先日、先生と三週間ぶりにお逢いしました。お昼前に待ち合わせして久々に先生と一緒においしいランチやスイーツをいただきました♪大好きな先生が目の前にいてドキドキ…楽しくおしゃべりしながらおいしいお食事をいただきました。 実は今日は家を出る時からおしっこを我慢していました…。
ランチ前にエレベーターや本屋さん、人気のない階段で先生にソフトタッチっさわさわ服の上から時々Hないたずらをされて感じてしまって普通にしているのが大変でした。
でもランチの時はおいしいご飯と楽しいおしゃべりをしっかり満喫していました。ケーキを食べる辺りから先生にちょっとHなことを言われてまたおかしくなり始めてしまいました…。
手をつないでドキドキしながら先生の予約してくれたホテルへ…先生のレッスンがついに始まりました。
ホテルに着くなり、スカートをはいたまま後ろ手に縛られ、四つんばいの恥ずかしすぎる格好をさせられました…。
パンツも脱ぐように指示されて、先生に触れられる前から恥ずかしすぎる格好に限界でした…。
私は枕に顔をうずめていて、全くいつ何をされるのかわからなくて不安&ドキドキの最高潮でした。
先生の指先(だと思う)がクリ○リスにそっと触れた瞬間、体に電気が流れたような感覚で、先生に優しくクリ○リスをぬるぬるこすられて、ちょっと触れられただけで理性が飛び…何も考えられなくなりすぐにいってしまいました…。
先生の指先が何度もクリやあそこを優しく優しく撫でておしっこをずっと我慢していて余計に感じやすくなっていて…多分先生に触れられる前から濡れてしまっていたと思います…
ものすごい快感でたまらなくなり狂ってしまいました。
ずっとずっとこうされたかったんだと思います…。先生の指、大好き…。もっとしてほしい…身体中が先生を求めていました…。
仰向けになるよう指示されて、今夜は手足をネクタイで縛られ足を開かされさらに恥ずかしい格好にさせられク○二…先生の舌、大好き…。頭が真っ白になり何も考えられなくなっててあまり思い出せません…
何度いってもクリ○リスを先生の柔らかく温かい舌で優しく舐められ転がされながら乳首を優しくこすられて…
身体中がじりじり熱く疼いて…早く先生がほしくて…早く先生の身体中に触れたくて…先生にキスしてほしい…先生にたくさん私もキスしたい…早く先生とぎゅーっと抱き合ってぴったり一つになりたくて…気持ち良すぎて限界で、先生に訴えてしまってました…。
『ちゃんと言いなさい…。』 『ち○ぽいれて…スケベでごめんなさい…』と、先生にちゃんと言えるまで焦らされて…
…やっと先生とひとつに…ずっとずっとこうされたかったです。
先生が好き…。
大好き。
お互い裸になりいっぱいキスして…ぴったり抱き合いました。先生のぬくもりが嬉しくて温かくて…幸せな気持ちでいっぱいでものすごい快感でたまりませんでした。
先生と一つになる前に、また激しい快感のことを書き忘れてしまいました。
クリ○トリスを先生の優しい指先でぬるぬるされながら先生の乳首を撫でている時に、先生にキスされて…お互いの温かい舌がいやらしく触れ合いなからキスをしている時が強烈に気持ち良くて…あの快感が忘れられません。
先生が欲しくてたまらなくなってきちゃって…
先生と抱き合いながらたくさんいかせてもらった後、後ろからお尻を何度もたたかれながら先生にさらにおかしくされてしまいました…。
先生にお尻をたたかれると恥ずかしいのに体がすごく感じてしまってました… いやらしいことをたくさん耳元で囁かれながら、時々前からもクリ○リスをこすられて…先生にされるがまま幾度となくいかされました…。
先生のエッチが気持ち良すぎて思い出しながら今これを書きながらとても辛くなってしまいました。
その後も大好きな先生とぴったり抱き合ったり…いっぱいキスをしたり…
先生に『自分で乳首触って』 と言われて、先生に抱かれながら自分で乳首をこすってしまいました。先生に自分でするのを見られるのはとても恥ずかしいのに感じてしまって…
先生の硬い○○○でグリグリされて…心も身体もとても熱く気持ち良すぎて
ずーっと先生とこのままつながっていたくて…ずーっと先生にこうされていたい。 身体も心もこのまま溶けてしまいそう…って表現がぴったりな気がします。
先生にきつく抱きしめられて、私もいっぱい先生に抱きついて…何度もグリグリされて…いっぱいいってしまいました。
最後にまたおもらしをたくさんしてしまって、シーツを大量に濡らしてしまいまってごめんなさい…。
先生は気を失っていたみたいですが、私はたくさんおもらししちゃって感じてしまっていました。
気を失っている先生が時折目を開けてみせる笑顔や、指先のトントンが実は大好きです。
先生と一緒にいけた後、また一緒にお布団に入ったままぴったりくっついたりお昼寝もしたいです♪