夏休みの話。
大学生の俺は就活も終わり、居酒屋でバイトしてました。
バイト先に新人のJK(エリカ)が入店して、シフトが重なることも多かったちめ、俺が指導係みたいになっていました。
エリカが来てから1ヶ月くらいして、夏休みの宿題がわからないから教えて欲しいとラインが来た。勉強はあまり自身なかったが、ファミレスで教えることになり、その帰りに家まで送ってあげたら、エリカから告白された。そのときは彼女もいなくて、可愛い子だと思っていたから付き合うことにした。
付き合ってからは毎日のように会っていたし、セックスも普通にしていて、久々に制服のまま、しかも本物とするのは最高だなと思いながら、エリカの家で、お母さんのとなりの部屋で声を我慢させながらするセックスにかなり興奮していた。
夏休みも終盤になったころ、バイト終わりにエリカからラインが来てて「ミナって友達の家で遊んでるから、バイト終わったら来ない?」俺も暇だったので、初めて会うエリカの友達の家に、もちろん同い年なので、親がいるし弟も3人いた。
その日は話ししたり、ゲームしたりして夜中くらいに帰って、エリカを送った。何事もなかったが、ミナはエリカよりも色気があり、自分の家ってこともあってか、かなり露出の多い服装だった。
正直何度もチラチラと胸元や脚を見てしまっていた。
そして、次の日、またミナの家に遊びに行くことになった。ただ、俺が呼ばれたのは、お酒を飲みたいけど、年齢確認されるのが困るから、という理由。ついでで俺も一緒にミナの家で飲むことになった。その日はミナの地元のお祭りがあり、親は実行委員のため、遅くまで、というか結果的には朝まで帰って来なかった。
ミナの家で飲んでいると弟たちもミナの部屋に入ってきては、俺とゲームしたりしてたが、時間も遅くなり、寝てしまった。
そのあとすぐ、彼女のエリカがバーボンを一気したことによって、気持ち悪くなりトイレに駆け込んだ。酔いもあってか、なかなかトイレから出て来なかった。何度も大丈夫か様子を見てたが、まだトイレにいるというので、ミナの部屋とトイレを往復して、様子を見ていました。そのうち、ミナも酔いはじめ、ブラが丸見えになったり、パンツが見えたりと、色々と緩くなっていた。
そして、ミナがトイレに行きたい!と、言ったが、トイレにはエリカがいたため、ミナの家のすぐそばにある公園のトイレに連れて行くことに。
無事トイレを済ませて、帰らうとミナを抱えながら歩いていると、いきなりミナからキスをされた。ずっと誘惑している雰囲気があったので、「ずっと誘ってただろ?トイレも嘘だろ?酔ってるのも演技?」って聞いたが、「酔ってるもん」としか言わなかった。
部屋に戻るとエリカも部屋にいたが、完全に床に寝ていたため、布団をかけて、寝かせた。そして、ミナもベッドで横になり始め、俺は帰ろうと思ったとき、ミナから「ちょっと気分悪いから起こして?」と声をかけられたので、近づいて、「大丈夫か?」と言ったら、いきなりズボンの上からチンコをさすられた。そして、腕を引っ張られ、キス。俺もその状況に興奮してしまい、激しくキスしながら、ミナのおっぱいを揉みながら、固くなった乳首を指で転がすように弄った。ミナの声が大きくなり始めていたから、耳元で「これ以上声出すとエリカにバレるぞ?いいのか?」って言ったら自分で口を押さえてたが、それでも我慢できない感じだったので、ミナのパンツを脱がして、それを口の中に丸めて加えたさながら、乳首を舐めて、右手で激しく手マンをしたら、勢いよく潮を吹き、体を大きく痙攣させた。
「いっちゃった?」
ミナは「うん、、ヒロトさんのことを気持ち良くさせて?」と言われ、フェラを始めた。もちろんすぐそばで彼女、エリカが寝ている。隣の部屋には中学生の弟も。
フェラされてギンギンになり、ミナが「彼氏のよりも大きい…やっぱり大学生ってすごい…欲しくなっちゃった」と言われ、完全に理性を失った俺はそのまま生でハメた。口を押さえながら、または首を締めながらそのままJKミナのマンコの中に出した。
出したあとも綺麗に舐めてくれたミナはドMだったことに気付いた。
そして、エリカにバレないようにその場はそれで終わりにして、俺も家に帰った。帰ったら、ミナからラインがきた。連絡先知らないはずなのに…って思っていると
「エリカのケータイ解除出来ちゃったから、ライン調べて、連絡しちゃった。さっき襲ってくれたの今までで一番感じた。また…襲って欲しい」
エリカにバレるのはまずいと思っていたが、もちろん俺も最高に興奮したため返事をして…そのあとも関係を続けた。
エリカと付き合いながら、ミナとはセフレ
そして、エリカの母親とも新たな関係ができた。
文章が下手なので作り話っぽくなってしまうが実際に起きたことです。続きもあります。
もし、コメント多ければ続きを書きます。