ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
今登録しました…たくさんの人に見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:23 90レス
2
おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日18:59 66レス
3
30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05日09:52 30レス
掲示板概要
カテゴリ:投稿 エッチ体験
掲示板名:別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
まさかの妊娠
投稿者:達雄
昨年いっぱいで別れた彼女が未だに忘れられません。私49才×1子供無し、彼女は51才で28才の結婚してる息子さん有り、三年くらい前の熟年のためのお見合いクラブみたいなとこで知り合いました。知り合ったときは私46才、彼女48才で、最初の何ヶ月かは食事するとかの普通のデートのみでした。そこから念願叶ってのセックスに持ち込み、セックスも最

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2016/04/04 03:20:00 (DPskirGl)
イラマチオ体験談その2
投稿者:ゆう*
ID:yuyu_npnb
(その1からの続き)すると突然彼がオチンチンを抜きました。同時にものすごい量のゲロが噴き出しました。彼は、私が死にかけたことなどお構いなく、おうサラダも食ったな?なんて言うのでした。それから休憩もなしでまた突っ込まれ、根元まで入れたまま胃の中に直に射精されました。

...省略されました。全部表示する

2016/03/24 10:32:13 (8VOnenot)
イラマチオ体験談その1
投稿者:ゆう*
ID:yuyu_npnb
去年まで付き合っていた、彼氏というほどでもない「その関係」だけの人は、イラマチオが大好きな変態でした。何しろ、普通の挿入では満足しないんです。まあ私も変態では負けないし、もともとM気質なので、彼のイラマには徹底的に付き合いました。初めての時、私は彼に言われるままベッドに仰向けに寝て、端から頭を落としました。つまり顔が逆さまになって口か

...省略されました。全部表示する

2016/03/24 10:26:54 (8VOnenot)
ダメ!と言っても…
投稿者:えり子
今まで付き合っていた彼。いつも中に出したがるから危険日以外は中出しをさせてた。性欲が旺盛の人で、日に3~4回は当たり前だった。彼も、納得してたのに…ある日、危険日だからダメ!と言っているのに、3回も中に出され…生理が遅れだした。遅れているんだけど、と言っても中に出され続け…言うこと聞かなくなってきたし…4回もされたら!!身体がもたなくなってきたので
レスを見る(1)
2015/12/19 09:47:21 (IIXQit/v)
とにかく精子好き
投稿者:まー
とにかく精子好きな女性で僕と付き合っている間は毎日精子飲みたがり時々会わない時は怪しい?と思い彼女の家で待ったりすると夜中に帰宅したり男に送ってもらったり約二年間の交際中に発覚した浮気は何十回も。極めつけは彼女の家にお忍びでコッソリ遊びに行ったら喘ぎ声がし部屋のドアを一気に開けたら立ちバックで黒人の日本人には無い巨大なチ○ポで突かれていました。

...省略されました。全部表示する

2015/12/07 05:20:17 (Pez1Ri4H)
満足できなくて
投稿者:ゆみこ
不倫を…断ち切るつもりで彼氏をつくったのですがその彼氏のセックスが普通すぎて、結局元に戻ってしまいましたわたしは現在28歳独身で、半年前まで友人の旦那さんと不倫関係にありました。元々その人は元彼で、友達と浮気して

...省略されました。全部表示する

2015/12/02 00:37:09 (Q/liOaj6)
不倫だったけど
投稿者:鬼丸
ID:kyo3594kyo
バツイチシングルの女性家庭も子供も居るの知ってたのにゴムつけなくて一度生理遅れてからリングつけて生中だし出来たのに、パチンコの帰りにフェラしてたのに泊まっても起きる時はフェラ、やりたい時にいつでも出来るし飯もデザートも

...省略されました。全部表示する

2015/11/23 23:03:51 (ZqssAueH)
娘の為に別れました
投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
今日でバツ2になりました。元旦那はネットで知り合った50歳一流企業の役員。私は当時バツ1高校生娘の子持ち30代後半でした。旦那曰く最初は遊びのつもりだったけど自分もバツ1大学生子持ちで老後の事も考え付き合い始めて1年後プロポーズしてきました。私も娘の大学進学や将来の事、経済的な事を考えて再婚する事にしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2015/10/01 20:11:33 (.HNrJcbu)
性欲が強すぎる彼女
投稿者:(無名)
23才の頃の彼女ですが、誰が見ても美女でお嬢。さらにイキやすく最高の彼女でした。マンネリ化してきた時に野外プレイ、CARプレイをして新たな彼女を開放して即イキまでする様になりました。相性も良くSEXばかりしていました。ですが、ある日僕が尿

...省略されました。全部表示する

2015/09/19 22:17:20 (rtfhNn/q)
5年前に人妻と八年付き合いました
投稿者:富士
あるサイトで、会いました。先方は、旦那と別れて私と結婚したかったみたいです。【三人の子持ち】すでに全て社会人ですが。月に2~3回ホテル、食事、ボーリングいきました。結局、私は離婚しないと告げたら、もう、一度もメール来なくなりました。彼女は、本当に結婚したかったみたいです。追伸、ホテルでは、私の全ての叶いの行為をしてくれました。一生涯忘れない思い出ですo(^-^)o
レスを見る(1)
2015/09/18 18:34:21 (jYX1ATB/)
≪ 前 1 18 19 20 21 22 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    起きてる人?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:33
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.