ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サビキ釣りしてたハーフの女の子
投稿者: 実はダ〇ワ派 ◆TbjlUtTwCg
ちょうど一か月前の話。その時俺は24時間対応のエレベーターのテクニカルセンターでの夜勤を終えて、朝の8時頃、いつもの波止場通りを自転車を使って家に帰っていた。

30歳。彼女いない歴5年の俺が、近頃ハマっているのが、前夜に出動が無く、体力を持て余した夜勤開けの日、そのまま繁華街まで繰り出して24時間営業の〇〇水産といった海鮮料理やで一杯飲むこと。そして平日の閑散としたアーケードの商店街で、ゆっくりと中古品ショップ等をめぐること。そして・・・最近始めた魚釣りだった。

その日の俺も夜勤明けに何をしようかと考えていてた。だが会社を出た時に今年始めて感じた冬の気温から、(こうも寒いと釣りという選択肢はないな・・w)なんて思っていた。
だが帰り道だけは普段と同じよう、釣りスポットの偵察もかねて波止場通りを通って帰るのだが、その日も同じ道を通って変えると、(お・・?)と思わず二度見してしまう光景がそこにあったんだ。

珍しい。朝っぱらから外国人の女の子が波止場でサビキ釣りをしていたんですよ。

外国人といっても正確にはハーフ。(後で知ったところによるとイギリス人と日本人のハーフだった)しかし、ハーフといってもメディアで見る美形のアイドルみたいなハーフではなく、きっと片親が外国人というだけで本人はいたって真面目な子なんだと思う。

服装も釣りをしているからか?いかにもジーパンっていう形と色のジーパン。安物のキャラクターがプリントされたピンク色のトレーナー。髪の毛も無造作にゴムでくくっただけ。いかにも庶民w 庶民としかいいようがない、ただハーフというだけの普通の女の子だった。

俺はその女の子の釣り風景を2,3分ほど眺めていたが、もうここまで寒いと無理だろうとは思っているのと裏腹に、けっこう糸を垂らすとポンポンと魚の食いつきがよく、テンポよく小鯵を釣り上げていた。

一瞬、声をかけたいな。と思った。そりゃそうだ。俺のような人間が外国人のハーフの子なんかと知り合えるチャンスなんて・・・まずない。絶対にない。

が。。。相手からすれば俺なんてただの釣りギャラリー以外の何物でもないだろう。結局、そんな簡単に出会いなんてあるはずもなく、俺はその子の近くからさっと通り過ぎたのだった。

そして見えてきたのが今度はコンビニ。俺は普段そのコンビニなんかに寄ることなんてないが、その時は不思議とコンビニで足が止まってしまったんだ。それからコーヒーを買い外で一服。

また考えた。。。(マジ、声かけてみようかな)と。

けして一目ぼれとかじゃないんだ。俺だって釣りというものを最近始めたというのも事実だし、いつもネットで知識をかき集めていた俺はリアルな釣り仲間みたいなのも欲しかったんだ。

もし、あの子が俺の釣り仲間になってくれたら、けっこうこれから楽しくなるかもしれないな・・・。なんていう、男なら当然のような期待というか妄想というか、、そんなモヤモヤしたものに憑りつかれてしまっていた。

だがそのモヤモヤを晴らすためには声をかける他ないし、声をかけた結果によってはモヤモヤが、余計に、ガーーーン・・・llllll という結果にもなりかねない。つまり勇気のいる事であった。

それに一度、すでに目を合して立ち去って行ったのに、また戻ってくるなんて怪しすぎる。

(あ!そうか。俺も釣り竿もってくればいいんだ!)と閃き、ダッシュで自転車こいで家にかえり、そして1か月ちょっと前に買った、ネットで「初心者 釣竿 万能」というキーワードをもとに購入した、シ〇ノの3号 4M前後の磯竿とサビキセットを持参し、またダッシュで釣具店にいってアミエビを購入し、、(あの子!!!まだいてくれ!!!!!)と祈るような気持ちであの子のいた場所に帰っていったんだ。

その間30分くらいの出来事だったと思う(笑)

そしてあの子がいる場所に戻ると、、あの子はまだ釣りをしていた。が・・・同時に猛烈な緊張が俺を襲ってきたw

だが俺は頑張った。ナンパ慣れなんてしてはいない俺ではあったが、、「お、、おはようw さっき見たけど釣れてるみたいだから竿もってきたwww」とその子に声をかけ、3,4M離れた場所で俺も糸を垂らす準備を始めたんだ。

するとハーフのあの子は、「おはよう。なんか今日はよくつれてますよ。」と返事をしてくれた。それから「釣りはよくするんですか?」「いつもサビキで?」といった釣りを中心とした会話が意外にも花が咲いていき、なんと・・・相手も俺も初心者同士だったという事実まで発覚したのだった。

彼女も釣り歴数か月。ルアー釣りや遠投を本格的にする父親に最初に連れていかれて始めたのがサビキ釣り。シカケもサビキ以外知らないという、ほとんど俺と同じレベルw

しかも、将来的には太刀魚とかも狙ってみたいんだけどねw という次のターゲットまで同じ。結果としては(声かけてよかった><!!!!!!!)という方向になっていった。

そして彼女の釣りの目的は「食べる目的」であった(笑)俺は「家ちかいからコンロとか持ってこようか?一緒にここで食べてみる?」と提案すると、思いのほか「え?wココで?ww」と彼女的にはその発想がとてもウケたらしい。俺はそれから釣り竿とか一式をそのまま放置し、また15分かけて家にもどってコンロ、焼魚用のアミ、しょうゆ。ポン酢等を持参し、(ついでにコンビニで熱燗やチューハイ等も買って)初めて知り合ったハーフの子と釣った小鯵をアテに、ちょっとした小宴会に入っていった。

彼女の名前は「マミ」年齢24歳。インターナショナルスクールに通っていたので日本人の友達は殆どいない。仕事は自動車製品の貿易をやっている父親の会社で事務員として働いているとの事。両親のうち日本人であるのは母親。見た目は庶民的には見えるが、実はちょっとしたお金持ちなのかもしれない。なんて思った。

性格も普通だった。真面目っぽいという俺の予想はあながち間違ってはおらず、俺が話しかけた事にはしっかりと返事をしてくれていた。それに片方だけでも外国人というのは本人の個性に影響があるのかもしれない。人見知り等はなかったが、逆に初めてにしてはナレナレしい部分でさえも見受けられた。

そして、ここからちょっと本題につま先だけ踏み入れてみると、表情はニコニコとしている愛想がいい子という訳ではないが、それを差し引いても顔が独特なのは当然の事として、体つきがめっちゃエロい子でもあった。ダボダボのジーンズ、ブカブカのトレーナーという、一見、ダッサイ恰好をしている子ではあったが、きっと生身の体躯は(なんでも細ければいいという日本人女性ではなく)本来の女性らしい豊かな体つきをしているのだと思う。

俺は巨乳好きではないが、トレーナーの中の衣服にはブラのカップ部分の形状が浮き出る程のボリュームのある両胸があった。それに比べて意外と細いであろうウェスト。ただ身長がハーフといえどそこは平均的な日本人と同じで小柄であったからこそ、巨乳が余計に目立ったのかもしれない。

そしてマミは地面に直接すわる。というのに抵抗があるのかもしれない。終始、即席の焼き魚をほおばっている時はヤンキー座りをしていたが・・ヤンキー座りといっても和式トイレ座り意外のなにものでもない。そんなマミの正面にすわる俺には(この位置にマ〇コがあるのか・・w)なんて、卑猥な連想をさせていたのだった。

結局、その日は小鯵を焼いたものを数匹食べて、俺はワンカップの熱燗を1つと缶ビール。マミは流行りのスト〇ングを2缶飲んだ。当然のごとく、また一緒に釣りをしよう。ということで連絡先を交換。

11時が近くなるにつれて、マミが「そろそろお昼だから帰るね。またね。バーイ ノシ」といった時の、バーイが外国人の発音だった事に驚きを覚えたが、ともかく結果としては最高の結果となった。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2019/12/12 10:04:07(frn5EUHz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.