私は、部屋でゆっくり映画を見るのが好き。たまに彼と一緒に見るんだけど、先日、彼と映画を見たときの事を書く。私は、映画を見る時、彼の足の間に入って、股関節あたりにホッペタを付けて見る。二人は、部屋着。
...省略されました。全部表示する
息子が良く家に泊まりに連れて来ていたお友達に今年の夏休みに襲われてからその子とエッチな関係が続いてしまっています。若い彼がしたがる気持ちは分りますが実は私も彼に夢中になっています。19才の彼は童貞では無かったもののセックスは風俗の女性としかした事が無いと言っていました。
...省略されました。全部表示する
今から十年ほど前の話です。この時期は、一晩限りの不倫をしてしまい、セックスの気持ち良さを知ってしまい、身体の疼きと、不貞行為をしてしまったという罪の意識で、心と身体がバラバラになってしまいそうでした。
...省略されました。全部表示する
初めてお会いする方と公衆トイレに待ち合わせをしました。中に入ると目隠しが置いてあり、それをつけて下の下着以外は全部脱ぎ待ちます。ドキドキして胸が苦しくなりました。隠したいけど隠すものがない恥ずかしくて恥ずかしくて堪
...省略されました。全部表示する
私は代々続く寺の娘。祖母が厳しい方で、学生の頃から茶華道を習いに行ってました。成人に成り家元に出稽古を任され一室を借りて稽古をしていました。その後、稽古終わり生徒が帰った後、私は家元に犯されました。
...省略されました。全部表示する