ぎ声もあまり出なかったが、素直に出ているように感じた。

そして彼女はいきそうと言ってきたので、一緒にいこうといい彼女がいっただろうと思い発射した。

そのあとも1回挿入して眠りにつきました。

朝になり目を覚めると、さきは起きていた。

おはよう。

って言って布団の中に、さきは潜った。
私の股の間に入り込み、ムスコを舐め出した。

布団を取ると、笑って再度舐め出した。

早くない。起きて直ぐやぞ。

だって早く起きて寂しかったから、起きて直ぐに大っきくして、入れてもらおうと思ってね。

反応はよく直ぐに大きくなった。

そのままゴムも付けずに、騎乗位即挿入して来た。

眠気も一気に取んだ。
まだぎこちない動きだが、さきの腰に手をあて私自身が手の動きをつけ、さきはその動きにあわせて腰を動かした。

なんだか撮影したい欲望を急に出てきた。
ベッド横にあった携帯を手に取り、私の上で腰を振る、さきの表情を撮った。
さきは、ダメといい顔を隠したが、手をどけて。と言うとさきは手をどけ腰を大きく激しく動かした。
写メから動画にかえ、撮影し続けた。
騎乗位から正常位にかえ、何もかも撮影を最後まで行った。
ゴムを着けてなかったので、さきのお腹へと出した。

2人でお風呂に入り朝食を食べ、さきが遊園地に行きたいと言いだしたので、遊園地へとむかった。
車の中朝撮った動画を見ているさき。
下着の中を確認すると濡れていた。
遊園地内でどこかでエロい事ができないか?と考えたが絶叫系の乗り物に乗り過ぎて疲れてしまい後のお預けとなってしまった。

20/01/25 13:17 (/z0XB2Dq)
7
投稿者: ヒロユキ
ID:abubun
まだ続きがあればお願いします。
20/01/26 16:20 (a2XzLBPX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.