知り合いのイタリアンで一人飯。カウンター越しにバーテンと話しながら飲んで食べていると、一つ離れた女の子が会話にからんでくる。
まあ壁パス状態で話しをしていると、まさかのご近所さん!?
新卒二年目の24才の女の子、アラフィフの自分と話して何が楽しいのかと思いながら、チェックしていると店員が『この後は◯◯ですか?』と。
自分がそうだよ!もう少し飲んで帰る、と返事をすると、この子も連れていってあげて下さい!
って、自分は飲むときは一人が好きなので正直めんどくさいな・・・と思いながらも次へ。
2軒目でソコソコ飲んで女の子に帰るけどどうする?
と声をかけると『私も帰ります』と。
二人分チェックして、ご近所なら一緒にタクシー乗ってく?と言うと『いいですか?お願いします』と。
タクシーの中で少し話しをすると、地方から出てきて一人暮らしだと。
友達も少ないらしくご飯も一人、たまたま入ったイタリアンに通うようになったと。
お酒はあまり強くはないけど、好きだと。
今日も三杯ぐらいで酔ったと、顔を見ればほろ酔い加減に赤くなっている。
まあ顔はちょうど良い感じなブス!?
身体はムッチリで良く言えば磯山さやか。
逆に言えばは...勘弁。
タクシーを降りると本当にご近所、自分のマンションから一分もかからないアパートに。
じゃあ!と言いお別れすると『もう寝るんですか?』と言うので、家でもう少し飲むよ!
と、少しいいですか?
ん( -_・)?何言ってるのかわからずに、ナニ?
と聞くと、少し飲みに行ってもと。
まあ一人飲みよりも誰かいた方がいいかと思い、少しならいいよと。
部屋についてハイボールを作って出すも濃い...
って、なんやねん!
心の中でツッコムも、少しソーダを足して飲ませテレビを見ながら話しを。
地味目な磯山さやかに下ネタをふると、私ムッツリなんですと。
その一言にオジサンのスイッチON!
何で今日は初対面のオジサンの家に?
『私、年上が好きなんです』って、親子ほど違うだろと、また心の中でツッコム。
今は彼氏とかはいないの?と聞けば『別れたと』それも不倫したらしく、自分からすれば捨てられたたんだなと。
それでも慰めながらも大丈夫だよ、可愛いし若いんだからと、おだて持ち上げると『そんな優しくされると好きになっちゃう』って、どんだけ軽いのかと。
スイッチON!の下心満載のオジサンは一気に攻める。
やめろよー、オジサン本気にするよ!とジャブを打つと『本気にしても良いですよ』と。
それなら、もう押し倒すしかないと思いキスをすると体を預けてキスを受け入れる。
こうなれば後はいくところまで、キスをしながら胸を揉みながら服を脱がすと『恥ずかしい』って、もうオジサンです勢いは止まらない。
じゃあベッドに行く?と言えばハイと。
脱がしてみれば、ムッチリだけあって巨乳、まだまだ乳首も綺麗で感度も良い。
下着に手を入れれば濡れ濡れのヌルヌルも、かなりの毛深さ。。
案外と毛深いね?と、ちょっと言葉責め!?すると『恥ずかしい恥ずかしい』と。
『そんなに毛深いですか?』と言うので、ちょっとねと。
それでも弄りだせば、そんな事も忘れて喘ぎだす、そのままクンニすると『汚いからやだ』『そんな所を舐めないで』って。
それでも舐め続けていると自分の頭を押さえ付け『イッちゃうイッちゃう』と入れれちゃったらしい。
少し休憩すると今までの経験人数は不倫相手の一人、クンニも初体験。
フェラは毎回させられて、生理の時は飲まされていたと。
どうみてもオモチャにされて遊ばれていたなと、それでもハジメテの彼氏だと思っている。
そこはあえてスルーしました。。
ちょっと可哀想になったので、優しく抱きました。
それは都合のいいセフレにしたいから、優しくおだてて、まるめこみました(笑)
今は継続中で、自分好みに躾ています。
が...もっかの悩みは、他の女の子を連れ込むに注意をしないといけないこと。
最高のエッチとかけはなれていたらすみません。
長文もすみませんでした。