ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
今登録しました…たくさんの人に見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:23 90レス
2
おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日18:59 66レス
3
30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05日09:52 30レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オナベの彼氏
投稿者:彩
オナベと付き合った事があります。外見は男性で、体は女性です。すごく優しくて、一緒にいて楽しかったけど、束縛がすごくて…。男性と話しただけで機嫌が悪くなるし、メールの返信が遅くなっても怒るし…。「俺以外の男と話すな。」と言われてました。エッチの時、相手はTシャツとトランクスは脱がず、体を

...省略されました。全部表示する

2015/09/12 10:07:41 (OfWoCsmh)
借金だらけの女
投稿者:(無名)
もう12年前ですが、バツになって2週間ほどの頃に人肌が恋しくなったので出逢いサイトで女を探していたら、すぐに会いたい!との事だったので約束をして会った。見た目はポッチャリで顔は二重アゴだったのですが、女がお金を払うからホテルへ連れてってと言われ、やるだけやって帰れば良いかなとホテルへ行きました。部屋に入って直ぐにキスをしてきて、ベットに押し倒され逆レイプのようだった。なんせ相

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2015/08/06 15:01:54 (Dlkunm29)
よかった
投稿者:いず
もう30年ぐらい前になります。当時私が21歳ナンパで付き合った看護婦見習い18歳(当時はまだ看護師と言われてなかった)母子家庭で育った彼女は少しファザコン。付き合って半年ぐらい経って急に様子が変わってきた。別に浮気したりはしてなかったけど、毎日連絡してきて連絡付かないと家まで押しかけてくる。

...省略されました。全部表示する

2015/07/29 13:33:30 (lE.xxV0E)
最低な女
投稿者:健児
二年程前、SNSで知り合って付き合うようになった奈津美、21才コンビニバイト女。明るいし可愛いし胸はデカいしエッチ大好きだし、いい女だと思った。半年もたったあたり、ほぼ半同棲になった。料理も出来るし家事もするしエッチも毎日のように出来るし、最高な女だと思った。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/06/19 17:45:49 (diuL7uPL)
馬鹿だった私
投稿者:由紀 ◆yNlw8TzHjk
私が馬鹿でした。高校生から付き合ってた大好きな彼氏がいてたのに仕事が忙しい彼と大学生の私すれ違いで会えなく

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2015/06/14 01:22:20 (xMALPNCK)
盗られた
投稿者:孤独 ◆hLnsxTshq.
オレの親父が「おふぅぅぅ~」と立ち膝で女尻をガッと鷲掴みながら膣内射精してた!オレの嫁サンが「あいぃぃぃ~」と四つん這いで女尻を突き出しながら膣内射精されてイッてた!二人とも憎らしいほどに快楽でアヘッた顔していた!以上!
レスを見る(1)
2015/04/18 06:30:14 (dEfcgelX)
遊ばれただけ。
投稿者:(無名)
私の初めての相手は大学時代に付き合った元カレ。2年近く付き合ってた彼と別れた理由は、彼が私とのエッチ内容を友達に面白おかしくベラベラ喋ってたのを知ったから。あいつは一回のエッチで面白いくらい何度もイク。イッても突けば突くほど何度もイク。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2015/01/30 09:38:22 (urQ6Z.Q.)
婚活で出会った元彼…
投稿者:pinkjewelry瞳( ^-^).:*:・°LINE再開
ID:pink.jewelry4649
婚活で出会った元彼と、2014年10月中旬に別れてしまいました。つい最近の出来事です。1年3ヶ月付き合って結婚前提にお付き合いしてました。別れてから、段々と寂しくなり、何年ぶりかのナンネへ戻って来てしまいました。現在はフリーの為、寂しさをまぎらわせてくれる方を捜してますが、やはり心の隅には虚しさを感じてます。別れを告げられた理由は、彼の亡くなった元彼女と私を、どうしても比べて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2014/12/22 04:12:46 (p6NQNq8w)
どうしてかわからない
投稿者:あいこ
愚痴です。少し前に、顔も体も気に入ってたセフレに振られました。理由は他にもセフレがいるのがバレたから。バラした友達も大概だけど、そもそもセフレの関係なのに妬くってどうなの?「ひどいよ」って言われて心の中で「じゃあ彼女にしてよ

...省略されました。全部表示する

2014/12/21 00:47:40 (JZ45r.0c)
何故やめた?
投稿者:奈々
元彼との話で10年以上前の話です。彼の部屋へ遊びに行った時、良いムードになり彼が私にキス…彼の手が私の胸に…その時、私の口から出た言葉「イヤ…ダメ、ヤメテ…」彼はそれ以上の事はしなかった。それ以来なんとなく疎遠になり、別れた。
レスを見る(2)
2014/11/22 17:23:16 (LJRY.FdL)
≪ 前 1 19 20 21 22 23 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.