僕30、彼女19のカップルです。ガールズバーで知り合った彼女は、大学生でノリが良く女子力も高めで男心をよく分かっている自慢の彼女でした。彼女の見た目はロリ系で背は低めでおっぱいはEカップでガールズバーで働くだけあって誰からもカワイイと言われるレベルです。芸能人だと高畑充希に似ています。エッチも僕仕込みで会えば毎回エッチしていました。
夏の暑い日、僕達は遊園地のプールに行くことにしました!
週末だと人でごった返すので平日に。
彼女は新しいビキニを買いテンション高め♪
お互い更衣室で着替えをし待ち合わせ場所に僕が先に着替え終わり、持参した浮き輪に空気を入れていました。
彼女「お待たせ♪」と振り向くと
Eカップの谷間を寄せキラキラした笑顔の彼女が立っていました。
彼女の透き通る白い肌が眩しく♪寄せなくても出来る綺麗な胸の谷間には薄らと青い血管が透けて見える程です。
後ろを向かせるとプリンとした丸みのあるお尻に、ムチムチした太股、グラビアアイドルも顔負けのプロポーションです♪
2人で歩いていると通りすがる男達が僕の彼女の顔と胸をチラ見し、振り返ってお尻もチェックしていることに僕は優越感♪それと同時に嫉妬と興奮で、
すでに露出している気分になります♪
僕は日焼け目的もあったのでプールサイドの木陰エリアではなく流れるプールの
中央にある広場に陣を取りました。
木陰エリアは人気があり平日でもかなり人がいます。中央広場は日に照らされるせいか人気がなく人がまばらです。日焼けしたい人がいる感じ。
彼女「私日焼けしたくないのに…」
とブツブツ文句を言っていましたが
ちゃんと僕が日焼け止め塗ってあげるからと彼女の後ろから背中や肩や首に丁寧に日焼け止めを塗ってあげました。
その時、不意に後ろからビキニの上をずらしおっぱいを露出させました。
慌てて水着を直す彼女。
彼女「キャッ」「なにすんの!?」
僕「大丈夫だよ!誰も見てないじゃん♪」
(周りは日焼けして寝転んでる人がポツポツといるだけ)
僕「木陰エリアの人混みだとこんな風にイチャイチャ出来ないでしょ♪」と言うと彼女も満更ではない様子。
僕はこの時まだビビりだったのでこんな風に人に見つかるか見つからないかのスリルが楽しく彼女もそれを楽しみ始めて来た頃でした♪
暑くなってきたので流れるプールに入ることにしました。
平日で夏休みが始まっていたせいか子供達が多く。
若いギャルが少なく僕は少し残念でしたが、
持参した浮き輪の輪の中に彼女のお尻をすっぽり乗せ僕が浮き輪に掴まる感じでプカプカ流れていました。
浮き輪の下から水中に沈んでるお尻をモミモミし、おマンコをツンツン♪
彼女「止めて下さい変態!」
と怒り口調!でも顔は笑顔♪
僕は水中ゴーグル持参してたので潜って水中から覗いてみたり♪
彼女に僕が潜水してる時にビキニの下をずらしておマンコ見せてと指示。
最初は抵抗していましたが
ちゃんと指示に従い恥ずかしそうにチラッとバレないように見せます♪
僕は潜水しながら水中からクリをツンツンすると
彼女驚いて浮き輪から落ちそうになる。笑
しばらくイチャイチャしながら何周か流され、のどが渇いたので中央の広場に戻りジュース休憩。
そこで僕は周りを気にしながら彼女に写メ撮るから今おっぱい見せてよと指示。
彼女キョロキョロしながらチラッと一瞬見せて隠す。
そんな一瞬じゃ写メ撮れないからと5秒間出したままと指示。
恥ずかしそうにキョロキョロしながら5秒間、真っ白なEカップのロケットおっぱいを露出する彼女に僕は勃起。
僕も水着だから彼女に勃起がすぐバレます。笑
彼女もニヤニヤしながら「次は交代、私が撮る番」と僕に勃起したチンコを出せと要求。汗
僕もキョロキョロしながら海パンから亀頭だけを出し彼女がパシャリ♪
僕は少しエスカレートし今度は彼女にM字開脚しながらおっぱいとおマンコの両方を水着をずらして見せてと指示。
下のビキニをずらした時に透明な糸が引いていて、
やっぱり彼女は露出を楽しんでいると確信しました。
その時!
チラッと横を見ると五メートル位離れた真横に中学生と思われる子達が4人、いつの間にか移動していて
彼女の身体を目を丸くして見ていました。
あの目からしていつから見ていたのかは分かりませんが横からなのでおマンコは見えていなくても、おっぱいは横から見ていた模様。
一瞬ヤバいと思いましたが中学生の子供に見られても悔しいと言う気持ちはなく逆にサービスサービス♪夏休みの特別な思い出になればいいと言う気持ちでした♪
彼女はそれに気付いてはなく…隣に戻った僕の勃起したチンコを可愛いと水着の上から触ってきます。
中学生達の視線が少し気まずかったので
また流れるプールに彼女を誘い。また浮き輪の下からコチョコチョ、ツンツンして遊んでいました♪
また水中からのおマンコが見たくなって指示して潜ると、
なんと先程の中学生4人が水中ゴーグルをして彼女の周りを潜水して取り囲んでいました!
僕は一瞬このあどけない中学生達に怖くなりましたが、見るだけでそれ以上迫る訳ではないのが分かったので彼女にはバレないように中学生達に夏休みの思い出としてもっと露出してあげようという気持ちなり興奮していました!
僕は彼女の後ろに回りビキニの下を思いっきり、ずらしパイパンのおマンコが見えやすいように浮き輪の角度を調節して潜水している中学生に見せてあげました♪
すると中学生達は同時に水面に息継ぎに上がり「ハァハァ」と興奮して息が持たない模様。笑
また中学生が潜水したので今度は水中で彼女のパイパンのおマンコを指で開いて薄紅色の左右のビラビラから膣口までしっかり見せてあげました、するとおマンコはヌルッと粘り気が強くなっていて!
調子に乗って指入れすると。
彼女は本気で「プールの水は汚いから中に入るじゃん」と怒られました。笑
中学生達は満足したのかハイテンションで僕達から離れて行き。
逆に僕は勃起してしばらくプールから上がれませんでした…
僕の彼女の大切なおマンコを中学生達に晒した快感が僕の変態をエスカレートするきっかけにもなりました♪
そして、しばらくしてプールを出て帰る事にしました。
彼女に更衣室でノーブラでティーシャツに着替えてねと伝えるとちゃんと指示に従い♪
ピタッとしたグレーのティーシャツは彼女の小さめな乳首のポッチに少し影をつけ、ロケットに尖った下乳が凄くエロく、帰りの電車でもプチ露出♪
彼女は恥ずかしそうにしていましたが電車の端の方に座ったので電車の中では気付かれる事はありませんでした!
電車のなかで実は中学生達が、写メの時からずっと付けて来てて、水中からおマンコを覗いていた事を伝えると…
彼女はなんとなくそんな気がしてたと言い。
もしかしてこの子達に見られてるかもと言う気持ちで彼女も興奮していたことを告げられました♪
つづく