大学の後輩に雅子という巨乳の女がいた。顔は中の下くらい。唇の色が良くないし、でもデブまではいかないんだけど体格がいい。最初は女としてあまり気にかけていなかったんだけど、歩くたびにゆさゆさ揺れるおっぱいは何とも刺激的。後輩といっても、一浪していたので年が一緒と分かってから何か親近感を持っていた。
...省略されました。全部表示する
まだ思い出すとドキドキします、ゴールデウイークに東京へ遊びに行きました。旅行の最終日です、妻には内緒にしていましたが一度どうしてもカップル喫茶へ行って見たいと思っていました。妻には面白いところがあるからと言ってカップル喫茶へ入店時、身分の分かる物を求められ免許証をチラ見しただけでOKでした。
...省略されました。全部表示する
会社の仲間と民宿で吞み会をした時、宴会途中に大便をもよおして宴会場フロアーのトイレは、何処も人がいて、一人で気兼ねなくしたくて上階のフロアーのトイレで用を足そうと入ったら社員旅行で来ている客と思われるカップルが個室で葉ばかりも無く、「あは~ん、うふ~ん、」こっちはうんこどころじゃなくなってそ~と隣の個室へ入
...省略されました。全部表示する
オタクだった僕はオナニーも知らずに中学2年生になっていました。当然、射精はした事もなく知識程度に知っているくらいでした。そんな僕に目をつけたのがいじめっ子の大谷君でした。最初は筆箱やノート、教科書が他人の机に入っていたりしました。ある日、体育の授業前に大谷君にズボンを足下まで下ろされて白いブリーフが丸見えにされてしまいました。それを見た女の子達は奇声を発しながら手で目を隠すフ
...省略されました。全部表示する
連休のお休みは、聞いてた話と違ってたんですけど…みんなの肉便器になったので報告をします~彼からアウトドアデートの時に友達君も行くんだよと聞いてたので、薄々はまた2人に気持ち良くして貰えちゃうのかなっていう期待で今回はちゃんと下着を着けてナプキンも着けて遊びに行きました…
...省略されました。全部表示する