ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう一度抱かれたい
投稿者: 優菜
ID:mio0909

元恋人と2人でする普通のセックスが、一番気持ちよかったです。
いろんなプレイがあるけど、好きな人に好かれてするセックスより気持ちいいセックスはないと思う。

彼とは遠距離で、月に2回しか会えませんでした。
会ってる時は本当に幸せでした。

私の体調が悪いから、エッチしないで抱き合ってるだけねって言われてあった日。
裸で抱きしめ合ったら、気持ちよすぎて幸せすぎて。

もうね、全然だめ。

性欲じゃないの。
ただ、もっと深いところで繋がりたくて混ざりたくて引き寄せられる感じ。

どんなにしがみついても、別々の体であることがもどかしい。

愛でるように抱きしめられて、手のひらで背中を撫でて慈しまれて、彼の首すじに潜り込んで。

彼の髪を撫でながら、キスをした。
耳の上から後ろ頭の首の付け根に向けて、指の腹でで髪をすくように撫でながら、彼の唇を味わう。

両手で頬を包み込まれながら、柔らかいキスで舌を溶かされる。

幸せ。

胸の奥も頭の芯も、幸せな心地よさでジンジン痺れてわけがわからなくなる。

ねー。
無理だよねー。
裸で抱き合ったら無理だよねー。

半ば強引に、彼のおちんちんを舐めてました。

口に含んだ瞬間の、あの恍惚に似た快感ってなんなんだろう。

ああ、ずっとこれを舐めたかった。

彼の発する、上ずった切ない声。
嬉しいくらい素直に反応してくれる、愛しい体。

大好き。
大好き。

気持ちいい。

自分の体を刺激されたわけでもないのに子宮が疼いて跳ねた。

彼の感覚が私に移って侵食してくるみたいだった。

私の魂の一部が彼の中に溶け込んで、同じ感覚を味わっているようだった。

感情を読み取る能力を「精神感応」と呼ぶならば、それはまるで「感覚感応」。

相手の快感を自分の感覚のように体感できる、超感覚。

それから、彼の指とで舌で気持ちよくしてもらったのだけど。

もう本当に、彼のことが欲しくて欲しくて我慢できなくて。

お願い、挿れて。
ちょっとだけでいいから。
挿れて。
お願い、お願い、お願い。

うわ言のように繰り返してた。


引き寄せて、懇願して。
入り口におちんちんを当てがわれた時。
入ってくる快感を想像して、期待で身震いした。

おかしくなりそうなくらい狂おしくて悶えた。

だけど。
ぬるぬるするそこに、おちんちんをこすりつけながら意地悪に焦らされてしまって。

相変わらず私は、うわ言のように「ちょうだい」って繰り返して。
もうそれしか考えられなくなった。

一生懸命にお尻を浮かせて、彼のおちんちんを飲み込もうとするんだけど、ギリギリのところに逃げられる。

「お願い、挿れさせて」
「お願い、もう無理、お願い」

壊れた玩具のように、濡れたそこを彼に押し付けて往復させながら、息も絶え絶えにうわ言を繰り返す。

ようやく先っぽだけ、ゆっくりと挿れてくれた時。

圧倒的な快感にめまいがした。

声が出ない。
息もつけない。

そして、彼の切なげな溜息。

見上げると、痛みや熱さに耐えてるみたいに、苦しそうに顔をしかめて堪えてた。

きっとそれは、私と同じ表情。

私が感じている強烈な融和と同じものを感じて、その快感の波に耐えているのかと思うと、とても興奮した。


お尻を浮かせて自分でおちんちんを飲み込んで、抜けそうになるギリギリまで引いて、浅い出し入れを繰り返す。

もどかしいくらい、浅いところだけの刺激。
もっと奥まで繋がりたいのに、届かない。

はしたないとか、みっともないとか、全然考えられなくて。
欲しいことしか考えられなくて。
腰の動きを止められなった。
体が勝手に動いて、コントロールできなかった。

痛みや熱さに似た、耐え難い刺激。

そして私の粘膜を溶かしながら、彼の肉がねじ込まれる。

焦がれるほどに待ちわびた感覚に、すべてが一瞬にして崩壊する。

彼と繋がった部分から、私の細胞のひとつひとつで放物線を描くドミノ倒しが起きる。

私と彼の境界線が曖昧になっているから、彼の感じてる快感までもが私のものになっているような「感覚感応」。

私の感じてる快感と彼の感じてる快感、両方を感じ取って二乗になるような融和感。

好きな人と同じ気持ちで繋がる時にだけ起きる、不思議な現象。

それはきっと、彼も感じてるんだと思う。

彼の限界まで繋がって、寸前で引き抜いて。
肌を重ねて抱き合って、おしゃべりしながら慈しみ合って。
吸い寄せられるようにキスをして。
引き寄せられるように粘膜で繋がって。
それを何時間も繰り返してた。

抱き合ってるときに彼が言った。

「なんなんだろうね、この気持ち良さ」
「ね、幸せだね」

同じ気持ちで触れ合うことで、融和の感覚感応が起きて、2人分の気持ち良さに包まれる。

1番気持ちよかったセックス。

大好きだったけど、彼に振られてしまいました。
悲しい。

ただ一言、「やり直したいと思ってるから、落ち着くまで待って」と言ってくれたら。
待ってと言ってくれなくても「今でも好きだよ」と言ってくれたら。
せめてLINE既読にしてくれるなら。

私はきっと、誰のことも求めずに、何ヶ月でも待てるのに。

「関係を一回リセットしたい」
「まだ自分がどうしたいかわからないから」
「落ち着くまで待って」
「また明日ね」
と言われた翌日から既読スルーが続いて、その数日後から既読にすらならなくなった。

どうしたいか決まったから、既読にならなくなったのか。

それとも、まだ迷ってるから既読にならないのか。

既読スルーだった間に送ったどれかのLINEで嫌われてしまったのか。

全然わからない。
わからないって、辛い。
辛いってわかってて放置されてることが、痛い。

愛されてない。
大事に思われてない。
だけど私だけが好きな気持ちを手放せない。

会いたい。

好きじゃなくなるまで好きでいるって、決めたけど。
じわじわと窒息させられるような失恋で、苦しい。

失恋からもうすぐ1か月。
もう抱いてくれないのかな。
もう会えないのかな。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2016/04/03 08:05:07(0xyeyMc7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便所-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:33
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    3p以上で遊びたい-露出画像掲示板 - ... 14:16
    地場で妻の下着を-下着置く男 14:13
    (無題)-エロイプ掲示板 14:11
    本日29日夜 河辺市NTR-関西・近畿/... 14:08
    30日 先代 プチお遊び-寝取られ掲示板... 14:04
    50代の熟女 挿入直後-露出動画掲示板 ... 14:03
    30日 先代 プチお遊び-東北/生見せカ... 14:00
    来週末 永野松元-北陸・甲信越/生見せカ... 13:59
    今夜11時位に扇芽誌カーセックス-関東/... 13:59
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 13:58
    手稲-下着を置く女/北海道 13:57
    河超〜所澤の間あたりで-関東/生見せカップル 13:54
    隈本 複数本日中募集-九州・沖縄/生見せ... 13:54
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.