大学生の頃、仲良しの女友達のエリとちょっと買い物にドライブ。
エリのスペックは、背は高めの165くらい、胸は大きくて顔立ちはキリッとしながら可愛い、だけど押されると断れなくて半年間隔くらいで付き合う奴が変わってる残念な女。
車の中で何かの拍子に、「この前、イシイ君と流れでエッチしちゃったの。。」と告白され、今まで友達だからと抑えていた欲望が爆発、押しまくって強引にOKもらい、そのままラブホに。
ハメさせてもらうかわりに、身体の相性良ければセフレになること、あとエリのお願い一つだけ何でも聞く約束しました。
部屋まで会話も少なく、エリがシャワー浴びている間も男性器はカチカチでガマン汁ダラダラ…
エリが全裸でバスルームの扉開けて、出てくるかと思ったらなぜか手まねきされました。
今でも覚えているエリの綺麗な楕円に整えたマン毛を見て、痛いくらい怒張したチンチンをアピールしたら、エリから衝撃のお願いが。
じっくり舐めたいから、チンチンの毛を全剃りしてツルツルのパイチンにしたいと…
女のパイパンは大好きだけど、自分がやることになるとは予想外で、だけど興奮しておかしくなっていたから即OKしてすぐパイパンにしてもらいました。
友達の美人な女が、カミソリで俺のチン毛を剃っている絵は衝撃的でした。
すっかりツルツルの股間にされて、風呂から上がりエリはベッドに腰掛け、俺は正面に立って、エリは子供みたいな無毛のペニスの根元を触ったり眺めたりしながら、俺はそんな頭のおかしい女友達のフェラを見ながらお互いに口淫を楽しみ、
挨拶代わりに一発顔射、それからたっぷり時間延長して6時間フルに使ってパコパコしました。
大学生でもさすがに精子は使いきったけど、ハメてもすぐお掃除フェラするエリの精子まみれの顔とパイチン、ツルツルの剃毛チンチンと美しく楕円に陰毛を整えたエリのスジマンの結合部を一緒に見たりしていると何回でもハメられました。
このときの体験のせいで、チンチンはパイパンにするのが癖になってしまいました。