ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣人
投稿者: Rie
私の部屋は隣の建物と距離が近いんです。ベランダに通じるガラス戸の隣にベッドがあるのですが、カーテンを引かないとベッドが丸見えです。ただ日光が差し込むので気に入っています。向かいのアパートには40歳くらいの小柄でいかにも強い女性、といった感じの方が住んでいて、たまにお互いカーテンを引いていないと見かけることがあります。
 
先日の午後でした。男友達が家に来てくれたので、あたしは紺のTバックだけになって彼を迎えました。彼のスーツからちんちんを引き出し、私はひざまづくとまず口で彼のものを攻めます。完全に立ったところで私はベッドに押し倒され、指や舌で全身を支配されました。私は足の間に彼の頭を押さえつけ快感でうめきました。
  
あまりに気持ちよくて思わず海老反りになったところで私は薄いカーテン越しに視線を感じました。見られるのが大好きなので私はものすごく感じてしまったのですが、目があって相手が引いたらどうしようと思いつつ、誰が見ているのか確認しました。
  
案の定隣人の方でした。向こうはカーテンを開けた状態で、あたしの部屋の薄いカーテンから透けて見える私たちの行為を見ているのです。私は興奮でおかしくなりそうでした。
  
その瞬間彼がTバックをずらして私に後ろから入って来ました。ちんちんに穴を満たされ、私は目と口を見開いて「あぁぁぁぁーーーーっっ!!」と叫んでしまいます。その時隣人と目があってしまったんです。
引かれるかと思いきや隣人さんは優しい笑顔を浮かべました。私はどんどん濡れてしまいました。

私を後ろから支配している友達も実は見られるのが大好きです。彼も隣人さんには気づいていて、普段めっちゃ反ってるチンチンが今日は格段に硬く強く感じました。騎乗位になったところであたしはカーテンを開きました。もう全部見て欲しかったんです。隣人さんはガウンの前を開けて、自分の裸の体を触っていました。すごくいい身体でした。。。
  
私はTバックを脱ぎ全裸になって彼のちんちんに跨ると、激しく腰を動かしました。涎を垂らして海老反りになり、自分のあそこや胸も触りまくりました。あたしが狂ったように腰をふるのに合わせて彼がでっかいちんちんであたしを突き上げます。数分もしないうちに私は軽く潮まで吹きながら絶頂させられてしまいました。私は「いかせてお願い」とか「あなたのちんちん大好き」とか「ちんちんで支配して」とか叫びまくった後「あっ、あっ、あぁぁぁぁぁっ!!イく、イく、イくイくイくイくイくっっっ!あぁぁぁぁぁーーーあああああ!!」と絶叫しました。
  
あたしは果てた後しばらく何もできなくなってしまうのですが、あたしが崩れ落ちた後彼は休む暇も与えず、ベッドに仰向けに横たわる私をさらに舌でイカせました。隣人さんはあたしが征服されるのを見ながら自分でしています。整った顔が徐々に興奮でゆがんでいくのがよく見えて、私はさらに燃えました。

最後は正常位で私は彼のものにされました。赤黒い立派なちんちんに支配され私はまた「もうダメ、イく、あんたのでっかいちんちんでイく、ちんちん、ちんちん、ちんちんんんんんぁぁぁぁぁぁーーーイくうううううーーーー!」と絶叫しながら達しました。

そのあとは私は彼の立派な根の前にひざまづくとフェラで彼を満足させました。指でしながら窓をみると、隣人さんも彼のチンチンに燃えているようで、凝視しながら秘所を触っています。立っていられないらしく窓に寄りかかって、目と口を大きく見開いています。彼が私の顔や胸に大量に果てるのとほぼ同時に隣人さんも絶叫して果てたようでした。閉まっている窓越しにもイく!という叫びが聞こえました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2019/12/15 00:27:24(YEBvyS8F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.